今日の独り言:世評

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2015/11/13 - 十倍返しさんの株式ブログ。タイトル:「今日の独り言:世評」 本文:決算発表で好決算を発表した銘柄は上がり、悪い決算を発表した銘柄は売られる。一般的にはそうなのであるが、それが極端に動いた昨日。評価が分かれた銘柄は乱高下。どちらかというと、評価が分かれた銘柄のほうが面

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

今日の独り言:世評

十倍返しさん
十倍返しさん

決算発表で好決算を発表した銘柄は上がり、悪い決算を発表した銘柄は売られる。一般的にはそうなのであるが、それが極端に動いた昨日。評価が分かれた銘柄は乱高下。どちらかというと、評価が分かれた銘柄のほうが面白い。四半期決算は大幅増収増益で良かったが半期では減収減益等々。指数は横ばいでも各銘柄は動く。銘柄選択を間違わなければ、結構儲かる相場だ。世間の評価より自分が行う評価に自信を持つとよいのだろう。


今日の独り言:世評や世間の考えのみで行動すれば危うい。その事を悟って開運。

十倍返しさんのブログ一覧