今日はクリスマスイブですね(o・∀・)★.:゚+。☆ メリークリスマス☆.:゚+。★ 日本は宗教観が薄いので普通にメリークリスマスが共通の挨拶ですが、欧米だとここ最近はハッピーホリデーを使うとかなんとか。
まぁそんなことは置いといて、ドル・円相場はズルズルと値を下げて厳しい展開となってしまっています。黒田サンタとなるか微妙に期待していたのですが、甘すぎました。
昨日から今日にかけてのドル・円相場についてまとめておくと、昨日(23日)の東京市場は祝日(天皇誕生日)で休場となりました(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪アジア時間帯は、1ドル=120.90〜121.10円台での小動き。特に材料のない中で目立った動きはありませんでした。
海外市場は、1ドル=120.80〜121.00円台で限定的な値動きた続きました。欧州市場では、上値が重くわずかに軟調な展開。NY市場では、比較的良好な経済指標が続いたことや原油価格の上昇もあって反発しましたが上値も限定的でした。
今日はご存知のように日経平均のジワ下がりの影響もあったのでしょうが、どちらかといえば力なくジワジワと値を下げてしまっています。昨日も書いたように上を試すよりは下ということなのでしょう。
う〜ん、年末ラリーは今年はないのでしょうか。まぁ目立った材料がないので、昨夜の米国経済指標の結果などを振り返りながら、今後について考えていきたいと思います(-ω-;)ウーン
…続きはコチラから( *・ω・)っクリック!→http://fxshufoo.blog.so-net.ne.jp/2015-12-24-1