やはり、選挙までは続くかな?
郵貯のインパクトは、会社の若い子たちにもかなり影響はあるみたいです
ミセス・ワタナベ候補ですか!アドバイスを求められましたけど
ETFでもやったら?って、答えました(笑)
これじゃ、やっぱり年度末ピーク説は濃厚か?
さて、明日はどうなることやら!オイルマネーの行方が見えません!
もみあい・・・ですネ!
2015/11/12 - fsiconさんの株式ブログ。タイトル:「もみあい・・・ですネ」 本文:強い、強い・・・でも、いつまで続くか?やはり、選挙までは続くかな?郵貯のインパクトは、会社の若い子たちにもかなり影響はあるみたいですミセス・ワタナベ候補ですか!アドバイスを求められましたけどETFでも
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン