茶亭 羽當に行ってみました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2244件目 / 全4628件次へ »
ブログ

茶亭 羽當に行ってみました

1ea179230   65c9dd5cf  

きょうは池袋で待ち合わせしてお墓参りして近場で軽食を食べて見たが池袋の喫茶店は


激マズで口直しに渋谷までタクシーでブラジルとベイクドチーズケーキを食べに行きました。


この情報は友人が聞いて一回は知って置くといい喫茶店と言う事で行きましたが


店内は満席で待ち椅子でしばし待って案内され席に着くとトイレを催し池袋の軽食が当たった


感じで正露丸を飲んで羽當のチーズケーキとブラジルが来たので口直しが出来て良かった


池袋で寄った喫茶店にはもう寄る事は無いと思うと二人で会話のネタにしたがハーブティ以外は


食べ物のまずさは呆れるほどだったが前菜のサラダは葉っぱを並べオリーブオイルを掛けただけで


主食のパスタも980円のランチセットは友人が頼んだ物も含め「学食」以下の不味さで


渋谷でお口直しの羽當「茶亭」は和んだ。


そして渋谷から池袋までバスで帰って来て日本蕎麦を二人で食べて夕食を食べて帰路に着いた。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    やはりテレビ聴きながら文章書くとつたない文章が出来上がる。
    各市場や工場は年末年始に合わせ年内は多忙に秋口商戦で動く
    来年は選挙を睨みながら動いて行くと思う。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/9/22 21:40

    こんばんにゃ~


    脚の具合が少しよくなったようで、良かったですね。


    痛み止めは、「トラムセット」をだしてもらうと、オキシコンチンが少量入っているので、激的に効きます。整形外科でも頼めば出してくれます。


    ただし、原因をつきとめて早めに治療をしたほうが良いと思います。

    近所のおばあちゃんたちの何人かは、人工関節置き換え術をして、痛みを感じないで歩けるようになっています。

    加齢だけでなく、事故、病気も原因で軟骨が磨り減ってしまう人がいるそうです。


    お大事に。

  • イメージ
    しろちんさん
    2015/9/22 22:16
    ありゃりゃ…大はずれでしたか(^^;;
    わざと不味い所に行って、おばちゃん!不味い!!と、言って楽しんでる人も居ますよ〜(≧∇≦)
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは。
    この症状は筋肉の凝りと冷え性を悪化させ歯ブラシを勢いよく
    ガシガシしたり風呂で身体を洗うのに勢いよく横からの力が
    良くない様です。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/9/22 22:36
    それなら、ぬるめのお風呂にゆっくり入ってから寝るようにすれば、治りそうですね。
  • イメージ
    しろちんさん、こんばんは。
    それが学食より不味いのです、サラダは生野菜にオリーブオイルを
    掛けただけでした、お腹壊したからもう行かない。
    池袋で休日だけ営業してる怪しい店なのです。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは。
    出来れば坐骨にやさしい歯の磨き方をトピックして下さい。
  • イメージ
    888ちこさん
    2015/9/23 01:20

    こんばんは。


    お腹を壊したのでしたら、そのお店は不味い以前に不衛生だったのかもしれません・・・(汗)

    食べ物に菌がつく季節です。


    歯はガシガシ磨いては駄目なのでは?(^^)

    歯を磨耗すると思います。


  • イメージ
    こんにちは、ちこさん。
    今夜からは優しく磨きます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ