毎夜の楽しみはスジャータのグアバのジュース

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ183件目 / 全439件次へ »
ブログ

毎夜の楽しみはスジャータのグアバのジュース

以前より、スジャータの製品は波動を良いものにしていると聞いていましたが、このグアバのジュースとマンゴーのジュースはとっても

濃縮で、おいしいです。

グアバの効能はとてつもないビタミンcだとか、

糖尿病を予防したい方
○スリムな体型を目指したい方
○高血圧を予防したい方
○生活習慣病を予防したい方
○コレステロール値が気になる方
○風邪をひきやすい方
○免疫力を向上させたい方
○肌荒れでお悩みの方
○丈夫な体をつくりたい方
○ストレスをやわらげたい方
○血流を改善したい方
○腸内環境を整えたい方
○疲れやすい方

グァバの研究情報

【1】グァバの果実に含まれるペプチド(Pg-AMP1)は大腸菌や黄色ブドウ球菌に対する抗菌作用を持っており、グァバに感染症予防効果が期待されています。

【2】ヒトの細胞(HEp-2細胞)に、グァバ葉抽出物を投与したところ、病原性大腸菌、大腸菌、コレラ菌の細胞への接着が抑制され、大腸菌やコレラ菌の毒素も抑制されたことから、グァバが病原菌による下痢症状の改善に役立つと考えられています。

【3】グァバ抽出物は腸チフス菌や食中毒菌や赤痢菌に対する抗菌作用を持つことから、グァバは食中毒性下痢の予防に役立ちますと考えられています

なんて、私にぴったりのものだったんだなあ、、と感動です。


マンゴーも濃縮100%ですが、これまたおいしいし、栄養の宝庫。

砂糖を使っていないので、とてもいいと思います。


スジャータの生乳が入っているミルクピッチャーも超お勧めしますよ。。少々お高いものばかりになっていますが、

添加物もすくなくて、良いのではと我が家ではなるべく、添加物をきをつけています。


クゥタの癌のためにも、良いものを入れてあげたいのですが、、、

金華豚ぐらいまでかな。。


でも頑張っているクゥタには、ヒューマングレードのものをあげています。


ままも、おなかの細菌調整しなきゃいけないです。

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

6件のコメントがあります
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/10/7 00:23
    何かスゲー良さげな飲み物ですね。
    整腸作用良いかも。
    ビオフェルミン処方されたから気になる(^^;;
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/7 11:38

    しろちんさん


    こんにちは。今日は寒かったですね。。。いまさっきまで、家の中が、17度で、もう限界。

    すこしだけ、暖房をいれました。


    のででの、このジュースもしばし、おあずけです。


    マンゴーとグあばがあって、グアバのほうが、おなかには優しいので下痢しにくいと思います。

    味はどちらも、とっても美味です。


    お試しください、スーパーなどでこの頃売っています~~300円くらいです。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2015/10/8 13:50
    まりさん・・・
    ○スリムな体型を目指したい方
    ○高血圧を予防したい方
    ○生活習慣病を予防したい方
    ○コレステロール値が気になる方
    全てに合いますね・・・・

     

    IPOの----日本郵便

    2015年11月4日に上場予定の郵政3社、日本郵政、かんぽ生命保険、ゆうちょ銀行の3社共に「割高」と感じています。


    理由は簡単で、
    ・成長性が大きいとは思えない
    ・その割にPERが高い
    ためです。

    優待でもあればね・・・?

    君はどう思いますか・・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/8 17:45

    あきですさん


    こんばんは。

    麻生副総理がこの3社がでてきたら、金をあつめて、借金してまでも、国民は、買うべきだとか、テレビでいっていたんですよ。

    でそうしたら、株もあがるから、、と


    そんなこと、国民は、感じていますよね。無茶苦茶な話だと。

    買ってもあたらないとか、そういう問題の前に、国策で、景気を良くすることを、地方にもっと還元して、何か大きなことしなきゃと、、かんがえないのかな??

    と、ほんと、懲りないひとたちです。

    あきですさんのところは、もう、柿がたくさんですね。


    今年は、寒かったりと、柿の味は、どんなもんでしょうか。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





  • イメージ
    あきですさん
    2015/10/14 00:19

    ある投資家部長のコメントによると・・・

    景気後退に対する。。。。
    日銀ETF買い予定が、6兆8000億円を計上。


    景気後退に対策は日銀緩和か・・・? 
    逆バリ対応での買いが大事・・・


    18000円割れは、好業績に対応し、米国向けの自動車、内需、IT株中心に買いを・・・
    年末には20000円も・・・

    逆バリで・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/10/14 15:20

    あきですさん


    こんにちは。。私はまだ、逆張りというものがよく理解をしていないのですが、


    そこからお勉強ですね。


    今日は大災難です。。。三井住友建設株、、なんと、ためしとおもって、100株かっていたら、、それが、今日のニュースで、知らない間に、ストップ安、、

    マンションが、2,4センチも傾くという話で、、


    参りました。

    天かの三井がついてて、こんなこと、、もう優良企業も、大企業も、無いのではとおもいます。。

    くるまとおんなじで、、、がくん

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ