なんと、ヤフオク正常になる

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全439件次へ »
ブログ

なんと、ヤフオク正常になる

一夜明けて、、、


入金があった。


最初は閉鎖されている相手のiディも復活した。

いったい何があったんだ。。


一人で、悩んだり、不眠になっていた私は馬鹿な女だ、


しかし、相手の、しつこい、態度は、やはり、いやだな、かいてあることを守らないひとがいる。


かいてある買い方で買うのが普通。この人は、もう来ないでほしい。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

10件のコメントがあります
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/11/5 20:38
    とりあえず回収できてよかったね(;^_^A アセアセ・・・
    ごたごたしたから次は無いと思うけど、ブラック登録ですね。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/11/5 20:52

    しろちんさん


    ご心配をおかけしました。おそらくその人は2009年にも、ブラックに乗っていた人だから、2009年にもたくさんの人が、不正な人だとかいてあったので、会社がマークをしていたんだと思います。

    恐ろしい話です。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2015/11/5 21:34

    まりさん・・・


    えっ・・・

    ヤフオクで、詐欺にあってしまい・・・?


    これって、どういうことなの・・・?

    よくわからないですが・・・?

    何かを買ったの・・・?

    中にはそういうのもあるみたいですが・・・?


    結果は、戻ったの・・?

    やれやれですね・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/11/5 22:11

    あきですさん

    オークションに出品をしており、落札されて、入金をしたという報告を受けて発送しました。

    が、、ヤフーがその人を閉鎖つまり、あやしいひとだということで、マークをしていたのか、取引停止にしたのです。

    でも入金を今日みたら、されており、相手の閉鎖もとかれ、通常の取引ができるようになっておりましたとな。


    なんとも、普通でない話なのですが、、ほっとしました~~~~


    また追加の干し柿をつくろうと、10キロ購入しました~~

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/11/6 22:45

    こんばんは


    無事入金されてよかったですね。

    ネットでのやり取りは、微妙に

    神経を使うことがありますね。


    怪しい人が跋扈しているのは、

    困ったものですね><

  • イメージ
    あきですさん
    2015/11/6 22:55

    まりさん・・・

    京都国立博物館も、琳派も凄い人の列のようです。


    こんばんは、今夜のセミナーが終わり、今ホテルに帰りました。

    今回は有意義なあセミナーを受講しています。

    帰れば日記に書きますのでお楽しみにね・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/11/6 23:01

    ぴっくさん


    こんばんは、、本当におかげ様で、今日で、チャリティヤフーの募金をすることもありの、オークションの商品もなくなって、しばらくお休みをして、株の勉強に打ち込んでいく気持ちです。


    ぴっくさんに教えていただいたことをまずは、深く、狭く、コツコツと工夫して、c局面を覚えるのが大事だとの、御師匠さんのお言葉でした。。

    ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/11/6 23:03

    あきですさん

    こんばんは。

    すごいすごい、映像で、、なんだか、あきですさんにとって、すてきなことがあったようすで、こちらもうれしくなってきます。

    今熊野の神様にも感謝をして祝詞をあげて、寝ようとしているところです。

    郵政もやっと、少し落ち着いてくるのかなと思いますが、どうなることでしょうか、、、勉強では、株は、今上昇相場に対する、ローソク足の動きを勉強しています。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2015/11/7 22:30

    今ホテルに帰りました。


    今回の野村セミナー、日興セミナーでは・・・


    いよいよ面白くなってきましたね・・・

    取りあえずは、月曜日は上昇しますね・・・

    12月は日経平均は20000円に挑戦ですね。

    安い所は買いですね・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/11/7 23:06

    あきですさん


    お帰りなさい。

    疲れをゆっくりとととってください。。

    あでも、みんなで、セミナーでもりあがった、、


    というイケイケはそのまま、続行で~~


    20000円なんてすごいはなし、でも嬉しいことですね。


    私も、Adもがんばってくれているので、良い勉強をせっせと、頑張ります。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ