仕事で高齢者とお会いすることが多いです。お話を伺うと「○○だから」を連発する人が多いです。
この言葉を聞いた悪徳業者は漬け込んできます。悪用されるので単語は書きませんけど--「それならばこれを購入したほうが良いですよ」「**がお役に立ちますよ」悪徳商法のカモになります。
高齢者なら「○○」と思うのは分かりますけど! 似た表現で「私は素人で何もわかりません」 これも禁句です。興味本位でよくわからぬ分野に首を出すのもやめたいです!
2015/09/04 - 田園調布さんの株式ブログ。タイトル:「○○は禁句です」 本文:仕事で高齢者とお会いすることが多いです。お話を伺うと「○○だから」を連発する人が多いです。この言葉を聞いた悪徳業者は漬け込んできます。悪用されるので単語は書きませんけど--「それならばこれを購入したほ
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン