7月5日 みんかぶセミナー開催!超遅くてごめんなさい。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

川島 寛貴(Kshima)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ259件目 / 全264件次へ »
ブログ

7月5日 みんかぶセミナー開催!超遅くてごめんなさい。。

3a05b16ae   5bd1f451a   A2e8fb5a8  

あっと言う間に一週間が過ぎてしまいました。
私の机の上に「セミナーの日記を書く!」という太字で書いた付箋紙が扇風機の風にゆられて続けておりました。

皆さんが日記をあげていただいているのでその辺のご紹介とせっかくなので動画もアップしてみようと思います!

■pic1
こんな感じで第一回のセミナーを開催させていただきました!皆さんとても暑い中、ありがとうございました。
会場的には広々使えて良かったです。

■pic2
窓から見えるのはドーンと東京ドームが!
思いっきりジャンプすればギリギリ届いて軽症で済むかもしれない距離です(笑)

■pic3
みなさんご存知のみやまなさん
http://minkabu.jp/user/profile/509
も目印持参でいらしていただきました~
日記はコチラ
http://minkabu.jp/blog/show/69764


★音声はあまり気にせず絵としてご覧いただければ幸いです。
動画はコチラ!
http://www.flipclip.net/clips/kshima/82bd7810a273b88e6aafcd482556f42d


みなさんの日記やアンケートからのご感想をうけて
どんどん変えていきたいと思いますので引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>

みんかぶらしいセミナーを目指しますね。
もっとコミュニケーションもとれるような。

--- --- --- --- ----
第一回はテクニカル初心者編ということでしたが、第二回は木下さんの株式投資のはじめ方!を開催させて頂きます。

■2008年7月20日(日)
http://minkabu.jp/top/news/142
木下さんはとても初心者にもわかりやすく、どういった点を考えて投資をすれば良いかを教えていただける先生です!

永遠の初心者の私もうんうん頷きながらお話を聞かせていただいております。
先日まで出張で訪問されていた中国の現状なども現地の生の声含めご紹介いただけると思います!

もしお時間ある方は是非~

★コミュもありまっす
http://minkabu.jp/community/show/4693

その後のオフ会も楽しみです!!

----------- ----------------- -------------
◆7/5 セミナーの皆さんの日記◆
みなさん!有難うございます!
〆(._.)メモメモして参考にさせていただきまっす。

根性根性ど根性さん
 http://minkabu.jp/blog/show/69876
yamanone2さん
 http://minkabu.jp/blog/show/69885
みやまな鉄砲長さん
 http://minkabu.jp/blog/show/69764
morimori♪さん
 http://minkabu.jp/blog/show/69849
ストリートアナリストさん
 http://minkabu.jp/blog/show/69878
まつぴょんさん
 http://minkabu.jp/blog/show/69977
あさっての投資家さん
 http://minkabu.jp/blog/show/69881
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 17:41
    こんにちはーKshimaさん

    あ!プチテッポウ君だ(笑)

    >私の机の上に「セミナーの日記を書く!」という太字で書いた付箋紙が扇風機の風にゆられて続けておりました。

    扇風機の風に揺られてるのを見てるってことは、、、
    「仕事中暇だった」ってこと?けらけらっ(笑)

    ここ眺め最高だったねぇ~

    ちゃーんと日記を元に会議してる?というか
    ストレートに意見したし、2回目を期待してます!

    >木下さんはとても初心者にもわかりやすく、どういった点を考えて投資をすれば良いかを教えていただける先生です!

    木下さんの本を読んだから明日に出すつもりだよ。
    面白かったし、読みやすかった!(^O^)/

    セミナーはやはりみんな勉強しに来てる場だから交流という
    言う点では難しいのかもね。(^^ゞ
    オフ会用に名刺がいるかも、、、
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/7/13 17:49
    こんちは。7/20のセミナーとオフ会について質問があります!

    ・セミナー会場からオフィシャルオフ会会場への移動方法は、各自勝手に?いや、歩いていくにはちょっと遠い距離なので、みんなでわらわらと電車に乗るのかなと。

    ・オフィシャルオフ会会場は、ちょっと雨に弱そうなところですが、当日雨天の場合は・・・決行ですか?

    ・オフィシャルオフ会後の二次会などは、マスチューンとしてはノータッチで、各自で自由にって感じでしょうか?



    あっ、あと、春山昇華氏を招いてのセミナー、ぜひお願いします!
  • イメージ
    >あっと言う間に一週間が過ぎてしまいました。

    またまた忘れた頃に(笑)

    >みなさんの日記やアンケートからのご感想をうけて
    >どんどん変えていきたいと思いますので引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>

    期待してますよ~(^^)
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2008/7/14 11:01
    >みやまなさん
    恐縮です!
    木下さんの本レビュー期待してまーす

    セミナーはそうなんですよね。
    なので、色々考えてみます。
    ここでアイディアとか公開してみたりするのでご意見是非!

    >NGTNさん
    ①そうですね。電車でわらわらと行って頂く感じになります。スタッフは片付けなどあるので。
    ②雨天結構!ならぬ決行です。
    http://minkabu.jp/groups/topic/show/5651
    こんな感じで現地確認もして参りました。
    晴れることを願っております。
    ③オフ会後は自由って感じですね。

    >>>春山昇華さん
    http://www.doblog.com/weblog/myblog/17202
    この方ですね。
    有難うございます!

    >あさってさん
    がんばります~

    あ!皆さん、是非こちらで自己紹介とかお願いしまっす!
    http://minkabu.jp/groups/topic/show/5651
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/14 16:33
    こんにちはー

    >木下さんの本レビュー期待してまーす

    ん?興味があったから読んだのね(^^ゞ
    よっぽどのことがないと投資の本読まない人だから。。。

    週間天気予報見るときわどいね。。。
    http://www.jma.go.jp/jp/week/319.html
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2008/7/14 22:17
    確かに・・・

    土曜日に降って、さわやかに日曜を迎えられるように
    ( ̄人 ̄)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ