またまた〜〜〜

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全100件次へ »
ブログ

またまた〜〜〜

もうほんとヘタクソとしか言いようがないりまですこんばんは。

まずは昨日持ち越した2銘柄のうち、PCI。
100株5,200円買→5,170円売り ー3,000円
下げたところで、こりゃ無理かもと思って打ったら、底だったという…。
あああ窓埋めると思って買ったのに、テンパってなにやってんだ私。
そして引けには、5,400円の高値をつけるという
ヘタクソ〜〜!!

ちなみにもう一つのネクソンは本日も持ち越し。

、今日取引した銘柄

■エイジア
100株2,610円買→2,561円売り ー4,900円

天井でつかんで投げw
気を取り直して売りでin

100株2,540円売→2,440円買い +10,000円
100株2,510円売→2,440円買い +18,000円
100株2,620円売→2,440円買い +7,000円
100株2,570円売→2,440円買い +13,000円

 値動きの感じからして、次ここまで下がるのが最後だろうな…と思って指値してたら、うっかり約定しちゃってその後下げに下げて引けは2,315まで下げまくるっていうorz
あー、予定通りせめて引成にしとけばよかった。
こういうのが、利を伸ばせてないってことなんでしょうね…ヘタクソ!!

バカ下げした時、売りで入りたくて入りたくてうずうずしたけど、もう大引けまで30分切ってたし、こういうとき欲張るとろくなことないと思い、ぐっと我慢しました。
結果そこが底で、そこから100円も!上げて引けという結果に。
あなおそろしや!
売りで入らなくてよかったあああああ!!
このときの自分偉い!w

■アップル
急騰後もみもみしてるのを見つけて、売りでin。
良さげだったので売り増ししたりなど。

 100株319円売→298円買い +2,100円
 300株315円売→300円買い +4,500円

一旦下げが落ち着き、買い戻すももう一回入ってみる。

 100株295円売→300円買い ー500円
 結果たいして下がらず、ああ無駄金w

■あPPBANK
下げといえばあっぷばんkだよね!ってことでw

100株1,504円売→1,532円買い ー2,800円。
100株1,525円売

途中ちょっと良さげだった(ので売り増しした)のに、急に強気になって後半上がってしまいました><
しかも、売り増し分引指し忘れて、まさかの持ち越し…(´Д`)
なんかやってることが去年と全く変わってないorz

あと、ちょっと原油ブル買ってみました
627円15枚。
ETFは失敗してばっかりなので、あんまり期待はしてないです(´・_・`)

☆余談
メインで使ってたノートPCの、ハイパーSBIが立ち上がらなくなりまして。
しょうがないからインストールし直そうとしたら、exeファイルが開かないという事態になり。
結局どうにもこうにもならなかったので、現在10インチのレノボ使ってます。
まあ画面が小さく見ずらく、そしてタップまたはタッチなので、なかなか操作のしにくいこと…。
マウスつけるのをめんどくさがってたら、今日とうとう注文取り消し損なうというポカをしました(エイジア)
当たり前なんですが、取引ツールの操作は、やっぱりタップよりもマウス操作のほうが機敏に操作できますね…。
あーもーなんでexe開けないんだろ。

本日の収支(手数料等計算済み)
+36,287円

総合収支(どマイナスのアレ)も書いたほうがいいかなー…?

3件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/1/20 20:38

     >総合収支(どマイナスのアレ)も書いたほうがいいかなー…?


     ぜ、ぜひ書いてくらはい。(@_@;) じゃあないと蜜の味がしませんて!!!


    ・・・・なんつーのは冗談なんですけどこの日経大暴落の最中にどこに消えてらっしゃったんですか? わたくしはてっきり、りま殿が日経暴落ゲリラに巻き込まれて爆死されてたかと思ってましたヨ。ま。とりあえず生きてらして良かったス。(T_T)


     しかしま~ぁ、この株価が下がっている最中に利益を出されておられるとはさすがですねェ。どこまで下落するか分かりませんが急反発には気を付けて下さいね。これだけ下がるとみんな警戒して急反発ししくいでしょうけど気を付けるにこした事ありません。


    ではこれからもたくさん稼いでくださいませ。たまには蜜の味もね.(^_-)-☆



  • イメージ
    りまさん
    2016/1/20 20:51
    >南極のペンギンさん
    ふふふ、年初からこっち引きこもって、相場養成ギプスで鍛えてました〜〜なんつってw
    新規申し込み停止くらって、毎日涙を飲んでました…w
    まあある意味幸運だったかもしれない!?
    ちなみに、去年の損失はマイナス200マンぐらいでした…
    恐ろしくて計算したの消しちゃったw

    急反発ありますよね絶対!
    暴落はずっとは続かないって8月で学びました…><
    売りもほどほどにしようと思います。
    くわばらくわばら。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2016/1/20 22:42

     ぎょGiyo~ギョ~~!!! (@_@;)

     

     去年の損益がマイナス200万なんですかぁ~!!それはそれはずいぶんと甘~い蜜の味ですね! 何だかわたくしある意味安心してしまいました。アハ


     しかしま。株の売買しているといろんな事が起きますね。株を持っている皆さんは含み損を抱えている方がほとんどではないでしょうか? 

     たとえ反発しても「やれやれ売り」で急反発も長続きしない気もしますね。どのみち荒れ相場になる気がします。権利落ち日のチト前位に下落させてゴッソリ安値で仕込んでいる投機筋がいる気がするのはわたくしだけかしら???


     現物主義のわたくしとしてはそろそろ日本株には頑張ってもらいたい所ですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ