今更だけど11/2 の取引。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全100件次へ »
ブログ

今更だけど11/2 の取引。

もう休日挟んじゃってるし、今日(11/4)は郵政上場もあったりで、過去を振り返ってる場合じゃないんですがw

■グリーンペプタイド(4594
 300株442円買→370円売(ー2,100円)
話題のIPO株…と思って買ってみましたが、ちょっと今じゃなかったみたい。

■DeNA(2432)
 100株1991円買→1911円売(ー8,000円)
 100株1955円買→1955円売(±0円)
 100株1955円買→1970円売(ー1,500円)
リバウンド狙いで。リバウンドせず。

■ネクソン(3659)
 100株1700円売り→1654円買い(ー4,600円)
 100株1701円売り→1654円買い(ー4,700円)
最近のど安定銘柄。

■アプリックス(3727)
 100株776円売り→775円買い(ー2,100円)
話題のIPO株…と思っ(ry

■APPBANK(6177)
 100株3945円売→3765円買(+18,000円)
 100株3975円売→3875円買(+10,000円)
 100株3835円売→4040円買(ー20,500円)
 100株3795円売→3975円買(ー18,000円)
 100株3975円売→3765円買(+21,000円)
 100株3700円売→3765円買(ー6,500円)
 100株3610円売→4040円買(ー43,000円)
 100株3865円売→3970円買(ー10,500円)
どんだけ売買すんのー! ちなみに計ー49,500円 orz 

■KDDI(9433) 
 100株2908円売→2885.5円買(+2,250円)
手数料抜いたら22円ほどでしたw まあプラスなので良し。

■GMOメディア(6180
 100株5790円売→5380円買(+41,000円)
 100株5650円売→5380円買(+27,000円)
むしろ安定(ry

トータル
ー150円

...と書くと、あんまりマイナスってないじゃん!と思いがちですが、手数料と税を考慮すると、ー41,572円になるという罠。
ハイカラ高杉ー!
(その分プラス取引にすれば良いだけなんだけど
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/11/5 00:30

    こんばんに


    精力的に売買されていますね!


    その元気がほしいです。


    税はマイナスだと戻ってきますが、

    手数料はSBIのハイパー空売りは

    高いですね…


    お疲れさまでした~

  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2015/11/5 00:53

    こんばんは

     

    悪戦苦闘のようですね。

    こんな時は、休むも相場。

    または、パワーを1点に集中させては如何でしょうか。

     

    ご健闘を祈ります。

  • イメージ
    りまさん
    2015/11/5 02:19
    >ぴっくさん
    暇でブラブラしているので…というよりは、ピコピコ目の前で動いていると、気になって仕方ないんですよね。
    そのうち、反動で疲れて何もしない日がくるかも!?w

    >gomachanさん
    なんかもがいて沼にハマっているような…?
    あんまり取引銘柄が多すぎると、把握しきれなくてミスも出て来やすいので、少なめでじっくり取り組みたいなーなんて思うのですが、つい。
    散漫でいけませんね
  • イメージ
    カイオワさん
    2015/11/5 17:13

    りまさん、こんにちわん。


    >暇でブラブラしてるので・・・


    新たなお仕事はされないのですか?


    例えば夕方からコンビニでバイトとかすれば、相場も張れるし、定期収入はあるし、いいことずくめですよん。

  • イメージ
    りまさん
    2015/11/6 05:00
    >カイオワさん
    うーん、今の所、予定はないですねぇ…。
    未来はわからないですが
    夕方からの仕事なら、ザラ場見れるのでいいですよね!
    不器用だけど、両立できるかな…?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ