飲み過ぎて今起きたらビックリ…

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2015/09/05 - 雪風Xさんの株式ブログ。タイトル:「飲み過ぎて今起きたらビックリ…」 本文:またまた… 株価と為替が下がってる… 最近は株式相場には外国株を少し買い増ししたくらいで、日本株はあり得ないであろう指値で約定を期待するも刺さらず…

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

飲み過ぎて今起きたらビックリ…

雪風Xさん
雪風Xさん
またまた… 株価と為替が下がってる… 最近は株式相場には外国株を少し買い増ししたくらいで、日本株はあり得ないであろう指値で約定を期待するも刺さらず… まっあ当然か…。

本日夜中の2時に目を覚まし、ダウをチェック後にFXで為替を見る… ランドが安いのでレートで8.5円くらいで衝動買いしてしまう…。

あまり… と言うかFXは勝率マイナスなので正直怖いのだが… 買ってしまった。

小心者の私はレバレッジしない… 予備資金の本の一部だが… 安いのを見てはただ指をくわえて見るわけにはいかない…。

ランドだがとりあえず7.5くらいも指値入れといた。 

あまり刺さって欲しくないけど…。
雪風Xさんのブログ一覧