来週も厳しい展開が続くのだろうか・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全502件次へ »
ブログ

来週も厳しい展開が続くのだろうか・・・・・

今夜のNY市場を見てると、来週も厳しくなると想像。
個人投資家の大方の皆さんは、今回の下げを待ってた模様。

今日の前場は、持ち株の下げを傍観しながらの反省しきり。
含み損銘柄も、日々の売り指値を嘲笑うように下値切り下げ。
いつものように、上げに弱く下げに強い性格を再認識。

上昇相場の時は高値を意識、下げ相場では過去の往来相場値を意識。
売りたい弱気と戻りの期待・・・で、どちらに決断を下すかで・・。
ある程度のリバウンドで処分したいと思ってるが、希望どおりには?

もう早速、買いに走ってる人もいるが、しばらくは休むも相場かな?
儲けられない面もあるが、あえて儲ける必要もなく、しばし様子見。

今月の成績

    売却損             3万

      評価損               14万          前月末  評価益   13万       

 

    

  NISA口座(2014)   売却益  9.3万    配当益 2.4万   

                    評価額 27.9万  評価損 1.2万

       

   NISA口座(2015)    売却益      3.4万     配当益   0.9万

              評価額   59.5万   評価益 8.2万

  利用残額  15.1万

寝屋川中一事件、最悪の結末になってしまったが・・・・・まだ、
全体像がハッキリしないが、川崎中一事件と比べてしまう自分。

今、見れば大幅な下げ。
豪ドルの下げも指摘されてたが、円のヘッジとして捉え、聞く耳持たず。
怪しげだった米ドル、ユーロが棒上げで・・豪ドルはまさかの下落続き。
1552に投資した人は、若干報われそうだが、豪ドルに投資した結末は・・?
4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/8/22 23:43

    こんばんにゃ~


    寝屋川中一事件、最悪の結末になってしまったが・・・・・まだ、

    全体像がハッキリしないが、川崎中一事件と比べてしまう自分。

    同感です。

    星野君も遺体で発見されたけど、星野君は仲間とトラブルがあったとお母様が言っていました。
    何の理由もなく、40代の男が中学生を殺したというより、誰かに頼まれたのかもしれませんね。じゃなければ、ただ「誰かを殺したかった」という殺人鬼ですね。

    頭のおかしい人間は、うちの近所にもいますから、怖いです。

    星野君、ハンサムだったのにもったいない・・・



  • イメージ
    中州天神さん
    2015/8/23 23:20
    myajyaraさん こんばんは

    今回の場合には、被害者側にも責任があるように思われるのです。

    深夜、なにをするべくもなくウロウロしてたら、犯罪に巻き込まれる
    可能性は高いと思います。

    日頃より野宿とかして、一晩中外に居るなんて、常識では考えられません。

    まあ、家庭環境等、いろいろあるんでしょうが・・・・・・・。

    犯人の偽装か判りませんが、ラインで「星野」と呼び捨てていたり、
    監視カメラの映像を見る限りでは、男の子は連れ回されてたようでもあり、
    巻き添えとなった形です。

    今週の相場、かなりきつそうです。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/8/24 20:42

    中州天神さん、こんばんにゃ~


    まったくひどい下げでしたね・・・


    星野君は、ご両親にとって「やっとできた子供」だったそうです。

    12,3歳で9時過ぎに一人で遊びに行くというのも、普通の親なら許しませんね・・・


    nyaの記憶では中三のとき、姉が高熱を出したため自転車で深夜薬局に行き、あけてもらって風邪薬を買ってきたことがありました。深夜11時頃。

    実家はお屋敷街だから、近所にあるのは美容院だけです。

  • イメージ
    中州天神さん
    2015/8/24 22:47
    こんばんは 

    凄い下げでしたね。
    SBIだけで、含み損が40万円増えました。
    全体では、いくらくらいになるのかと思うと・・・
    明日は、この倍になるのではと思うと・・・・・・

    急落すれば新たな買いチャンスと考えていましたが・・
    影響は少なかろうと考えていたものまでズル下げで・・

    底打ちを待って、再度出直しです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ