『なんでこの**が!?』と、私は思っちゃったね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全500件次へ »
ブログ

『なんでこの**が!?』と、私は思っちゃったね

と言ったのは、女優Hさんが結婚相手に選んだ**のこと。

『ほかに、いなかったのかな』と述べたOさん。

俺もニュース見た時にそう思ったもん。

舞台で恋人役してたら、そんな恋愛感情起こるかもね。

しかし、男の執念凄過ぎるし、恐い感じもする。


このみん株でも‘『なんでこのU株が~』と思っちゃうもんね。

余程の好材料があるのかと探したけれど、見当たらない。

俺同様、含み損を解消したいらしい。 いまのところ

SBIがー55万、楽天が1万、GMOが-52万、松井はメンテナンス中

だんだんと厳しくなっている~。


買い予想上位のUのチャートを見る限りでは、棒上げは~ちょっと難しそう。


女優Hさん同様、上手くいきますように~・・・・・。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    バブリーさん
    2015/8/26 11:30

    こんにちは


    上海の動きがビミョーですね


    私も、女優Hさんのことは可愛いし雰囲気があるし大好きなのですが、

    お相手のYさんが世間でそんなふうに捉えられているとは・・・

    彼はHよりずっとキャリアが長いし、

    私の中ではむしろミュージカルスターという格上感があったくらいです。

    少なくとも、タレントのOに言われたくないと思います(笑)。

    ちょっと驚いたので、長々と書き込んじゃいいました。

    すみません


    それより株価、午後から騰がるといいですが・・・。

  • イメージ
    中州天神さん
    2015/8/27 00:45
    バブリーさん こんばんは

    バブリーさんが、Yさんのひいき筋とは知らずにすみません。

    交際0日から、ストーカーまがいのプロポーズで結婚って、
    見た目には清純?なHさんが押し切られた形です。

    しかも、Yさんは過去に松たか子(38)、牧瀬里穂(43)、上原多香子(32)
    佐藤江梨子(33)、スザンヌ(28)、中越典子(35)らとウワサになったり
    「共演者キラー」と呼ばれているようです。

    ほぼ毎年の交際のようですが、中越さんが2009年ですから、それ以降ズーッと
    Hさんを狙い続けていたんでしょうね。 

    今回の結婚も、Yさんのステージママが『Hさんなら・・・』とOKが出たそうで
    すが、Hさんは「嵐が丘」の恋愛状態のままのようで、いずれ双方とも現実に
    戻るかも知れません。

    長谷川豊氏も、この結婚を不安視されています。

    出所は全部、ライブドアニュースです。



  • イメージ
    888ちこさん
    2015/8/27 01:36

    こんばんは。


    清純そうに見えるHさんは、ジャニタレの彼と破局した反動で結婚したのでは?(^^)



  • イメージ
    バブリーさん
    2015/8/27 08:00

    おはようございます


    ダウが上がってひと安心


    いえいえ、ひいきとか好きとか以前に、Yには全然興味ないです。

    堀北マキ(漢字変換できない)や北川景子は、

    映像を観るたびに、綺麗だわ~ と思うのですが。


    それより、天神様がこの手のことをよくご存知だったことの方が、

    断然興味深いです あ、びっくりした~。

    解説ありがとうございました。


    今日も良い日でありますよう(祈)。

  • イメージ
    中州天神さん
    2015/8/28 01:21
    ちこさん こんばんは

    よ~く読んでないのですが、それらしき名は出ていました。

    ジャニタレのSさんは聡明ですね。

    見た目判断ですが、SさんのほうがYさんよりも性格が良さ
    そうです。

    交際して、相手の良さも悪さも分かるというのに、交際0日
    だなんて・・・・・結婚したら『何日で別れるんだろ~』と
    女性は予想しますが・・・株の予想よりも容易いかも・・・。
  • イメージ
    中州天神さん
    2015/8/28 01:42
    バブリーさん こんばんは

    私は、根っからの「ながら族」でございます。

    居間でパソコン2台で、時々は株価の動きを眺め、ほぼ大半は
    相方と一緒にテレビを見ています。

    携帯アラームで朝8時に起き、テレビに次いでパソコンの電源を
    入れます。
    この時間帯はチャンネル権があるようで、内容によって「バード」、
    「トクダネ」、「スッキリ」を切り替えます。
    自然と「事件ネタ」、「芸能ネタ」にも詳しくなります。

    寝屋川事件は、「刑務所訪問」、「犯人声かけ時」など、テレ朝が
    一歩先を行ってるようです。

    今日は、中国、米国が堅調なようで一安心ですが、心から安心でき
    ません。
    どんな投資スタンスで臨めば良いのか、迷っています。

    今は、を飲みながらを見て、リコメを打っています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ