最近のワタクシは・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まつぴょんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全192件次へ »
ブログ

最近のワタクシは・・・

92a197147   Edfed905a  

去年の12月から日記を書いていなかった


この約8ヶ月の間、何もなかったわけではありません


1今年の初めから体調悪い
ひどい腰痛、続く微熱・・・医者通いが続いている


2腰痛で初めてのMRI検査


3ダイエットに成功して体重を12キロ落とした


4下のムスメが高校生になった


5上の子が九月から関西に住むことになった


6人間ドックで二年連続で大腸精密検査になった


7痩せたら血液検査で何年振りかにぜーんぶ正常値になった


8大腸内視鏡検査終わった→とりあえず異常なかった


9白髪が増えた


10抜け毛も気になる


11小型飛行機が割と近所に落ちた


12神奈川県で飲んだ帰り、東京を通り越して埼玉県まで寝過ごした


13飼ってる犬が7歳になった


14みんかぶ歴が7年半になった


とまあ、日記のネタはこのくらいはあるわけで
どこから書こうかと迷っております。

きっと迷ってるだけで、次の日記は来年になりそうな予感も
しなくはないのですが


とりあえずの近況報告ということで(笑)

26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    Rsunさん
    2015/8/10 14:00
    こんにちは♪

    自作ケーキ(Rsunにはあり得ない)、
    そして、ケーキよりゴージャスねワン娘ともども健在ですね^ ^♪

    >1今年の初めから体調悪い

    ひどい腰痛、続く微熱・・・医者通いが続いている


    まつさんもいよいよ更年期障害に突入か^^”


    >2腰痛で初めてのMRI検査

    ヘルニア?


    >3ダイエットに成功して体重を12キロ落とした

    スッキリしていましたものね^ ^v


    >4下のムスメが高校生になった

    JK(古ぅ~^^”)デビュー!?

    (・・・ケーキは御嬢さんとの共作?)


    >5上の子が九月から関西に住むことになった

    あらら、まつさん宅も茨城を避けているのですね(笑)


    >6人間ドックで二年連続で大腸精密検査になった

    ゲッゲェッ!?


    >7痩せたら血液検査で何年振りかにぜーんぶ正常値になった

    おめでとうございま~す♪

    (Rsunは白血球が激増!? ⇒ひょっとして、血液は色白を願っているのか!?・・・その割には焦げ焦げ状態は変わりなし^^”)


    >8大腸内視鏡検査終わった→とりあえず異常なかった

    良かったですね!?

    でも、油断しないでくださいね。


    >9白髪が増えた

    髪の毛がある証拠!?


    >10抜け毛も気になる

    こりゃまた髪の毛がある証拠^^”


    >12神奈川県で飲んだ帰り、東京を通り越して埼玉県まで寝過ごした

    ひょっとしてあの時?


    >13飼ってる犬が7歳になった

    >14みんかぶ歴が7年半になった


    あっという間で恐ろしい(笑)



    >とまあ、日記のネタはこのくらいはあるわけで
    どこから書こうかと迷っております。


    そんなに書いたら知恵熱が出るので止めておきましょう!

    だって、毎日こんなに暑いのですから^^”

  • イメージ
    フィエスタさん
    2015/8/10 20:48

    こんばんは。


    まつぴょんさんも大変だったんですね。

    でも、大腸精密検査で異常なしで安心しました。

    実は、つい最近、うちの主人も検診で引っかかって、

    大腸の内視鏡検査を受けて、今、結果待ちです。

    何もないことを祈っていますが…


    >どこから書こうかと迷っております。


    では、私は「5上の子が九月から関西に住むことになった」をお願いします。

    _こうちゃんさんの息子さんも我が家の近くに住んでいるので、

    もし良かったら、みんかぶ2世のオフ会でもしましょうか(笑)


    あと、「9白髪が増えた」と「10抜け毛も気になる」も

    私の身につまされているようで、他人事と思えません。

    オフ会でお会いした時は、まつぴょんさんの頭はお変わりなかったですよ。


    それと「12神奈川県で飲んだ帰り、東京を通り越して埼玉県まで寝過ごした」も

    気になります。

    Rsunさんが仰っているように、あの日のことですか?


    全部、気になるので、3年ぐらいかかってもいいので、

    是非書いてください(笑)

     


  • イメージ
    まひるんさん
    2015/8/10 22:38

    まつさま~


    こんばんわん◎ 

    記事がアップされない間色々あったのですね。

    腰痛は相変わらずなのでしょうか?


    >大腸内視鏡検査終わった→とりあえず異常なかった


    は良かったです。ご家族の皆様も安心されたでしょう^^



    >小型飛行機が割と近所に落ちた


    小型機はあの小型機ですよね。

    本当にニュースで見て驚愕でした。

    他人事じゃないですよね。真面目な話。


    >とまあ、日記のネタはこのくらいはあるわけで
    >どこから書こうかと迷っております


    個人的にはだいえっとかなぁ。

    我がおっとー、忙しいからかストレスで

    よく食べるので最近ぽっちゃりしてきて(汗)

    まつさまは、どのようにしてダイエットに成功されたのか

    是非秘訣を~◎


    という感じでせうか。


    にしてもケーキ美味しそう!

    私は料理不得意のなので^^;

    いいな~◎


    クール宅急便で我が家まで

    お願いしま~す♪♪




  • イメージ
    影さん
    2015/8/10 23:33
    まつぴょん殿、

    久々の日記上梓お慶び申し上げまする。

    なんとなんと、日記のネタが目白押しではありませぬか!(◎_◎;) これでは日記の頻度で競っている者としては、この先大きく水をあけられてしまうことは明白かと…(笑)

    髪の毛はともかく、総じて健康状態が健やかなるご様子、何よりでござります。人間はやはり体が資本。今後とも元気で邁進されますことを「影」ながら願っておりまする(←こればかりですみませぬ…)

    小型飛行機、ご無事で何よりでした…(^^ゞ
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/8/11 05:52

    まつさま、おはようございます~


    誤字あったので、ちょっと入れ直します


    まつさまも、いろいろでしたね。

    我が家もいろいろございましたが・・・・

    (一緒にするなって?:爆)


    体調がスッキリしないのって、なんとなくメンタルに響きますよね

    あたしゃも4,5月で、それまでのツケが、がっくーーーーんと来まして

    それまでが調子良く動き過ぎてたせいか、検査では「要治療ほどではない」

    結果でしたが、まー過ごしにくいことにくいこと

    今は体が不調に慣れて来たのか

    一部、病院通いはしておりますが、フツーに過ごしております。

    人間のモノサシって、結構しつこく低くなるもんなんだなーと

    ありがたく享受しておりますが。(←しっかりしろ、痛点壊れたかw)


    >12神奈川県で飲んだ帰り、東京を通り越して埼玉県まで寝過ごした


    私も若かりし頃、浜松で飲んだくれて名古屋に戻る時に

    大垣(終点)まで行ったことがありますw

    大垣から名古屋に戻った時には、名古屋駅を発車する時に覚醒して

    次の金山で降りましたwww(←少しは懲りろ)


    新幹線に乗ってたんじゃなくてヨカッタですね、お互い♪


    お子さんも順調に成長されて、検査もとりあえず無事だったようで

    それは良かったですね♪

    まだまだ父ちゃん頑張らなきゃなので

    引き続き、体には気を付けてお過ごしくださいね♪


    >きっと迷ってるだけで、次の日記は来年になりそうな予感も
    しなくはないのですが

    とりあえずの近況報告ということで(笑)


    まあそー仰らず

    小出しでいいので元気がある時にUPしてください~♪


    ゆるゆると、お待ちしております♪




  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2015/8/11 06:02
    まつさん、おはようございます(^o^)

    いろいろ大変な一年でしたね。

    > 7痩せたら血液検査で何年振りかにぜーんぶ正常値になった

    これ、よかったですよね♪

    > 8大腸内視鏡検査終わった→とりあえず異常なかった

    安心ですね(^o^)

    > とまあ、日記のネタはこのくらいはあるわけで

    では期待しています(笑)

    ケーキ、すごいです!
    おいしそうです!(^o^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2015/8/11 12:10

    Rsunさん


    こんにちわっ♪


    >自作ケーキ(Rsunにはあり得ない)、


    奥さんにバラの花束プレゼントすることはまつぴょんには
    あり得ない(笑)
    ワン娘も元気にしておりますー


    >1まつさんもいよいよ更年期障害に突入か^^”


    そうか、更年期か・・・
    ホットフラッシュはまだないんですけど(^^;


    >2ヘルニア?


    Rさんにはゴルフコミュで話したかもしれませんね。
    ずばり、ヘルニア。
    昨日からまた調子悪い(><)


    >3スッキリしていましたものね^ ^v


    痩せたというより元に戻しただけなんですけどね。
    やはり、この歳になって欲求のままに食べていては激太りしてしまうことに
    今更ながらに気づきましたww


    >4JK(古ぅ~^^”)デビュー!?
    (・・・ケーキは御嬢さんとの共作?)


    そう、JK!
    友達が夏休みで泊りになんか来てた日にゃあなた、こちらが湯上り姿なんかに
    気を遣ってしまうお年頃(笑)

    ケーキの共作は最近してもらえません。

    セルフです(笑)


    >5まつさん宅も茨城を避けているのですね(笑)


    いえいえ、あたしゃゴルフに何度も行ってますよ茨城県。
    偏見ございません。茨城メロンも食べてます(^^)v


    >6ゲッゲェッ!?


    なんか、たまたまなんでしょうけど。
    もう大腸内視鏡慣れました(笑)


    >7おめでとうございま~す♪


    (Rsunは白血球が激増!? ⇒ひょっとして、血液は色白を願っているのか!?・・・その割には焦げ焦げ状態は変わりなし^^”)

    これは私もびっくり。ずーっと異常値だった肝機能も何年振りかで正常。
    やっぱり肥満は万病の元なのかもしれません。
    色白のRさんなんてRさんじゃないっ(笑)
    白血球に負けるな、メラニン色素(笑)


    >8良かったですね!?


    でも、油断しないでくださいね。

    ありがとうございます。
    でも、ダイエットなんかより「禁煙」が先ですよね、お互いww


    >9髪の毛がある証拠!?
    >10こりゃまた髪の毛がある証拠^^”


    そうね、そう思ってプラス思考で頑張ります(何を??)


    >12ひょっとしてあの時?


    違います。
    あの時はしっかりしていましたから・・・
    あの後、得意先と飲んで悪酔いしたときです(><)


    >13
    >14あっという間で恐ろしい(笑)


    犬はともかく、みんかぶ歴はRさんのが長いですもんね。
    先輩たちが少しずつ消えていくのがさびしいっす


    >そんなに書いたら知恵熱が出るので止めておきましょう!
    だって、毎日こんなに暑いのですから^^”


    あは
    そんなに私が書けるわけないでしょう!
    建前ですよ(爆)

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2015/8/11 12:13

    フィエスタさん


    こんにちは。
    コメントありがとうございました。


    >でも、大腸精密検査で異常なしで安心しました。
    実は、つい最近、うちの主人も検診で引っかかって、
    大腸の内視鏡検査を受けて、今、結果待ちです。


    あら、そうなんですか。ご心配ですね。
    私の家系もそちら系の病気が多いものですから、結果までは気が気じゃありませんでした。
    お察し申し上げます。
    東京から何もないことをお祈りしています。


    >では、私は「5上の子が九月から関西に住むことになった」をお願いします。
    _こうちゃんさんの息子さんも我が家の近くに住んでいるので、
    もし良かったら、みんかぶ2世のオフ会でもしましょうか(笑)


    あは
    ウチの息子は京都です。これからアパート探しやなんかで私も何度か行かないといけないと思います。
    京都も暑そうですよねー。観光なんかできないだろうなー(笑)


    >「9白髪が増えた」と「10抜け毛も気になる」も

    オフ会でお会いした時は、まつぴょんさんの頭はお変わりなかったですよ。


    それは・・・
    照明の暗いお店を幹事さんが選んでくれたから(笑)
    隣にRさんがいてくれたから(Rさん、ごめんなさいm(__)m)


    >それと「12神奈川県で飲んだ帰り、東京を通り越して埼玉県まで寝過ごした」も気になります。
    Rsunさんが仰っているように、あの日のことですか?


    不思議なもので、気分良かった飲み会の帰りにそういうことはないのですよ(笑)
    別の日でーす


    >全部、気になるので、3年ぐらいかかってもいいので、
    是非書いてください(笑)


    嘘でも嬉しいでーす
    その言葉を励みに、たまにはまた書かせていただきます。
    ありがとうございます(^^)

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2015/8/11 12:15

    まひるんさん


    はろー
    はろー


    >記事がアップされない間色々あったのですね。
    腰痛は相変わらずなのでしょうか?


    一旦嘘のように良くなっていたのですが、昨日からまた激痛走っております。
    腰をまっすぐにして歩けない(笑)
    困ったもんです。


    >大腸内視鏡検査終わった→とりあえず異常なかった
    は良かったです。ご家族の皆様も安心されたでしょう^^


    ありがとうございます。
    でも、家族って意外に何でもないのが前提で考えてるところあるんですよね。
    ふーんって感じだったもん(笑)


    >小型機はあの小型機ですよね。
    本当にニュースで見て驚愕でした。
    他人事じゃないですよね。真面目な話。


    ほんとですね。
    近いといっても10キロくらいは離れてるんだけどそれでも消防車がいっぱい
    走ってるのを見ました。


    >個人的にはだいえっとかなぁ。
    我がおっとー、忙しいからかストレスで
    よく食べるので最近ぽっちゃりしてきて(汗)
    まつさまは、どのようにしてダイエットに成功されたのか
    是非秘訣を~◎


    ダイエットはねー。
    今度本にして出そうかと(笑)
    なにしろ今年の一月後半から初めて半年で13キロですからね。
    急すぎという話もありますが(^^;

    そこから2か月、派手なリバウンドも今のところない。
    賛否両論のある糖質制限を自分なりにアレンジして挑戦いたしました。

    詳細は次号
    半年後かな・・・(笑)


    >ケーキ美味しそう!
    私は料理不得意のなので^^;


    ウチの奥さんもお菓子は作りませんよ。
    この前なんか、奥さんから「抹茶味の濃い抹茶ロールケーキ作って」

    などというわがままな注文入って作らされました(笑)

    まあ、これは私の趣味なので・・・
    糖質制限中は出来なかったですけどね(^^;


    >クール宅急便で我が家まで


    ではまひるんさん、引き換えに牛肉送ってくださーい
    お願いしま~す♪♪

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2015/8/11 12:16

    影さん


    こんにちはー。


    >久々の日記上梓お慶び申し上げまする。


    ありがとうございまする(笑)
    影さんの日記に刺激を受け触発されました(半分

    本当だったりします^^;)


    >なんとなんと、日記のネタが目白押しではありませぬか!(◎_◎;)


    株ネタが一つもないのが泣けるところではありますが・・・
    「××でお小遣いを手に入れた」的な日記は拙者のポリシーとして書かないと決めておりまして(笑)

    あ、「○○で大損した」なら書きますよー(><)
    ま、最近はほとんどホールドしてるのであまりどちらもないのですが・・・


    > これでは日記の頻度で競っている者としては、この先大きく水をあけられてしまうことは明白かと…(笑)


    そんなことはないでしょう(笑)
    ライバルにしていただいてうれしいですが♪
    とにかく拙者はまず日記累計200件を目指します。小さい目標だけど(笑)


    >髪の毛はともかく、総じて健康状態が健やかなるご様子、何よりでござります。人間はやはり体が資本。今後とも元気で邁進されますことを「影」ながら願っておりまする(←こればかりですみませぬ…)
    小型飛行機、ご無事で何よりでした…(^^ゞ


    ありがとうございます。
    同世代といたしましては、いろいろ出てくるお年頃。お互い気を付けましょうぞ
     

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2015/8/11 12:18

    ぽけさん
     
    こんにちはー


    >誤字あったので、ちょっと入れ直します


    早朝の入れ直し、ありがとうございました。


    >我が家もいろいろございましたが・・・・
    (一緒にするなって?:爆)


    いえいえ。
    なかなかコメント入れられずに申し訳なかったですが、いつも日記は拝見しておりますので・・・。
    人生ってやっぱり良い波が来る時と反対の時とあるんですよねー
    大変な時を頑張って乗り切りましょう!


    >体調がスッキリしないのって、なんとなくメンタルに響きますよね


    その通りだと思います。
    「身体が資本」昔の人は良いこと言いますね。


    >あたしゃも4,5月で、それまでのツケが、がっくーーーーんと来まして
    それまでが調子良く動き過ぎてたせいか、検査では「要治療ほどではない」
    結果でしたが、まー過ごしにくいことにくいこと
    今は体が不調に慣れて来たのか
    一部、病院通いはしておりますが、フツーに過ごしております。


    経過観察ってところでしょうかねー。
    でも、安心せずにお気をつけてくださいませ。


    >私も若かりし頃、浜松で飲んだくれて名古屋に戻る時に
    大垣(終点)まで行ったことがありますw
    大垣から名古屋に戻った時には、名古屋駅を発車する時に覚醒して
    次の金山で降りましたwww(←少しは懲りろ)
    新幹線に乗ってたんじゃなくてヨカッタですね、お互い♪


    あは♪
    酒飲みは大なり小なりありますよね、こういうこと。
    あ、でもぽけさんは若いころか・・・
    おじさんはやっちゃいけませんね、こういうこと(笑)
    大垣から帰りの電車があって良かったです。私もラッキーでしたけど。


    >まあそー仰らず
    小出しでいいので元気がある時にUPしてください~♪


    ありがとうございます。
    お言葉を励みにがんばりまーす(笑)
    ゆるゆると、執筆いたします(^^)v

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2015/8/11 12:19

    こうちゃんさん


    こんにちは。
    いつもありがとうございます。


    >いろいろ大変な一年でしたね。


    お互い、こういう年齢になるといろいろありますよね。


    >これ、よかったですよね♪
    安心ですね(^o^)


    ありがとうございます。
    健康優良児のこうちゃんさんにはなかなかわからないでしょうが・・・
    私は結構ガタが来始めているかもww


    ケーキも、お褒めに預かり恐縮です。
    こうちゃんさんを見習って」、また日記書きまーす。


  • イメージ
    sariさん
    2015/8/11 22:50


    こんばんは☆


    久しぶりの日記うれしゅうございます^^ とっても。

    暑さ負けで日記もコメントも書く気が失せていたわたくしも

    まつさんの日記にはコメントをしないではいられなくなりましたわ❤




    上からじーっと読んでしまいました。。

    なんか いろいろあったのね。

    一部聞いたけど。。。

    大変だったんだね。。

    それでは日記書くどころではないわね。

    日記はおろか日々の生活が大変だったね。。


    大腸の内視鏡の検査どのようなところに行ってるのかな?

    私は子供のことがあってから

    大腸、胃、子宮、乳がんの検査は欠かさず定期的に受けてます。

    大腸検査だけどたぶん日本で一番といってもいいくらいの

    病院で検査してもらってます。

    無痛、検査中、麻酔をかけてもらいながら自分の腸内を映像で目視します。

    もし、今のところが少しでも痛いとかあったなら

    ここを真っ先にお勧めします。

    全国から検査を受けに来ている患者がいるから

    予約は2、3カ月待ちなんだけどね。。。本郷にあるからまつさん行ける範囲。

    陰性のポリープはその場で切除。

    養成のポリープはすぐ東大病院に送られます。

    基本大腸検査のみ。胃検査も多少あり。

    好き嫌いある先生だと思うけど、名医です。

    思わず長々と書いちゃった。。。

    http://naisikyou.com/hongo/



    抜け毛、白髪?

    男はいいのよ。かっこいいよ。

    女はやばいのよー!

    サザエさんのおとうさんの波兵さんのちろり~んの髪の毛の話し覚えてるかな?

    以前は一本だけだったのが最近2本3本・・と増えたーT T;


    日記は全部書いてほしいけど

    自分のペースで無理なくね^^










  • イメージ
    まつぴょんさん
    2015/8/12 08:26

    sariさん


    おはようございます。

    コメントありがとうございました。


    >暑さ負けで日記もコメントも書く気が失せていたわたくしも

    まつさんの日記にはコメントをしないではいられなくなりましたわ❤


    にゃはは

    お上手お上手(笑)

    でもありがとうございます。


    >それでは日記書くどころではないわね。

    日記はおろか日々の生活が大変だったね。。


    まあ、日々平穏ではなかったですかね。

    結果オーライの部分もあるのだけれど・・・


    >大腸の内視鏡の検査どのようなところに行ってるのかな?


    私は地元の病院でがん専門病院。

    一応事前に鎮静剤打ってから検査してくれるところを

    探した臆病者です(笑)

    だから痛くも苦しくもないです。

    検査しながら画像も見られます。


    >大腸、胃、子宮、乳がんの検査は欠かさず定期的に受けてます。


    私も年に一回生活習慣病の検診と、人間ドックを一回ずつ。

    奥さんにもドックは受けろと言っています。


    病院の紹介もありがとうございます。

    私も病院の善し悪しって間違いなくあると思う。

    今後の参考にさせていただきますね。


    >抜け毛、白髪?

    男はいいのよ。かっこいいよ。


    でもね、あったものがなくなっていく

    元気だったものが老いていく

    そういうのはオトコだって寂しいものです(笑)


    >日記は全部書いてほしいけど

    自分のペースで無理なく


    ありがとうございます。

    もちろん、自分のペースでしか書けません。

    昔は週に1か2くらいで書いてたんだけどね。

    今はもうスローにまいります~

  • イメージ
    Tanpanさん
    2015/8/14 16:52
    こんにちは~^^

    中年になって(失礼(^^ゞ )体調が悪くなると大変ですよねぇ。
    家族の事もありまだまだ頑張らないといけないですしね。
    でも大腸検査で何事も無くて良かったです。
    わたくしの知人で体質なんでって毎年ファイバー入れてポリープ切除してる方が居りますが、大事にならないからかえって良いかもって言ってます。

    12キロも体重を落とせるなんてマツさん凄いですよねー
    わたくしは「増やさない」ことにキューキューしてます(^^ゞ

    でも腰痛と微熱は嫌ですね。
    他の人に分かり難い体調不良って辛いですよね。
    ご自愛くださいませ。

    白髪と抜け毛が最近のわたくしの懸念事項でございます。
    白髪なんぞは染めちまえばOKなのですが抜け毛というか薄毛がねぇ・・・
    わたくしの職場は7割が女性で下は19歳から上は49歳まで居られるんですが最近、わたくしのデスクの後ろを通るときに座っている私のつむじに指を当てて「Tanpanさん最近キテますよね」って言うんですよ~@@
    それもお一人ではなく。。
    言うよねぇー 女の人恐るべし!
    確かに最近妻にも娘にも言われましたけど・・・言われましたけど・・・(涙

    そんな訳で先月から「リアップ」始めました!!^^
    効果確認の為に定期的につむじの写真を撮って禿みにしてますが、
    もとい!!「励みにしてますが」
    効果出るかなあ・・・
    ちなみに「そんなでもないよ!」って慰めてもらいたいので禿み写真アップしますね^^

  • イメージ
    Tanpanさん
    2015/8/14 16:55
    って、投稿容量が500kbだったので止めときます(^^;
    オヤジの禿げ頭見ても仕方ないしねぇ^^
  • イメージ
    まつぴょんさん、こんばんは。

    >とまあ、日記のネタはこのくらいはあるわけで
    >どこから書こうかと迷っております。

    のんびり待ってますよ~

    ところで、みんかぶ7年生、おめでとうございます。

    よし、私もみんかぶ歴が長いので、
    フレンズ100人を目指そうかな。
    …って、みんかぶのフレンズが廃止になって、フォロー&フォロアーになっている!?
    なんてこった!
    これはきっと、陰謀に違いない(涙)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2015/8/15 09:01
    Tanpanさん

     

    ご無沙汰しております!

     

    コメントありがとうございました(^^)

     

    >中年になって(失礼(^^ゞ )

     

    今やまったく失礼じゃありません。

    中年と言われることにも、おじさんと言われることにも

    全く違和感を感じることがなくなりました(笑)

     

    >家族の事もありまだまだ頑張らないといけないですしね。

     

    あは

    せめて子供が学校出るまでとか

    家のローンが終わるまでとか

    考えちゃいますよねー

     

    >わたくしの知人で体質なんでって毎年ファイバー入れてポリープ切除してる方が居りますが、大事にならないからかえって良いかもって言ってます。

     

    そういう考え方もありますよね。

    私も毎年受ければ、安心は安心なのですが・・・

     

    >12キロも体重を落とせるなんてマツさん凄いですよねー

    わたくしは「増やさない」ことにキューキューしてます(^^ゞ

     

    いやはや中年になると(笑)ストイックにやらないと

    結果がついてこないので、結構努力しましたよ

    12キロ落ちても、以前お会いした時より少し減ってるくらい

    なんですけどね(^^;

     

    >他の人に分かり難い体調不良って辛いですよね。

    ご自愛くださいませ。

     

    おありがとうございます。

     

    >白髪と抜け毛が最近のわたくしの懸念事項でございます。

    白髪なんぞは染めちまえばOKなのですが抜け毛というか薄毛がねぇ・・・

    わたくしの職場は7割が女性で下は19歳から上は49歳まで居られるんですが

     

    おー!!

    素晴らしい職場環境ですねー(笑)

     

    >私のつむじに指を当てて「Tanpanさん最近キテますよね」って言うんですよ@@

    それもお一人ではなく。。

    言うよねぇー 女の人恐るべし!

     

    こ、これは恐ろしい

    逆に男性が女性にやったら、セクハラだなんだと言われるん

    でしょうけど(笑)

     

    >そんな訳で先月から「リアップ」始めました!!^^

    効果確認の為に定期的につむじの写真を撮って禿みにしてますが、

    もとい!!「励みにしてますが」

    効果出るかなあ・・・

    ちなみに「そんなでもないよ!」って慰めてもらいたいので禿み写真アップしますね^^

     

    リアップですか。効果祈念しておきます!!

    私もダイエット前に横からの姿、写真に撮っておけばよかったと思っています。

    Beforeとafter、UPすればよかったなぁ(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2015/8/15 16:42
    再びTanpanさん


    >って、投稿容量が500kbだったので止めときます(^^;

    オヤジの禿げ頭見ても仕方ないしねぇ^^


    そんな立派な画素数じゃなくても(笑)


    見たかった人もおられたのじゃないかと(^^)


    では拝見したつもりで申し上げます。


    「そんなでもありませんよ。大丈夫!」
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2015/8/15 17:20

    イケメンあさってさん

     

    こんにちはー。

     

    >ところで、みんかぶ7年生、おめでとうございます。

    あはは

    ありがとうございます。

    あさってさん、先輩ですもんね。

    私のフレンズさんは先輩の方が多いかもしれません。

     

    >よし、私もみんかぶ歴が長いので、
    フレンズ100人を目指そうかな。
    …って、みんかぶのフレンズが廃止になって、フォロー&フォロアーになっている!?なんてこった!
    これはきっと、陰謀に違いない(涙)

     

    あは

    私も最近知りました(笑)

    なにか意味があるのでしょうか??

     

    問題のある人のフレンズ解除がしやすくなったという意味なのかな

     

    あさってさん、IRフェアの幹事さんですよね。

    ごくろうさまでございますーm(__)m

     

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ