この頃テレビで癌の話が多い。しわを治そう

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ188件目 / 全439件次へ »
ブログ

この頃テレビで癌の話が多い。しわを治そう

うちのクゥタのために購入したドイツのバイオレゾナンス。


クゥタは、今日もお医者さんで、治療の注射をうち、自家血療法での、ホモトキシコロジー注射を初めて受けました。


少しだけ自分の血を入れての注射になりますが、ドイツ、イギリスでは、これで、腫瘍に効力がある人がいるとのことで、様子を見るようにしてみます。


しかし、このところ、テレビで、癌の方の報道が多く、恩師も大腸がんで、ステージⅢでありましたが、気功の先生がきをおくり、いざ手術をしてみれば、半分壊死をしており、抗がん剤もなく、


今はお元気そのものです。


乳がんなのか、乳腺症なのかと不安になる私の場合、やはりその部分が触っても、かんしょくがわかりませんが、今日は2時間かけて、ドイツのこの機器で、この部分の調整をしています。


女性の人は、閉経など、ホルモンバランスが崩れるころに、気をつけろと言いましょうが、

クゥタの調整をするときに自分も見るようにして、気を付けていきたいところです。


ここ数日、20年以上も使ってきたMD化粧品ドクター石井先生のクリニックも、芸能人が多く、あとぴーやアレルギーで悩む人にと開発されたメーカーでもあり、マックスファクターやカネボウの顧問でもあった、坂本スミ子さんの夫でもある先生がお亡くなりになって、、


黒酵母の研究でアトピーにもこれが効くということで、だんだんとシフトされているようだという話と、国の規制がうるさいので、アトピーによいということを言えなくなって、閉めるというはなしなど、。。。。

本当に良いものは、なくさないでほしいと思うところです。


全国のお店にきいて、最後のストックを少しだけ、購入。3本もあれば、ミルクは、添加物もなにもはいっていないので、3年くらいだということで、また洗顔やボティソープもかねて、まとめて、購入です。


これでしばらくはカユカユになった脇や顔の洗顔も、何とかなりそうです。


でもその間に自分に合っているものを探さなければ、ならないな。


黒酵母の商品、合えばいいのだが、、しっとりまでもいかず、お値段も9500円と1500円も上がります。

この夏が寒すぎで、しわがこの年で、目じりにないだけましだとおもうが、鼻の両サイドのストレスじわが目立つこと。鼻の両サイドに横に入るしわ。。。。


これって、どうしてできるのか?

ここを何とかしなければと、、せっせと美容液を塗るがいいか、夜の夜中に食いしばらないで寝るようにしないといけないしわ、、


癌も、しわも、胃潰瘍も、、気を付けていかねばなりません。


そういえば、株で成功している、みん㈱の先生の顔の、しわやおでこのてかりは見事です。


ピカピカ光っているので、お金持ちになると、顔は光るのかもしれないなと思いました。


ママもがんばらないと。



4件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/24 18:20
    ま、まりなっち、ごめんなさい笑ってしまいました。顔がピカピカはお金持ちって最高。。。。株もピカピカに限りますよね。

    私はカサカサ、納得です。まりなっちのスベスベのお肌に合うような新しい化粧品がまた見つかりますように!
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/9/24 20:56

    ゆりち、、元気ですか、、なんだか、肌寒いね。

    そうなんだよ、、、みんかぶの映像で、せんせいたちや、たかはしさんというみんかぶの、社長さん?がね、おでこがピカピカつやつやなんだよね。

    お金持ちは顔をたくさんあらうときく、、そういえば、ドクターコパがいっていたんだけど、お金が入ってくるには、まずは、洗顔ですかね。。。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    カイオワさん
    2015/9/24 22:39

    まりなっちさん、こんばんわ。


    女性は男性に比べるとお肌の曲がり角が早いといいますね。24,5さいくらいだったか? お手入れも大変ですね。


    ちなみに私は、若いころから紫外線対策をしていたせいか、しわらしいしわはほとんどありません。ただ最近肌が弱くなったてきたので、日焼け止めは「赤ちゃん肌用」を使ってます。


    70までツルツルでいきたいけど、さすがにそりゃ無理かな~ 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/9/24 23:51

    カイオワさん

    こんばんは。

    カイオワさんならば、70になっても、ツルツルすべすべのピカピカのお肌でいられるような気がします。


    というのも、お金持ちのお肌って男性の場合、ほんと、肌がきれいですよね。

    ましてや、九州は、豊富なお水のよいところですし、波動がいいと思います。


    後は、、睡眠ですね。

    株のことをあまり考えないで、眠れると、、いいですよね~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ