\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

道東の雄☆☆株式さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全142件次へ »
ブログ

久々の日記

前ほど派手なトレードはしていないが、

それなりに売ったり買ったりしている。


先日の年金問題で、どこのセキュリティを買おうか悩んでいた。

私がセレクトしたのは、本命のラックと超軽量級のセキュアだった。

しかし、セキュアの気配がSいきそうな勢いだったので買えないかも?

もし買えたとしても、Sで購入、寄り天だったらいやだなーと判断し、キャンセル。

それが第一の間違い。

結果、S値でよって、そのまま張り付いた。

翌日は高値をつけたがそのまましりつぼんだが、ぬこうと思えば十分可能だったわけだ。


それで、ラック一本にしぼられたわけだが・・・

なななんと・・・

最初若干あがったが、よりてんではないか^^;

うーむ、困った。

しかし、マイナンバーがこれから本格的に始まろうとしているのに、このセクターがこれから上がらないわけがない。と判断し、

さがったところで買い増し。

さらに下がったので、またまた買い増し。

しか~し、なんじゃこれは?????

さがりっぱの戻りなしじゃん^^;

死にたくなるほどの含み損。

もう泣きそうだったwww


翌日、さらに追い打ちが・・・

下げが加速度的に・・・


損切りか?

いや、そんなことはない。

あがるはずだ。

あがってくれ。

お願いだ~

と、叫んでいたwwwww


そんな私に神様が手を差し伸べてくれた。

昨日は、一気に上昇。

大きな陽線で含み損が解消された。

そして、今日は、新高値クリアー。一気に上がったわけだ。

しかし、そううまくはいかないもので、そのあと利確売りに押され、一気にダウン。

なんじゃこれは~糠喜びじゃないかあああああああああああああああああ


と、叫んだのが幸を奏したのかはわからないが、

ヤフー掲示板が、何やら賑わっているじゃありませんか。

どうやら、なにかでたらしい。

なんだなんだ?と調べてみたら、

どうやら、米フロスト&サリバン「日本市場マネージド セキュリティー サービス プロバイダー最優秀賞」という賞をとったらしい。

http://www.lac.co.jp/news/2015/06/05_press_01.html

どんな賞だか、まったくわかんないけど、どうやらすごいらしいwwwww

ノーベル賞に匹敵するとかしないとか?ほんまかいなwww

まいいや。ちょうど、高値で利確した分があったから、その補充として安くなったし買い増ししてみようと思ったw

そしたらあがるあがる。

けっきょく、昨日の値段に対して4%しかあがっていないが、

気持ちはS高つけたようなものだ^^


昨日の終値に1430円に対して、終値1490円だ。

ついに新値をつけてしまった。

新値というか、上場来高値らしい。

しかも、陰線2つをぶちやぶっての連続用線。

チャート的にもばつぐん。

しかも、連日、ラックの社長さん?がTVにでまくってるじゃありませんか。

マイナンバーと今回の事件が、確実に追い風になるのかと予想している。


来週はラックに期待してみる。


と、日記風に書いてみた。

っていうか、これ、日記だから、これでいいんだなwww
















3件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/6/5 19:05
    道東の雄☆☆株式さん、こんばんは
    そうそう、やはり、日記を書かなくちゃ。
    ラックですか。
    ラックなんて銘柄がありましたか?
    セキュリティの会社ですか。
    ふむふむ、業績良くて配当あり。
    このチャートは、お祭り状態ですね。
  • イメージ

    あ、こんばんは~

    おひさしぶりです。

    そうなんですよ~

    このかんじは、お祭りはじまるかも?ってチャートですよね?

    そう思って、お祭りが始まる前に日記をかいてみました^^


    セキュリティ銘柄の中では、一番しっかりした会社だと私は思っています。

    ようやく、黒天とか、赤字じゃん。って会社が多い中、ここはかなり大きな利益をだしています。

    しかも、ほかの銘柄と比較したら、超割安。

    その代わり、セキュアみたいに株価はブッ飛ばないことが多いですが、

    それでも、今の状況では、私はここに大きな期待をしています。

    ワイドショーでラックの西本CTO(社長さんじゃなかったw)が、でずっぱりです。

    もし、月曜に、お祭りになったら、短期決戦さんの出番ですね^^

  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/6/6 00:47
    道東の雄さん お久しぶりです!
    いつものテーマに絞った売買をされているのですね。
    景気はいかがですか。
    私はいくつかの銘柄にやられましたが、smedioに乗れてきています。
    そーせい、そろそろきますかね!?
    そこが今の一番の関心事です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ