逆指値で不成りの意味。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全100件次へ »
ブログ

逆指値で不成りの意味。

だだ下がりのかんぽホルダー、りまですこんばんわ
もういいの、かんぽは損切りしないことにしたの(´・ω・`)

本日の取引まとめ。

■ネクソンが高値圏だったので、こないだ間違えて買った100株1,705円売り。+300円。
テンパって売っちゃったけど、このあと1,720円前後まで上がる…。
失敗w
200株1,720円信用売り増し。

■かんぽ
こないだのナンピン分500株売り+26,500円

■郵政
上がるかなーと思って入るも、超微妙。
100株1,775円買い→1,755円売り、ー2,000円

、このあたり(10時ぐらい?)から寝る私ww
眠くて眠くて、かんぽも郵政もすっかりだし、もーつまんなかったのよね。
昨日23時に寝たけど、朝4時に目が覚めちゃったからかかな?
起きたら13:30でした。

んで、午後からはKDDIを100株3,012円売建て。
アルメディオを100株209円売建。→は一回逆指値に引っかかっちゃって、もう一回、今度は210円で売建直しw
ー100円w

ブランジスタがストップ高だったので、ダメ元で売り仕込み。
大引けまで張り付いたままで約定せず→翌日強制執行w
まあそうですよねー。

そしてそして。
あPPBANK、100株3,835円売りでin
一回逆指値に引っかかっちゃって、もう一回同値で売建直し、ー2,500円
GMOメも100株5,330円売りでin
二つともいい感じに下がって、引け直前での含み益は、あっp:37,950円、GMO:16,608円に。
ここで引けで約定するように、不成注文する私。
指値ではなく、逆指値での不成で注文

みなさんご存知かと思いますが、逆指値での不成は、引けで約定しないとされています……
よくよくよおおおおく考えればわかることだったんだけど、(逆指値は値が引っかからなければ注文準備状態なわけで略)……ふふ、ナチュラルにもう指値と同じ気持ちでいたわ…。

盛大に勘違いしてました…orz おとなしく普通に指値で不成にすればよかったあああ!!!
よって、あっpもGMOも、明日の強制決済となります。
ううう私の含み益50,000円…
明日GDとまでは言わない、せめて引け値で始まってくれないかなあ…。

しかも明日は。友達と遊ぶので取引はお休みなんだよね。
強制執行以外は><

本日の収支:+15,373円(手数料考慮済)
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/11/10 09:00

    逆指値での不成。

    難しすぎます。ちょっと良く分かりませんでした。


    お友達と楽しんできてね~^^

  • イメージ
    りまさん
    2015/11/11 02:30
    >ぴっくさん
    私は逆指値に、条件の合致しない金額を入れていたので、不成注文自体されていなかったというわけなのです
    ちょっと言葉足らずでしたね、すみません

    例えば現在150円の株があるとして
    <100円以下の逆指値、不成を入れておいた場合>
    引値の寸前までに100円以下になった→不成での注文が入る
    引値の寸前までに100円以下にならない→注文が入らないので、不成にすらならない=約定しない状態となるのです。
    引値で条件にヒットしたとしても、すでに注文を入れることはできないという…。
    (……と私は解釈したんですが、間違ってたらすみません><)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ