25935:伊藤園Y1優待

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ118件目 / 全413件次へ »
ブログ

25935:伊藤園Y1優待

3d2ef2cda  

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

夏真っ盛り❗
8月の相場もスタートですね(*´・ω-)b。
今月は頑張らないと...( ̄▽ ̄;)。

さて、伊藤園から優待到着~(* ̄∇ ̄)ノ
っていうか、週末やっと取りに行けた...

今回初ゲットですが、
ドリンクセットはうれしい~(* ̄∇ ̄)ノ

タリーズの缶コーヒーもあるますね。
写真の通り、子ども向けではないですけどね。

優先株というのも初でしたが、
配当が5円多いし、この仕組みもっと
あったら個人投資家には良いのにね。
(*´・ω-)b。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/3 11:48
    ニーフさんおはようございます。
    暑いときにグッドな優待商品よかったですね。

    こちらは連日の猛暑で、たぶん浜に行ったら耐えられないかも知れません。すっかり青森原人になり下がっています。

    メガネスーパー、そろそろ買おうかと板をガン見しています。
    (^。^;)
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/8/3 13:15
    優先株?何んだろ?(・・;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/3 22:18
    ユリッチさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    暑い~(;・∀・) 黒焦げだ~(;・∀・)
    この時間でも、汗がじわじわ吹き出します。
    (;´゚д゚)ゞ

    優待ドリンクガブガブ飲んで
    熱中症にならないように気を付けます。(* ̄∇ ̄)ノ

    メガネスーパーのクオカ優待ですが、
    40周年記念優待なので、
    来年4月はないかも...( ̄▽ ̄;)。
    ないと思います。ので、
    お気をつけあれ。

    キャピタル狙いは面白そうですけどね(*´・ω-)b。
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/3 22:22
    しろちんさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    優先株は、
    議決権ない代わりに、配当が多めにもらえます。
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    企業側もごちゃごちゃいう株主がへるし、
    インカム狙いの人は、議決権いらない人も
    いるだろうし、面白い仕組みだと思います。
    (;・∀・)なんて

    週末釣りに行ったけど、
    釣れない~(;´゚д゚)ゞ
    下手くそだ~(;´゚д゚)ゞ
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/8/3 22:29

    こんばんは~


    優先株でGETですか~

    私もそっちでいいけどな~・・・(笑)


    我が家も同じものが来てます。

    picks通りに200株買ったうちの半分を、放置しております(笑)


    これ、届いたら父ちゃんが勝手に箱開けてて・・・

    「優待は、箱を開けるのが楽しいんじゃっ私の楽しみとるな」って怒ったら

    箱にまた詰め直してくれたんだけど(笑)

    その後、そのお言葉通りに、父娘で順調に中身を消化されている・・・・


    一つくらい、なんか飲まなきゃ(笑)


  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/3 22:50
    ぽけさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    今回は初ゲットだったから、
    開けられたら発狂するかも~(笑)(;´゚д゚)ゞ

    中身の分配は確かに重要~(;・∀・)
    うちは野菜ジュースが残るのは確実。(;・∀・)
    私は好きだから良いけど...( ̄▽ ̄;)。

    ジュースの分配が子どものケンカになりそうなのと、
    青汁どうするか...( ̄▽ ̄;)。

    ウツボさんには、
    ハバネロジュースとかあれば良いのにね。
    (*´・ω-)b。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/4 21:51
    ニーフさんこんばんは。さっき町内のねぷたが祭り会場から戻ってきました。ねぷたを会員全員で引っ張って戻るのはごくわずかになったそう。
    母がまた燃えてしまいました。あしたが思いやられます。

    メガネアドバイスありがとうございました。うふふふ
    ('∇')
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/4 21:59
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    今日は横浜の花火大会でした~(* ̄∇ ̄)ノ
    ま、関係ないけど...( ̄▽ ̄;)。
    と思ったら~(;´゚д゚)ゞ

    ...

    JR止まってるし~(;・∀・)

    会社帰りが苦痛でした。(;´゚д゚)ゞ
    ニュースでやってるし...
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/8/5 04:18
    伊藤園の優先株は、以前に狙っていましたw
    一度見送ったら、高くなって買えませんでしたw
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/5 08:14
    にゃんさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    私も前から気にはなってましたが、
    今回、初ゲットでした。( ̄∇ ̄*)ゞ

    狙ってると、落ちてこないんですよね~(;・∀・)
    で、飛び付くと下がり出すんだよな~(;´゚д゚)ゞ
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/5 15:29
    ニーフさんゆうべはやはり災難に遭われましたか、大変でしたね!
    花火大会、懐かしい!友人と見に行って帰りは電車がやはり大混雑でしたが、今回は止まったのですから。。。。よくぞご無事で。感涙~~??
    ( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/5 23:10
    ユリッチさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    昨日は災難でしたが、かすり傷で済みました。(;・∀・)

    花火は遠くで見るのが良いですね。
    ガッツリ見たのは結婚前だな~(;´゚д゚)ゞ
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/8/6 04:35
    釣り行けるだけマシじゃんかー!
    全く行けてないw
    何狙いでしたか?
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/8/6 06:39
    ペンギンだったら釣れねーぞ!海泳いでるけど鳥だからだ!だーははは!
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/6 08:03
    しろちんさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    ペンギン狙いで...(;´゚д゚)ゞ

    あ、青物狙いのショアジギでしたが、
    いかんせん、下手くそすぎで...(;´゚д゚)ゞ
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/6 08:06
    ペンさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    さすがにペンギンは狙いませんが、
    ひたすら投げてたら、海ガメが頭と甲羅を
    見せてくれました。( ̄∇ ̄*)ゞ

    どうしたら釣れるようになるんかな~(;´゚д゚)ゞ
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/8/6 16:11
    ニーフさん、かすり傷でよかった。独身時代を謳歌していたころは花火を間近で見ていらしたんですね。でしょうねーナニガ。。。。

    ところで釣り、海亀も釣れるんですか!?
    (゚o゚)/
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/8/6 22:11
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    海ガメは釣らなくて良いです。(;・∀・)

    遠くで頭を出したよ~(* ̄∇ ̄)ノ
    という事で。

    食べれるのだけで良いのですが、
    釣らなくて~(。>д<)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ