\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全100件次へ »
ブログ

大人しい1日

なんだか郵政祭りも、あっという間にすっかり息を潜めてしまいましたね…
週末ってこともあったのかなぁ?
始まる前は、あんなに大騒ぎしていたのに、たった3日で終わってしまうなんて、寂しい限りです。
上場が、祝日なし週の月曜日とかだったら、また違ったのかなぁーなんて思ったしりてました。

本日は、あまり寝てない&かんぽの件もありまして、珍しくテンション低め。
■かんぽどうしよう…と思った末に、ナンピン→ナンピン分売りで+14,500円
■KDDIが下げ基調だったので500株2958.5円売り→大引け間際、2939円買い戻し+10000円
■ネクソン1701円で200株売り増し。
間違って1704円で買っちゃったのがあるので、もう少し上がって欲しいとこだけど、なかなか(´・ω・`)
■タカタは昨日も一昨日もしぶとい値動きだったから、今日もきっとしぶとい→買いだなーなんて思って、100株781円で入るも、逆指値に引っかかって770円売り。ー1100円
そしてこのあと爆上げっていうww
もー(´・ω・`)

タカタもそうなんだけど、他にもいろいろ取引しようかなと思ったりもしたんですが、どれも超絶入りにくい雰囲気だし、なによりこういう時は、下手に動かない方がいいと感じて、なーんにもしませんでした。

本日の取引:+20,271円(手数料考慮済み)

プラスはプラスでいいんだけど、問題は抱えたままのかんぽなのよね、
月曜明るい雰囲気だといいんだけどな〜
4件のコメントがあります
  • イメージ
    よしょしん者さん
    2015/11/7 07:12
    おはようございます〜。金曜日は三兄弟とも下がったですが、わたしはまだ保持したままですわ
  • イメージ
    りまさん
    2015/11/7 22:27
    >よしょしんさん
    こんばんは、ようこそ〜。
    郵政3兄弟、ホールド組ですね!
    値が落ち着くにはまだ早いと読んでますが、ちょっと不安ですね><
    よしょしんさんの初取引が勝利となりますように…!
  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/11/8 11:54

    こんにちは


    私は三兄弟ホールド予定だったのですが、かんぽだけ

    あまりに上げたので売ってしまいました。

    買い戻しを画策中ですが、タイミングが難しいです。


    かんぽは、のちのち5倍にという意見も。。

  • イメージ
    りまさん
    2015/11/8 14:36
    >ぴっくさん
    あら、かんぽ売ってしまったのですね〜
    私のかんぽを分けてあげたいですww
    おとといの調子だと、3600円台に<何かいる>ような気配でしたが、、、。
    5倍って言ったら(公募からすると)、1万円代ですか…なんか金額が大きすぎて想像がつかないですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ