ネットカフェにはじめていく

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ181件目 / 全439件次へ »
ブログ

ネットカフェにはじめていく

ここ1週間以上、香港にいるとされる、カウンセリングをする睡眠学と占星術をするひとと、かかわってきたが、、相手は日本の通訳した画像とメールで、きめ細やかなメールをしてくるので、1月からいまのいままでなんとか、おつきあいもできた。


が^^^^^もう無理。5000円で購入した瞑想導入の音楽とガイダンスで、15分の私用のの編集なのだろうが、メールのリンクから、消えてしまった。


とてもお気に入りで、ボラボラ島に遊びに行こうというテーマでのものだったが、


消えてしまった理由が全く分からない私は、まずはネットのサーバーのビックローブに電話して、


相手の方にアドレスをはなし、だめ、ノートンの影響で消えてたのではと、ノートンに電話をしても、だめ、しかたがなく、121日本電気に電話をしても、サーバーにそのファイルがないのではという話で、、

きちんとつかめず、しかたがないので、3000円のお金をだして、121プレミアムセンターに相談した。


遠隔サポートで私のパソコンに入り、そのurlをみてくれましたが、、これは、mp4の部分が、なくなっている、、、ネットに上がっていないということを言われます。


日本中どこでやってもおんなじになるとのことで、私のパソコンが悪いという問題ではないとのことで、

それをメールで相手方に外人のアシスタントに話をメールしても、


しばらくたって、こちらは問題ないといい、ネットカフェに行ってこいとの指示ばかり。


夜遅くその話を再度、プレミアムにして、どこに行っても同じだとの回答であったが、今日は主人に怒られながらも、カフェに行った。


やはり、だめ、パソコンをもっていって、カフェのパソコンでも、おんなじでした。


もう半分やけくそで、今後おつきあいもないものだと、思うメールで日本国中だめだとかいて、

家に帰りますとかいて、送信。


5000円も無駄、3000円も無駄、其の外人に費やした時間と費用も、これですべてが、終わったのだ。


詐欺のような手口もいい加減嫌で仕方がなかったので、ちょうどいい。


きっと、、ご先祖様が家にはお金がないのだから、無駄で、意味のないものはやめろと言われてのことだと思いました。


欲望から来たものよ、さようなら。。これからは、コツコツコツコツと、株も、やってみようと思います。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

14件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2015/10/14 17:12
    調整相場も押し目は狙い場・・・

    日本株は、11月に19000円も期待に・・。

    年末には2万円を目指す・・。

    中国株11月浮上予想で、さらに日銀緩和期待から日本株は10月後半から反発へ。この押し目は買い場と・・・。
    株高こそ国策であり、経済が良くならないと消費税引き上げも難しいことから、
    ここではなんとしても株高が必要なのでは・・・


    大きく動くと、売りと買い両面で資金が動き、その動きで損するのはいつも個人投資家となる。
    ここで日本の主力株は買い場となる。新興市場も今後の期待がある株はしっかり
    上がるだろう。銘柄を徹底的に分析して、将来のための銘柄を買う・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/14 17:32

    あきですさん


    すごいお話ありがとうございます。すうんごくうれしいです!★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/10/14 19:01
    そうよまりなっち。高い授業料だったと思ってスッパリ諦めて、前進しましょう! 未来の道は真っ白、自由に書き換えることができるはずよ~ファイトファイト~
    v(^o^)
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/14 21:42

    ゆりっちさま

    ほんと髙いよね、、あちらもこちらも、今日はなんだか、グアバのジュースをしちょっと飲んで、胃が痛くなり、これは胃酸七日、潰瘍なのか、、

    神経性胃炎なのか、、と、、


    やはり、ストレスですね。

  • イメージ
    あきですさん
    2015/10/14 23:59

    本日の相場は・・・。
    想定ないですね・・・

    あき日記の売買をご参照してね・・・


    中国の景気減速懸念が高まり、日経平均は大幅安となりました。
    本日は米国で9月の小売売上高が発表されます。
    米国景気の牽引役である個人消費が堅調に推移しているのか注目されます。

    又、金利マージンの低下で、今夜のNYは下げに拍車してます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/15 00:54

    あきですさん

    ご指導ありがとうございます。


    すごく勉強になります。。感動感動!!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    あきですさん
    2015/10/16 10:25
    0255d6c63 

    日経平均株価は、しっかりとした展開が・・・

    米国株式市場で主要3指数は反発。これを支援材料に序盤は主力株を中心に買いが先行す・・
    高値圏では戻り待ちの売りに押されやすいものの、中国をはじめアジア株が 堅調となれば投資家の不安心理は後退し、指数も底堅く推移・・・


    午後からは世界遺産、熊野速玉大社の例大祭に赴きますので、お休みに・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/16 10:38

    あきですさん

    午後からの熊野神社の例大祭も素敵ですね。。


    もううん十年いっていないので、、あれからの熊野の神様は、、と思いました。


    今日は上がるかなと成かいが多い人だったものの、、

    さがっている、、困ったなとやはり、株は下で買ったほうがいいのでしょうね、


    きをつけておでかけくださいね~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ぴっくさん
    2015/10/17 00:26

    こんばんは


    昨晩は訪問ありがとうございました。


    その相手の方は悪気はなかったのかもしれませんが、

    ご縁がなかったのかもしれないですね。


    私は誕生日がおとめ座としし座の境目なのですが、

    おとめ座の記事の方がうなづけることが

    多いような気がします。なぜなのか、調べたことがないので

    分かりませんが。

  • イメージ
    ひとみん。。☆さん
    2015/10/17 00:42
    はじめまして

    今日は、ご訪問ありがとうございました♪

    私は、入会してまだ2ヶ月ですが、宜しくお願いします☆

    私も占星術など興味あります。
    タロットなら、時々、自分でやります。

    良い週末を♪
    (*^ェ^*)
  • イメージ
    あきですさん
    2015/10/17 00:53

    まりさん・・・

    やっと終わりました。


    世界遺産、熊野速玉大社の例大祭が 氏子として2日間の日程で終わりました。

    今回は 御神木「梛」なぎに寄付をしています。


    良い週末を・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/17 12:05

    ぴっくさん

    こんにちは。


    おこしくださりありがとうございました。乙女座としし座の間ということは、、生まれた時間でも、人は何座になるかが、違うんですよね。そこにましてや、最後の日となると、30%がてんびん座の影響もうけるんです。


    おとめ座は、大企業とのご縁であり、分析力とこまやかな神経をもち、特に女性などのことをみてて、マナーの悪い人や、合わない服装、立ち振る舞いなど、とても気になることがある場合があります。


    乙女が多くなればなるほどその傾向が多くなりますが、人間の組成は水金火、木、土、冥王、海王、天皇、前世、などの影響をすべてこれがどう出てくるかで、ありとあらゆる人間のパターンがあるので、、、ユリッチと私なんぞは、月が同じてんびん座ですが、そういうことだけでも、ある部分が似ている可能性がたかいので、、いろいろです。

    株を勉強するのも、マニュアルがあったほうがいいのはおとめ座なんです~~


    と私もおとめ座、、ありました(*^・^*)


  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/17 12:07

    ひとみん*さん

    こんにちは。私も株をし始めて、3ねんになろうとしておって、

    全くの馬鹿すぎです。塩漬け株たちだらけで、今もう一度、勉強をしております。

    今後ともどうぞ、よろしくお願いします。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/17 12:09

    あきですさん


    御勤め??ご苦労様でした。氏子は大変ですが、あきですさんならば、神様にすかれ、神様もとても喜ばれたのではと思います。


    昨日、高天原というところがNHKで放送されており、なんと美しい景色だと思っていましたが、祝詞の中の高天原って、、ちがうところだよなあ。


    とふと考えておりました。


    ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ