明朝第2四半期GDP一次速報値発表

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1214件目 / 全2192件次へ »
ブログ

明朝第2四半期GDP一次速報値発表

8/17(月) 8時50分発表予定


第2四半期GDP・一次速報 (前期比) 前回結果+1.0% 今回予想-0.5%

第2四半期GDP・一次速報 (前年比) 前回結果+3.9% 今回予想-1.8%


*6月度の指標から、個人消費、設備投資、輸出が前期比で減少する見込み


因みに人民元の切り下げによる市場の動揺は早くも収束に向かっており

心配されていたインバウンド銘柄の調整も今のところ軽微で済みそうです。


ただ、天邪鬼な私としては、頑なにインバウンド銘柄の調整と

サイバーセキュリティ祭りの復活を望んで止みません ◆\(・・)/◇


勿論インバウンド銘柄を安く買いたい気持ちと

サイバーセキュリティ関連の持ち株を高く売りたいという下心があるからですが (^┰^;)ゞ


11件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/8/17 07:28
    インバウンド銘柄を安く買いたいから、
    下がるってずっと日記に書いていたとは(^o^;)

    それと、フライトはホールド中でしょうか?
    赤字拡大でしたね。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/8/17 08:54

    あはは!用談ですよ。

    でもインバウンド銘柄は必ず調整すると思ってます。

    適正株価になれば買いたい銘柄は沢山あるのも事実ですが。


    それからフライトは決算が終わってから買うべきでしたね

    こちらは得意のナンピン作戦に切り替えます^^

    負け惜しみですよ~


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/8/17 09:00

    第2四半期GDP・一次速報 (前期比) 今回予想-0.5% 結果-0.4%

    第2四半期GDP・一次速報 (前年比) 今回予想-1.8% 結果-1.6%

  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/8/17 09:21
    kabuさん。私も日足チャート的にフライトは底固いと思っていました。ソフトフロントがきましたね。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/8/17 09:35

    rotusさん おはようございます!


    今日は散々な一日になりそうですが

    ここからは得意の?ナンピン打法炸裂です


    因みに3753フライトは410円

    3916DITはS安3385円でそれぞれナンピンしました!

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/8/17 09:38
    2729 JALUX(買い戻し)遠回りしただけでした
  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/8/17 09:51
    さすが本格派の中期投資家です。自信と資金がないとできないことだと思います。私はちょこちょこスイングの半分イナゴのような手法しかできません^^;ちなみに青山財産は今週あたり来ると読んでいます。朝イチで本業の貯金を引き出しました笑100株でもほしいのです。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/8/17 09:54

    青山財産監視して置きますね。


    因みにイーガーディアン、今日は押してます。監視してみて下さい。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/8/17 09:54
    20660円売り建て
  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/8/17 10:27
    kabuさんは私のイナゴ手法の一つを良く理解されていますね^^;;
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/8/17 11:11

    イナゴ手法もたまにはいいですが(私も時々やりますから^^)

    そればかりだと資産を増やすのはなかなか難しいですね。


    私は超絶ナンピン打法で生き残って来た様なものなので

    これぞという銘柄はトコトン買い下がります。

    勿論銘柄を間違えると悲惨ですが

    幸い今まで大怪我がないので、この投資法を変える気はありません





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ