今日もダウ先が上げ、日経平均CFDも19000円超え

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ965件目 / 全2192件次へ »
ブログ

今日もダウ先が上げ、日経平均CFDも19000円超え

欧州市場の多くは明日から、NY市場は明日の後場からクリスマスで休場です。

今日もダウ先は100ドル以上上げており、日経平均CFDは19000円を超えています。

しかし天邪鬼な私の不安は余計に募るばかり(^▽^;)アハハ


考え過ぎ???多分そうだと思いますが

相変わらず持ち上げて置いてドッス~ンの虎馬が


とはいえ、ポジションは低いし、売り玉も抱えていますから

本当は暴落を望んでいる私の売り煽りだと思って下さい (^^;


ただ為替はドル/円もユーロ/円も大きく円高に振れていますので。。。


(#`皿´) コラー!ウリアオリモイイカゲンニセイ!   (〃_ _)σ∥ ハイ ゴメンチャイ    


 (-""-;) シカシ キニナル   \(・ω・) アマリ キニシナサンナ   ( ^▽^)σ)~0~) デスヨネー♪


(ー'`ー;)イヤ シカシ   ドッチヤネン ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ   ( -ω-、) デモデモ カワセガ


ヾ(メ`・д・´)ノ゙ ウルチャイ   ☆ZZzz…(。-ω-)。。ooO ネタフリ  (。・д´・。) ほほぅ     


誰か止めてくれませんか(^_^;)


何れにしても気持ちよくイブを迎えられるといいですね。


(--;)デモネー  ( ̄(エ) ̄メ) テメー ソノヘンデオワリニシトケヤ 



10件のコメントがあります
  • イメージ
    島津さん
    2015/12/23 23:38


    ちょっと~♪


    こわれないでー♪


    しかしわかります♪
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/12/24 00:04

    ご心配なく!ちゃ~んと穿いてますよ^^

    Thumb


    いや、違った 壊れてませんよ(^◇^)


    でも今の心境を表現するにはピッタリかと (^^;


    ご理解頂き有難うございます  ○┓ペコッ○┓ペコッ○┓ペコッ○┓ペコッ○┓ペコッ

  • イメージ
    島津さん
    2015/12/24 00:22


    は~


    安心です♪笑


    今日は天皇陛下のオーラを浴びてきました。


    メリークリスマス!!
    おやすみなさい。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/12/24 01:41

    皇居へ行かれたんですね。

    私はTVで見ただけすが、あの中に島津さんも居られたんですね。


    因みに私には浴びるオーラが無いので

    先物の結果オーライに期待して置きます(^^;


    では島津さん、メリークリスマス!


    でもって私は  very  very  クルシミマス   ウッ(*´>д<)グルジイ


    それではおやすみなさいませ <(_ _)>

  • イメージ
    思惑さん
    2015/12/24 06:16
    kabukabumanさん、以後憶測ではあまり発言しないようにしますのでご容赦のほどを。
    ここのところ、ドル安というより円高が続いています。
    米国株式市場が嫌がっているのは、景気悪化➡ドル安の流れのようです。
    これもやっぱり憶測にしか過ぎませんね!
  • イメージ
    たか○さん
    2015/12/24 07:34
    この値動きはこうです
    クリスマスプレゼント
    24.25上昇→
    26日 没収



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/12/24 08:29

    思惑さん おはようございます。


    憶測だと言われましたが、可能性は大いにあると思います。

    今日の日経平均はNY株高を受け19000円台で始まると思いますが

    19000円を維持して引けるかどうかに注目しています。


    私は18800円の売り玉を持っていますが

    まだ余裕でホールド出来る心境です。


    因みに現在の円相場は円ショートの巻き戻しが起こった結果だと思います。

    ですから巻き戻し自体はそう長く続くことはないと考えていますが

    中東紛争の激化やスペインの政情不安などが

    当分リスクオンを妨げる要因になる様な気がしています。


    一方、G.Sの先物・オプション手口は昨年と良く似ていますので

    年末持ち応えたとしても、やはり年初は下げ相場になると予想しています。

    但し、目先売り仕掛けがあるかどうかは今日か明日に答えが出ると思います。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/12/24 08:34

    たか○さん おはようございます。


    クリスマスプレゼントを貰いに来るということは無いでしょうか^^


    24日前場、サンタの格好をした泥棒がやって来て

    プレゼントを配る振りをして、後場財布の中身を持ち逃げする。。。


    そんなシナリオは考えられませんか?

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/12/24 14:18

    kabukabumanさんの怨念だぁ

    マイ転のだるだるー(´;ω;`)



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/12/24 14:40

    (^∇^)ガハハハハ


    怨念ですって? ナナナント?????


    相場観と言って下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ


    いや、間違えました<(_ _)>ゴメンナサイ


    正しくは相場勘でした(^^;


    でも余裕を噛ましている場合じゃ無いんですよ。

    先物は利が乗っていますが、持ち株は全滅です(>_<)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ