クゥタのアレルギー皮膚病強力な助っ人

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ154件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタのアレルギー皮膚病強力な助っ人

今日はとても寒い朝・・・


クゥタは、お正月から調整でしたが、株もお正月から、、まあもうどん底を~~


株の勉強もコツコツと、相場先生のチャートを緑の線、入る。でる。

をプリントで、するというパソコンを駆使した、、宿題が、まだまだで、、


このパソコンを使うということが苦手な私が、ようやく3枚目の宿題をおえた。


でもあっているかどうかは、わからずで、、30枚まではとにかくしなくては。。。


今日はクゥタのカユカユで大騒ぎなクゥタのアトピーかアレルギーか真菌かと思いつつも、


小さな波長を1分ずつ入れる方法で、朝からお昼まで頑張りました。


クゥタの皮膚のかゆみを何とかせねばと自分の研究のフラワーエッセンス療法から、ヒーリングハーブのバッチレメディのファイブフラワークリームNを仕入れました。


私も初めてのこれは、カレンデラのお花の成分も入り、あかちゃんや、アトピーさんにはとてもいいというものだそうですが、、、


フィンドホーンのイギリスのクリームとオーストラリアブッシュのエッセンスとステロイドを混ぜ混ぜで、赤い炎症しているところにすりこみ。。。。



後は、クゥタがどうなるか・・・・


まるで私の株の低位株ちゃんたちしだいでは、資金をどうするか??のような状態です。


相場先生のお話では、、月末までは上げ下げということを言っておられましたが、マエストロは、上がるといっていた戻しを期待していたら、、、下げる今日なので、、、


やはり、月末までは様子見の世界なのか、、、、


まるで、スマップの解散問題と同じで、どうなるか、ドキドキです。



4件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴっくさん
    2016/1/15 14:39

    こんにちは


    スマップは私も驚きました。


    PCに向かって、チャートを印刷

    しようとするのですが、他のことを

    してしまいます^^;

    なかなか勉強が捗りません。


    まりなっちさんはいろいろな

    治療法をご存知なんですね。


    私も皮膚がかゆかゆなので、

    時期的なものなのかな~と

    思っております。


    相場は8月の時もそうでしたが、

    一旦大きく下げると、すぐには

    上げません。逆行銘柄を探す

    という手もあるようですが、

    初心者がよく知らない銘柄に

    手を出すのも危険があります。


    私は一旦基本に戻り、

    みずほと野村を丹念に

    見ております。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/1/15 15:50

    ぴっくさん

    こんにちは。


    今日は、日銀のことばで、いままでみてて、調子が良い株もなんだかとんでもないことになっています。


    これで、空売りをしていない身分の人は、何も手を出せなくなったわけです。


    師匠が、月末まで、上げ下げするとか、、もめるという話は、本当ですね。

  • イメージ
    カイオワさん
    2016/1/15 20:57

    まりなっちさん、こんばんわん。


    >30枚まではとにかくしなくては


    えっ、後27枚もあるんですか。どひゃ~、スパルタですね。ボチボチ頑張ってください。^^


    私も時々首回りの下の方が痒くなることがあるのですが、赤ちゃん用の天花粉をパタパタやってごまかしてます。意外に効くんですよアレ。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2016/1/16 00:09

    カイオワさん


    こんばんは。今日は本当にすごいちこち、株がストップ安のオンパレードで、東証だけのもんだいが、とうとう、なんでもない株までもというかんじですね。

    恐ろしい私の低位株の含み損、紙切れになったらと、決算発表がよくても、あがらないと、他のへの移行もできないのでは、、、なんて、、考えちゃいます。

    宿題も300枚、500枚、1000枚と自主的にしている素晴らしい先輩たちが多い株塾は、、まあ、まじめで、すごいところだとのことですが、、


    相場先生がいろんなことをおしえてくださるのですけれど、今日の株価はどう思っているのか聞いてみたいところです。


    シッカロールあれは、いいですね。。。私もいつも使っています。でもメーカーによっては、添加物がはいっているものがあるので、、なるたけないものをえらんでみてくださいませ~~。(*´▽`)ノ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ