こんにちは、夏らしく暑いです。
きょうは、休みなのでサヤ取りの作戦を考えていました。どうせ下手な考え休むに同じとおもいましたが。
日経平均のETFと銀行ETFのサヤ取りは前にも書きましたが、ここの所下げが大きいので、底値も近いとみると2銘柄を売り買い両建てで仕掛けて鞘を取りに行けば利益になるかもと知れないと思案中です。
読んだ人がいれば意見を聞かせてください。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
2008/07/20 - 貧乏投資家さんの株式ブログ。タイトル:「ETF両建てはどうでしょうか?」 本文:こんにちは、夏らしく暑いです。 きょうは、休みなのでサヤ取りの作戦を考えていました。どうせ下手な考え休むに同じとおもいましたが。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン