昨日、津屋崎沖に「海猿」で登場した、第7管の巡視船「ちくぜん」が停泊していました。
200Mぐらい横を通過した時に子どもが手を振ると2名の保安官が大きく手を振ってくれて子どもは、大喜び!!!
目立たない存在の彼らだが、海の男は、優しい!と感じた1日だった!
2007/07/30 - P3B-Fさんの株式ブログ。タイトル:「海猿に洋上で会いました。」 本文:昨日、津屋崎沖に「海猿」で登場した、第7管の巡視船「ちくぜん」が停泊していました。 200Mぐらい横を通過した時に子どもが手を振ると2名の保安官が大きく手を振ってくれて子どもは、大喜び!!!
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン