ミャーちゃんのお墓

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ199件目 / 全439件次へ »
ブログ

ミャーちゃんのお墓

お医者様につれていって、ミャーちゃんのお墓はまだ、未完成。


明日、家族で、お花を買い込んで、花園でも作ってあげようと思います。

今日は、クゥタの調整でした。


パパはクゥタと富士宮の獣医さんにいってきて、どえらい渋滞だったといいますが、


その理由が富士宮の朝霧高原で長淵剛さんの野外コンサートがあるというので、道路がこんだというはなしだそうで、、、、


前日からそんなに道路が混むものなのか??と一人考える。


その影響で、今日はくたくた、腰がいたくてしかたがない、だんなはん。


クゥタのあと、調整です。


今度こそ、ミャーのぶんも、糖尿病の項目が、よくなってくれますように。。


クゥタはタイガーマスクさんにもらった盲導犬協会の緑色の、ぴゅーぴゅーがお気に入りですが、


すぐに壊してしまいます。


750円もするものなのに、すぐこわしちゃうなんて、、

と安売りのところで、390円であったので、8個購入できました。


でも一日で、こわしてしまうことを覚えたクゥタ君。。。


困ったものです。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/22 20:18
    こんばんは。

    クウタちゃんげんきで何より。

    先日自宅前で野良ネコが車にひかれて、

    運転手が人の車の下に蹴とばしていった、

    血の跡が道路の真ん中しかないのですぐわかった。

    まだ死んだばかりでよかった。

    かたづけて、役所に頼んだらその日のうちに火葬してくれたみたい。

    あとを、水かけてきれいに掃除。

    子供が通る場所なので、だれにもわからなく、

    いやな思いをさせずに済んだ。

    でも自分は寝れなかった。

    しばらく思い出すでしょう。

    それで、熱田神宮にお参りに行こうと思ったら、

    途中で暑すぎて、自分が真っ白になって、

    自転車で動けなくなり、イオンで涼みました。

    その前日には猫ちゃんを30匹以上買ってる人に遭遇。

    なかなかできないこと。

    捨て猫に餌をやり、ひにょをして、注射を打ってもらい、

    首輪で飼い猫にしてる。

    いろいろな人がいると知りました。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/23 15:34

    yoc1234さん


    こんにちは。まだまだ、残暑が残りますね。


    そうだったんですね、ユリッチが、yocさんのことを案じていましたが、


    そんなひどい人間いるんですね。


    うちは、ねこちゃんが、埋葬した夜に、みゃ~と11時ごろ声を夫婦で聞いて、


    うそだろう?とおもったんですが、猫はさよならを言っていったと思うんです。

    それくらい動物の精神は高いところにあると獣医さんは言っています。


    だから、感謝をしてくれて、恩返しもあれば、祟ることだってあるかもしれないですね。


    動物は、昨日も、災害救助犬に殺処分寸前のわんちゃんが、きちんと雑種でもできることが証明されました。


    こうして、人間のためにしてくれるのですから、殺処分ではなくて、聴導犬、盲導犬、災害救助犬、ヒーリングアニマル犬となってくれるということで、

    犬をむやみに殺さない方向に行ってくれるといいなと思いひとり見ていました。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/26 01:17
    まりなっち、yocさんのお話でも胸が詰まりました。

    ミャーちゃんのお墓に、私も心のお花を供えさせてね。
    最後まで本当にご苦労さまでした。
  • イメージ
    あきですさん
    2015/8/26 11:54

    明るいお話を・・・

     

    昨夜、WBCでやってました。


    スタバのコーヒがコンビニで売ってますね。

    スタバ喫茶店のアジと一緒・・?  少しマロヤかな・・

    お昼休みのコーヒーを味わってます・・・


    君はスタバのコーヒー味わってますか・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/27 10:56

    ゆりっち、、姫様


    いつもありがとうございます。


    みゃーちゃんがしんで、一週間です。お花畑に、クゥタとぱぱさんは、いつもいっています。(*^・^*)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/27 10:57

    あきですさん


    こんにちは。


    すたばですか>|?

    この田舎、スタバックスのすのじもないです。


    ましてや、私はコーヒーが飲めません。

    のみたいのですが、胃が悪すぎで、いつも、アイスココア

    ロッテのです。これが今のお気に入りです。(*^・^*)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ