急遽、株を放置で、西伊豆へ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ179件目 / 全439件次へ »
ブログ

急遽、株を放置で、西伊豆へ

今日は朝から、この別荘の道路を伊豆の国市に移管するという工事で、水道メーターを移動するという


工事がありまして、、クゥタが音でなやみ、うるさくなるといけないということで、


また水もダン水なので、

クゥタのかかりつけのお医者さんにいき、おみみ、つめきり、肛門腺をきれいにしてもらって、はんばんがんさ~~んをこうにゅうして、いざ、、西伊豆沼津の戸田の道の駅にいって、


クゥタの自家用車を積んで、散歩をするために、旅に出ました。


今日はあたたかく、夏のような陽気もあって、海は、、静かで、それなりに、きれいでした。


サメが出てくるか出てこないかと、主人と話をしながら、湾に沿って道をクゥタのお散歩です。


クゥタママと、何か月ぶりかの、散歩で、、、、すっごく喜んで、、。。

良かったね、くぅちゃん””


ママは、運動不足なうえ、これだけ歩くのも久しぶりなので、あとでどうなるか、、


道の駅戸田は足湯、温泉、露天もあるようでしたが、お目当ては産直の野菜のかぼちゃとかき。


干し柿用の柿をさがしたのですが、、、残念。


で、かぼちゃを購入、先日、かぼちゃをきったら、なかに、虫がおって、それがはねて、、


もう大騒ぎの私。


かぼちゃにむしなんて、知らなかった自分。

どうやってこの虫は入るんだろうかとネットで調べて、納得。


今回からは、かぼちゃに耳を立てて、飛び跳ねている音がしないものを、購入。

(そんなことができるんか~~~)


クゥタは静かな浜辺の道を喜んで歩いています。


帰りのカーブも、ほんと、大変な伊豆道。トンネルを掘ることを、しっかりと、かんがえてよねと、


周さんにいいたい!!


戸田も寂れてしまっていました。


3時に帰宅しても、工事はおわっておらず、岩が出てきて、時間超過。まだまだ、、夕方遅くまで工事はかかるのかな。。。。。


今日は株をタブレットで見ていたけれど、、元気がない私の塩漬け株と、安く買った、ガーラ。


今日は息抜きの出来事とはいえ、、ちょっと疲れましたね、クゥーちゃん。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

16件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは  まりなっちさん
    いいなww  俺もまた伊豆に 遊びに行きてーわ
    昔 修善寺に 一回行った程度

    機会見つけて 周遊してみたいね 伊豆半島
    その為にも 株で稼がないといけないけど   わはは
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/20 18:21

    必殺撃退人さん


    こんばんは。今日は西伊豆の修善寺をとおりぬけて、戸田にいきました。

    でも伊豆はどこも山越えで、小さなところなのに、時間がかかるだけ、


    千葉県のほうが、、未知がなだらかで、半島が大きいですが、すいすいですよ。


    伊豆は、わさぎ、しいたけ、あとひもの、くらいしか、名産では思いつかないですが、、静岡県全部で考えると、温暖で、お水がよい方なので、温泉が好きな方には、よいのかもしれないです~~


    あそびにきてください。ぺんさんとまっていますう♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/10/20 18:46
    クゥタくんとお出かけいいですね〜
    爽やかな気候なので、シュシュとどこか遊びに行きたくなりました。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/20 23:44

    シュシュママさん


    こんばんは、あさってまではよいお天気が続くとでていました。ほんと、帰ってきた夏まではいきませんが、すごしやすいので、クゥタはよろこびつかれて、眠ってしまいました。


    この頃、偏食なのか、ごはんを食べずに、お昼、主人のあげたぱんやらじゃーきーばかりせがんだり。

    ちょっと、気を付けないといけないところなのですが、、なんだか、食べ物が変わってきたようです。

    大好きな鮭のごはんもたべない。

    でもお鍋にするとたべるとか、、

    シュシュちゃん、、ちょうどお散歩の時間にはいい天気です。

    ママと楽しんでくれるといいですね。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/10/21 19:24

    こんばんは


    西伊豆、いいですね。私も伊豆が好きです。

    こちらからですと西伊豆にはなかなか

    行けないのですが、堂が島とか、景色が

    良くて素敵です。戸田は行ったことないですが、

    クゥタくんも楽しめたようですね^^


    かぼちゃにむしとは、はじめて聞きました。

    そんなこともあるんですね。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/22 00:07

    ぴっくさん

    こんばんは。


    そうなんですよ、、かぼちゃの中から、本当に跳ねるむしで、幼虫なので驚きます。皆さん知らない人がたくさんで、これはショックです。

    でもかぼちゃを食べてもいいらしいのですが、、、


    捨てます。

    伊豆は何にも良いところは、これといって、無いようにおもうんですが、道が混まないでほしいことと、カーブをなくしてほしいと思っているのですが、

    川勝へいたが当選するときに、やくそくして、トンネルをつくるといっていたんですが、、無残にも、その話は、、消えて、周さんも伊豆にはあまり力をいれないので、どんどん、取り残されているというのが現状なんです。


    でもお水とお魚は比較的、やすくて、おいしいのと、鮎がたくさん食べれます。

    これはとてもたすかっております!!(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2015/10/22 09:01

    おはようございます。
    10月下旬、秋ですね!


    今秋は、株式相場全体にツレ安して株価が大きく調整した銘柄が多いことから、好業績銘柄の見直しが進みそうですね。
    バリュエーションに注目した選別物色をしていきましょう。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/22 15:16

    あきですさん


    こんにちは。今日は外があたたかですね。でも歯医者に行くことが憂鬱で、いつもご飯を食べずに、嘔吐反射に気を付けて、いかねばならないし、参ります。

    3週間後に行くことにしましたが、


    株は、塩漬けになっているものがごろごろです。


    何処かでふいてあがってくれて、資金回収したいところです。


    好業績のものならば、あがっていくの、、たとえば、アルプス、jpx400のもので、さがしてみます~~

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/10/22 15:49
    まりなっち、カボチャ虫、カボチャミバエという幼虫なんだってね!跳ねるなんてびっくりですよね。
    持ち株も、パンと割ったらポンと跳ねてほしいと願うばかりです。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/22 18:37

    ユリッチ姫様

    その虫の名前そうそう、、そうなんだよ、、飛んで跳ねて、仲でおとがするので、かぼちゃにみみをたてて、、しないものを購入しろと、、、、、

    でも、スーパーだとかそとだとかで、その跳ねている音はきこえるのか??と主人。そうだよね~~

  • イメージ
    あきですさん
    2015/10/26 09:39

    おはよう・・・


    1893

    3659

    2769

    1591

    ポジ中です

    参考の為・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/26 10:15

    あきですさん

    おはようございます。


    素晴らしいポジのこと、ありがとうございます。

    今日は日経、121円で、19000円まで行きましたね。

    今週はあがっていくのでしょうか、、


    なんの株を買ったらいいのか、、と、、悩んでおりますが、低位株だちも、ごそごそと上がりだしてくれるといいです。

  • イメージ
    あきですさん
    2015/10/26 10:53
    まりさん・・・


    ギャップ・アップ後は19150円レベルが上値抵抗か・・?

    23日の225先物は前日比350円高の18800円。

    ECBによる追加緩和への期待感などを背景に買い優勢の展開に・・・。

    米国株式相場は上昇。ダウ平均は157ドル高の17646で取引を終了した。

    中国人民銀行が追加利下げなどの金融緩和策を発表し、世界主要株価が全面高となった流れを受け、買いが先行に・・。

    低位銘柄では3250ADは・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/26 11:05

    あきですさん

    すごいすごい、、すごくいいものを紹介していただきました。

    3250~~


    ちょうどこの時間、、安くなってきましたあ。

    ありがとうございます★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2015/10/26 14:55

    ガンバってね・・・

    NISA銘柄にしています。


    ADワークス <3250> 
    東証がエー・ディー・ワークスを30日付で市場1部に指定替えする。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/26 15:15

    あきですさん

    素晴らしいです、、200株、、買えましたが、300株さして、最後で、買えませんでした。


    また明日続きを頑張ります。


    いつもありがとうございます。(*^・^*)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ