今日の出来事 主人の糖尿解決編

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ221件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日の出来事 主人の糖尿解決編

昨日は夜遅くまでお水の中に波動の高いボールを入れたものをのんでから、パソコンを見ていると、全然眠れない。


これは困った、、

ようやく眠れたのは、1時半。


クゥタはあさからぱぱさんと、伊東の病院に。パパ土砂降りの雨の中を車で、伊豆スカイラインをはしったら、ゲぼ>>>かわいそうに、酔ってしまったくx^ちゃん。



パパは、お医者さんと看護婦さんにびっくりされて、、、、


なんとなんと、糖尿病の数値が、ヘモグロビンA1cが7.4が6.8と大躍進!!1


いつものお医者さん、、なにかなにか、、やりましたか??????

看護婦さん、食べてきたのに、血糖値、131???

いつもと全然ちがいますよ????


主人はいいえ、、、何もしてないです。と、、、、、


うそ~~~~だ~~~あれだけ、、やったたじゃ~~~ん



そう、今月初めより、今までとやり方を変えて、腰痛がなおり、糖尿病に力をいれて、


クゥタのドイツの波動機器を糖尿病に関連する項目は5分だけど、糖尿病の項目は、30分。


これをやって、後は、キューりと、クゥタの散歩と、それだけ。。。


そんなはずではない、まず、12.5の周波数をポケットに入れて、高橋周七博士のコラーゲンを

のみ、糖尿病により、腸内細菌を増やすために、海藻、根菜類を食べる、を少しだけ、追加していったら、何が功を奏したのか、、、


すべからくみんな良い方向にいったのか、はたまた、私のお祈りがきいたのか、


どちらにしても、すごい数値になってほんとよかったと、おもっているのは、私とお医者さんだけ。


本人は、ちっともうれしくないなどと、人を、馬鹿にしている、そんでもって、私に、


日頃のなんたるかもない。


なんて私はあれだけ、いろんなことを調整し、いろんなことを考えて、献立をし、


調味料もすべからく、無添加の良いものを購入してと、、

あほな女だとつくづく、、もう、いやになってくる。


クゥタのこともしなくてはいけないし、仕事も忙しいし、ジオパシックのことも、調査して、

解決つけないといけないし、、何が何だか、



ママが願い事の中に、クゥタの腫瘍と、ぱぱの糖尿病の6.8になること、株が成功すること


この3つはいつもおねがいしてて、ようやく願いことが、かなってきました。がちっとも、当人が

 この有様では、今年の願い事にした私が馬鹿でした。


志〇博士も大腸がんの手術もうまくゆき、クゥタはまだまだだけど、、


ママの株もまだまだだけど、、


パパのその6.8はやればやっただけ、、成果が出るじゃありませんか。。


今までは、その項目を10分とかで、膵臓、腎臓、細菌などはあまり考えていないでしてきたので、


鍼灸の恩師より、いろいろと含めて、糖尿は30~1時間でするようにと


言われて、ママの運命をうまく利用できて、よかったのに。。


かかりつけ医の先生には、何もしてない、たまたまかもしれないなどと、、


でも、主人の頭の中は、これが2か月続けば実は・・・・・

それは、、ドイツの、、というつもりでしょう。


ママはおおどじのひ。


占いの待機設定をしてて、下の階で、センサーを判定して、家の中の水脈の流れをおっかけて、


携帯の着信音が聞こえず、、

お客が起こり、まいなす5をつけ、ペナルテー料金1000円つけられ、


ドコモ鑑定の1700円の小さな枠の報酬700円くらいなものなのに、1000円も取られてあほ三昧。


でも、株は、ステンレス、、昨日のすっぷだかはなんだったんだか、、またもや、コツコツ状態だけど、

すこしづつ、マイナスが、少なくなり、私も、安堵の気持ちです。


ママの稼いだお金は、クゥタとこまっちゃんの、エサ代に消えてゆく。。。。


ママのお化粧品、ママのパーマやさんも、果てしなく、、伸びてゆく。。。


それでもいいです。

家族が元気になれればと、、、


一人ぼやき、2時間鑑定を終えて、今日はクゥタの調整をして、


家の中の水脈、断層、グリッドを探して、、、

一日おとなしく、終わる、明日も、静かにしていないと、


2件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/7/4 09:05
    まりなっちおはよー。ご主人糖尿改善されてよかった!まりなっちの尽力のおかげですよね。妻への感謝の気持ち、ちゃんと見せてくれたらいいのに。。。。
    照れくさいってことはない。。?ないか。。。。
    クゥチャン車酔い治ったかな。

    いろいろ大変でしょうけど、まりなっちにはすごい才能があるんですから、まずは株で頑張って、占いでしっかり資金確保していってね。

    内助の功に、私から拍手を送ります~~パチパチパチ!
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/7/4 10:52

    ゆりっち

    おはよう===

    ゆりっちだけだよ。。ぐちこぼしてありがとうございました。


    今日もおとなしくしていないと、夢でうなされて、

    歯がのなかから、ヘドロです。


    なんという夢。


    もう、、しらんぞ~~

    ユリッチにとって良き日でありますように。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ