ゴールデン時間帯に、くだらん番組

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全499件次へ »
ブログ

ゴールデン時間帯に、くだらん番組

放送するよりも、未解決殺人事件の情報提供番組をやったら、
視聴率は上がるし、犯人検挙に繋がるんではないかと思うんだが。
テレビ局は経費削減・製作意欲もなく、ほぼ完全に丸投げ状態。
勝ち組のタレント・芸人が、チャンネル回せば嫌でも出て来る。
そして、数人が知らず知らずのうちに消えていく。

この事件は、もう犯人逮捕も時間の問題だと思ってたのが、難航し
時間の経過とともに、未解決事件に・・・・・・・・・・・・・。
マスゴミも、しばらくの間は、これでもかという程に放送しまくるが、
いつのまにか潮が引いたように・・・・仕方のないことだけど・・・。

最近は、簡単に人を殺す傾向があるような・・・・・・?
別れ話で人を殺したりとか~、
他を探せばもっと良い女の子もいるのに~?株もしかりかな~。
三重の高3女子殺害でも、頼まれても殺しきるのかいなと思う。
頼まれた男の子は、一生重い十字架を背負っていかねばならない?
命の大切さを教えるのは勿論だが、もう少し殺人罪は重くしたらと。
「市中引き回しのうえ、獄門・打ち首」は昔の話、今では「ネットで
全国顔晒し」で、行き過ぎる面もあるが・・・・・・・。
罪を重くして、あとは情状酌量で減刑していけば良いのではと思う。
どっかの駅で、ベビーカーの子を殴った男、その日釈放なんて!

昨日は、下げ過ぎと思ってTDCソフトを買い増し。
今日は、夢みつけ隊が意味不明の上げで、これ幸いに損切り。
配当落ち後に売って、昨日買ってれば相当の利益、難しい~限り。
あと一四半期を残すのみ、利益を伸ばせるのか、また減らすのか?

9月の成績

    売却損              7万

      評価損                63万          前月末  評価損   51万       

 

    

  NISA口座(2014)   売却益  9.3万    配当益 2.4万   

                    評価額 27.2万  評価損 1.9万

       

   NISA口座(2015)    売却益      3.4万     配当益   0.9万

              評価額   56.0万   評価益 4.8万

  利用残額  15.1万

4件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2015/10/1 03:26

    こんばんは。


    オイルマネーが売っているようです。

    原油価額の下落で、株を売って現金にしているらしいです。

    中国の政府系ファンドも売っていそうですね(^^)


    近頃は短絡的に人を殺しているのではないでしょうか?

    殺人を犯して、無期懲役になっても、服務態度が良い、などの理由ですぐに出所するようですし・・・。

    人の命が軽く見られているとしか思えません(汗)


  • イメージ
    中州天神さん
    2015/10/1 04:17
    ちこさん こんばんは

    オイルマネーの記事は載ってるんですが、私的には??です。

    対:円で見ないといけないようですね。

    米の売りはないようですけど、欧や中の売りはどうなのかなと?


    豪ドル外貨預金は、もうアルコール漬け状態です。

    ソニー銀行は金利も安いし、地場の金融機関に預け直しました。

    私も、インフレ誘導政策には???です。

    ベビーカー事件もそうですが、子育てしにくい経済・社会情勢も

    あり、少子化の先には日本人が絶滅危惧種になるのではないかと。

    テレビのコメンターはベビーカーの欠点を述べたりとかで・・・、

    問題はそこではないと思われるんですが・・・・。

    アレコレプロの一押しの、ド素人のコメンテーター、しらけます。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/10/1 21:01
    こんばんは。

    悲惨、極悪事件が多くなりましたね。今までは対岸の火事だと思っていましたが、

    おっしゃる伊勢の高校女子事件は、まったく身近な所で起きた奇っ怪な事件と改めて認識させられました。

    我々の知らないところでのインターネットでのチャットが犯罪温床とは。現代社会の利便性もここまできたか、といささか考えさせられます。

    月が変わって相場環境もすこ~し変化が出てきたような・・そうでもないか、という微妙なところに差し掛かってきたようです。

    米の雇用統計は至って好調、完全雇用に近ず来つつありますし、消費も年末へと上昇するでしょう。

    ただ日銀短観のDIは製造業は悪化,非製造業は改善と玉虫色。個人的には日銀砲一発で解決するんじゃないかと判断していますが。

  • イメージ
    中州天神さん
    2015/10/2 00:25
    弥吉さん こんばんは

    自殺願望なら自殺すれば良いのに、同級生を巻き添えにするなんて・・、
    擦れてない子じゃないかと思われ、親御さんの気持ちはだと思います。

    それと、公務員を中心に 盗 撮 が後を絶ちませんが、パンツ写して
    どうするんでしょうかね~。

    場を見てたら、買いたくなって困ります。
    目の前で、売り値をチョロチョロされたら目障りで、猫年じゃないのに飛び付き
    買いしてしまいます。
    なんか、6月高値銘柄が多いように感じます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ