中学1年生でスターウォーズの第1話(エピソード4)を体験した私としては
買うしかないと気合い入ってしまったのが失敗だった。
114円で購入〜103円で売却。
過去最大の損失となりました。
今回の教訓
好きとか嫌いとかでトレーディングしないこと。
あと、やはり海外株式は振替などなど日数もかかるので、、
長期所有のみとしよう。ただし、当分は長期は取り組む予定なし。
2016/01/07 - katxさんの株式ブログ。タイトル:「ディズニー」 本文:中学1年生でスターウォーズの第1話(エピソード4)を体験した私としては買うしかないと気合い入ってしまったのが失敗だった。114円で購入〜103円で売却。過去最大の損失となりました。今回の教訓好きとか嫌
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン