田園調布さんのブログ
ブログ
問い合わせ
T社山口さんより連日問い合わせあります。電話でよくわからないので事務所に来てもらいました。
<徒歩6分艇の場所なので来てもらいました。>質問はよいのですが、こちらの話聞いてもらいたいです。
説明すれば「M社とやり方が違う!」で主張し始めて物事が進みません。
仕事を進めるにはまず話を聞くことです。
読み込みに失敗しました。
しばらくしてからもう一度お試しください。
新しいお知らせはありません
ネット証券各社の手数料ランキング発表
同感です。
お金をもらって、仕事をするんだから、まずは客の注文を聞け!
ですよね・・・
nyaも入院する前に体調が悪く、万が一のためにヘルパーを頼んだときのことを思い出しました。
Job Orderを書いておいたのに、頼んでもいないことばかりやっていて、迷惑ばかりこうむりました。
お金だけは払わなければならないけど、邪魔されてお金を払うのが馬鹿馬鹿しいので、2時間頼んでいたけど、1時間半で帰ってもらった。
次に入院するときでも、あの人は絶対に断ります。
洗濯なんて頼んでいないのに、勝手に洗濯機を回し(機械がやってくれるから楽)
nyaは、次の日、自分でその日着ているものもパジャマを洗って・・・と、自分なりに洗濯量で洗濯する日を決めているのに・・
さらに、「瓶を洗ってシールも剥がしておいたから、その瓶をベランダに置いて。」ができない。ぼーっと突っ立っている。
何しているんだろうと思って、「ベランダに置けばいいのよ!」って言ったら、「え・・・袋に入れなくていいんですか!?」だって。
入れる必要があるのなら、Job Orderにちゃんと書くよ!
さらに、コーヒー豆をいれるために取っておいた、キーコーヒーの瓶や、たまにフルーツのお酒を少量造るのに使っている瓶までもってきて、捨てようとしました。そんなこと頼んでいない!お酒はまだ少し残っていました。
さらに、帰った後、下着を入れて洗うネットがないと探していたら、とんでもないところに置いてあった・・・使わないで下着を洗ったようです。
簡単なこと、背中が痛いときに当てるクッションのカバーをかける方法がわからないって、馬鹿か!
具合が悪くて寝ていたときに、何度も起こされて、もう・・・
あ~思い出してもイラつくw 逆に仕事が増えました。
と、関係のない田園調布さんに愚痴っちゃいました。
ごめんちゃい。
この件でこりごりし、この度、なるべく手術しないですむものは経過観察にする医者に、変えました。