やっと穏やかな自分に

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ180件目 / 全439件次へ »
ブログ

やっと穏やかな自分に

ここ14日間くらい、不安とイライラ、、おそらく歯医者で、奥歯に合わないクラウンがついて、


顎関節をやられているせいで、体が重く、寝てもつかれがとれないせいもあるでしょうかあ・・


やっと、香港の占い、催眠術師のボラボラ島の音楽と導入の声のサイトが復活。


こわれたので、再度作ってくれました。。。


この中で、使われている曲がおそらく、自分の作る曲に良く似てて、自分には心地よかったのでしょう。


そうこうしてて、今日はクゥタの調整を5時間弱。


途中で、クゥタは、パパとママに応援を頼み、パパのアップルパイの中に、御芋が入っているパイを、


うなりながらたべ、ママの、アメリカンドックミニを食べ、自分のジャーキーをたべ、これでもかというほどに、食べて、、、、

やっとストレスがとれたようす。


野良猫の、コマッチャンが亡くなってから、何時いているドラ猫は、この頃、うるさく、家のドアのまえで、うろうろ。


エサをねだる。といっても、クゥタが食べているアーテミススモールブリードアダルト、ドックのカリカリに猫ちゃん用のフードをかけたりしながら、もりもり、、食べまくる。


クゥタ以上に食べるので、ほんと、不思議、あの、小さな体で、どこくらい食べれば、いいのか、、


クゥタは9,6キロ、どらねこ、2.5キロくらい。

でも食べる量は、クゥタの3倍くらい。


我が家の資産が無くなって、野良猫にも食べ物を与える気力もなくなったら、、この子はどうするんだろうか、、、と、ふと思う時がある。


今は、新しい先生にショットガン法というものと、うねりどりを教わろうとしているが、、


まずは、チャートの勉強。

王子製紙、ソフトバンク、、、難しい流れを読み取ることは、、勉強になるというよりか、、


眠くなるなあ。。。。。

がんばらねば。。。。。。。(´・_・`)

12件のコメントがあります
  • イメージ
    カイオワさん
    2015/10/17 23:50

    まりなっちさん、こんばんわん。


    ショットガン法てのがあるんですか?私は不勉強なので全然知りませんでした。


    とっ、とにかく頑張ってくださ~い。

  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/10/18 00:07

    こんばんは


    サイトが復活してよかったですね。


    作曲もなさるのですね♪

    私もしてみたいと思っているのですが、

    脳内レベルでおしまいになってしまいます><


    ショットガン法、私も初めて聞きました。


    チャートは、私もちゃんと見なければ…



  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/10/18 00:17
    こんばんは〜体調戻ってよかったですね。

    お勉強頑張ってくださいね。

    私も今月はまだマイナスですが…焦らずゆっくり取り戻したいです。

    クウタくんはたくさん食べて体力つくといいですね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/18 00:48

    カイオワさん

    こんばんは。。明日から天気がよくなるとの予報ですが、、来週は株が少しでもあがるといいですね。。


    ショットガン法、、これって、まだ習ってはいないのですが、うまくゆくように、頑張ります、、

    くれぐれも、お体ご自愛ください。(´・_・`)

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/18 00:51

    ぴっくさん


    こんばんは、

    すみません、長いコメントをかいてしまいました。でもとてもうれしくて、頼りになる先輩にであえたと、、

    これもひとえに、ユリッチのおかげなんです。


    二人でいつも、コツコツと、あ~~だこ~~だといってて、、低位株をもそもそ、と塩漬けかぶをどうにかしないといけないしと、、

    ゆりっちが優しい方で、助けていただいております。。ぴっくさん、、

    今後ともどうぞ、よろしくお願いします(*´▽`)ノ

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/18 00:55

    シュシュママさん


    こんばんは。


    ありがとうございます。

    シュシュちゃん明日は良いお天気で、散歩もいけそうですね、今日はさむかったりと、クゥタは、主人がおいもと、アップルパイのケーキをさしだして、これを食べちゃって、夜なにもたべないと、ストライキでした。


    でもようやく、、食べだすと、今度はじゃーきーくれです。


    肛門性や、おみみ、足の爪、シャンプーなど、そろそろ、してあげないと、問題が起きそうで、

    昨日のよるも、ぬいぐるみでファックをして、その後の処理がもう、大変でした。。クゥタも、お友達がぬいぐるみくらいしかいないようです。。。(*´▽`)ノシュシュちゃんは、、かわいくて、お出かけたくさんしてもらえると、

    良かったですね。(*´▽`)ノ

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/10/18 17:53
    まりなっちー、私はなんにもできないし、お荷物になってばかり。でも、評価して頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
    あしたからまた頑張りましょうね。

    コマッチャン=ミャーチャン、きっと見守ってくれていますよね。それにしてもノラ君、食べるね~~
    (◎-◎;)
  • イメージ
    まりなっち  さん  こんばんは
    久々かな^^  明日から また慌ただしく 株が始まるかな 
    今は みんかぶも 投稿者 かなり減ってるね

    これだけ みんなも評価損が 増えてる証拠かな
    ソフトバンクは 今は買い時かなw
    6000円割った時点で買いと思うよ!

    でも あかん時はなかなか 買いずらい もんね
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/18 23:35

    ゆーちゃん

    いつもありがとうございます。貧血がなおってよかったけど、くれぐれも無理をしないように。。。

    来週からは、低位株たち動いてくれることをねがっていますよ~~



  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/18 23:38

    必殺撃退人様


    こんばんは。


    パソコンの調子はいかがでしょうか、、先日お邪魔したときに、コメントを控えてしまいまして。。

    うちは北海道の、カニを先日食べて、主人はなんとなくかゆいというのです。なので、今度は、他のかににするか、ウナギにでもしようかと、、ウナギを食べれるときは、株で利益をとったらね。。。

    と今は、食べたい気持ちをこらえて、忍の一字です。投稿者の方が少ないというのは、、困ったものです。。。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    しろちんさん
    2015/10/18 23:42
    歯はだいじだぞ〜♪
    チャートは見過ぎると分からなくなる〜w
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/19 00:37

    しろちんさん

    こんばんは。

    ほんとにそうですね、、木曜日に、歯のつめもの、作り直しか、とっちゃうかです、、また、チャートはほんと、見すぎると、、、、目がつかれて、ねむくなるので、声をだして、いつかせんにふれて、いつか線をこえて、、なんて話をしつつみています。。。つかれましたああ^^^


    明日から良いお天気になりそうですね。。。

    鮎がまだまだ、おいしい季節です。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ