クゥタの診察日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ194件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタの診察日

今日は、クゥタとパパは、富士宮のお医者さんのところに行きました。


ママは、ここの所、左ひざが痛くて、なにをしたのか、どんどん痛くなるので、調整をしたりと


ほんと次から次にいろんなことが、4年前のちょうどこのころにも、大きな病気になって、


10キロやせて、食べられず、脱水だったのかなんだったんだろうと、、今を持ってわかりませんが、


癌ではなかったようでした。


精神的なことなのか、お隣の火事で、夜中、雨に濡れて、消防に電話をするなどという出来事で、

パニック障害が起きているところに、お薬の副作用で、てんてこ舞いをした感じです。


この9月4日から、、数日は、鬼門になるのかもしれません。


先週、かかりつけ医で、腫瘍を測れば、5月のじてんより、大きくなっていると、腫瘍の数が増えていると、心配なことを指摘され、、

絶望的にもなり、でも、ホモトキシコロジーの先生には変化ないといわれてて、、


どうしてあげればいいのか、オジサンになった主人に行っても、この方では、、、、と


手術して、一度、患部を取るということも大事なようなきもしてきて、、、


療法を変えてみることがいいのか、、

と考えているのですが、お金もだんだん無くなっていき、、


焦げ付き、糠漬け、低位株たち、仕手株であり、いつあげるかも、不明ですが、


これだけ、、世の中の情勢が不振不安感が、いっぱいな時にあげる様子もなく、、、


ただ、、みんかぶの小次郎講師におそわってきた、マックディで見れば、上がりそうなような、、、


と大循環分析で見ればまだまだかとか、、ひとりで、もがいております。


でも、仕手株では、こういうチャートを見ることは意味がないのかなとおもって、


今はまつしかないのか、、、、と反省

9件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/7 21:21
    まりなっち、きたよ~~
    辛いね厳しいね、でも、こんなときもあると割り切って、信じて買った株を育てていくしかないかも知れない。私の場合、デイトレも不可能なガラケーでは、もう見守るしかないような気がしてきました。紙屑にならない限りは。

    膝も外科で診てもらったらいいかも。クゥチャンも。最近思う、1つしかない命。大切に。
    負けないでねまりなっち!
  • イメージ
    こんばんは  まりなっちさん
    今は マーケットが 混乱していますw 
    単純な考え方だけど。資金の引き上げは 足の速いもの

    すなわち 新興株 から撤収されてるみたいだよw

    逆に買われる時も 大型が上がりだし 市場が 落ち着くと
    新興が買われだすw  まあ仕方ないのかも、 どうしても 会社が

    小さいので 投資資金が 引かれると 運転が出来なくなると思うw
    なので、お金が引かれやすいww

    まあ ここまで来れば もう少しの我慢  もう少しだよ ^^
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/9/7 22:11
    さっさすがぴっさんぷん。あ、まりなっち、横からごめんね、やっぱり我慢ね
    。。。。(°∇°;)
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/9/7 23:34
    こんばんは〜
    まりなっちさんのお膝が心配です。
    水が溜まっているのかもですね。
    かばうと、他のところも具合悪くなるので早めに診てもらってくださいね。
    今はみんながまん。株のお勉強が、そのうちに活きてくると思います。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/9/8 00:43

    ゆりっちひめ、、、


    すーぱーに、アイアールでてよかったね。今の今しったんで、、


    マックディーでは、あがるとでていて、やはりそうだったんだと株って不思議だね、なんでそういうことがわかるんだろうか、、予知ができるのが、、、、


    と、膝は調整をしたら、だいぶ良くなってきました。そして、こたつのところで、右足で、左足をふんずけていることなど、、どうも、癖で、痛みがでてきて、いることもありそうです。

    ましてや、体重がどっしりで、43キロでは正常でも、58キロではおもいんだろうね、、、

    この体重どうするんだろう、、


  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/9/8 00:46

    必殺撃退人様


    りかちゃんありがとうございます(*^・^*)

    やはり、いけにえになるのが新興株なのですね~~~


    ほんと、かわいそうです、安い株だと、ボロ株とか書かれているところに、名前があったりと、ジャスダックは、、東証に入れないかぶたちもかぶなのにと


    思うことがしばしばです。


    我慢をがんばってして、、アメリカの様子を見守ります。


    ありがとうございます★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2015/9/8 00:50

    ただ今・・・まりさん、大阪から戻りました。


    ・・? クウタが見てるのは・・?


    緑のおもち・・? おはぎ・・?


    本日は1万7500円割れと1万8000円戻しが実現する荒っぽい値動きとなりました。

    中国株安の継続や米国の利上げの有無に加え今週はメジャーSQを控えているなど不透明な材料が多いため、不安定な値動きが継続する可能性が高く、注意が必要ですね・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/9/8 00:51
    6c4044df1 

    シュシュママさん

    こんばんは。


    シュシュちゃんも雨でお散歩に行けなくて、ストレスがたまりますね。

    うちのクゥタは、緑色のムシのおもちゃをこれでもかと購入して、ストレス解消をしています。この子の唯一の遊び相手のようです。


    膝のことではご心配をおかけしております。どうにか、痛みも少し減ってきました。水がたまる体質を母がしているので、いままで、膝がいたいことなど、一回もない私だったのですが、50歳になった途端これだ、、と思い反省です。


    体重も落とさないとだめですね。

    うつ病とアルツハイマーには散歩がいいとテレビでしていたので、さぼっていた山の中の散歩を再開したいと思います。


    ほんと、こういう時の、株は含み損がすごいと、どうしようもないもんですが、

    何もできないことに、歯がゆさがでちゃいます。

    我慢でがんばります。

    いつもありがとうございます★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/9/8 01:05

    あきですさん


    こんばんは。。そしてお帰りなさい。(*^・^*)


    クゥタの日記に乗せようとしているのですが、あれはクゥタのお友達の、おもちゃなんです、ミドリムシと読んでいますが、、


    ぴゅーぴゅーとなるんです。盲導犬協会からきたもので、タイガーマスクさん


    マリナのファンのオジサンが毎年クゥタにプレゼントをおくってくださって。


    今年はこれで、もう大変。なので、ちょうどねっとで、安売りがあって、大量に


    買ってあげました。すぐ壊しちゃうんです。


    そして、株ですね。。。ほんと、、不安定な株の相場で、、参りますが、、

    でもみんなそうなんだとわかってきて、どんな人の株も下げているとすると、仕方がないのだなと、理解でき、ひとまず安心をしちゃっていいのでしょうか??

    (*^・^*)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ