【釣り日記】釣行13(西伊豆)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ133件目 / 全413件次へ »
ブログ

【釣り日記】釣行13(西伊豆)

17df74926  

こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ

釣り、行って来ました❗

最近釣れてないから、
気合いを入れて西伊豆へ~( ̄∇ ̄*)ゞ

神奈川県...どうして釣れないのさ~(;・∀・)

ということで、春のデカアオリイカを沢山釣る
イメージで出動~( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり西伊豆は釣れそうだね~(;・∀・)

と思っただけで、やっぱり厳しい~( ノД`)…
※私が下手くそなのです。

ようやく釣れたのは...
( ̄▽ ̄;)。これ違うイカじゃん...

しかも、エギとサイズ変わらないんじゃ...?

まぁ、坊主回避ということだけが、
ささやかなご褒美です。( ノД`)…

あ~、大物釣りたいよ~( ノД`)…
14件のコメントがあります
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/5/23 20:29
    お疲れ様!(^^)!

    ヤリイカ?( ‥) ン?
    何でも釣れればオケ~~~~!
    うらやましいですよ。

    小イカでもいっぱい釣れれば嬉しいですよね(* ̄0 ̄)/
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/5/23 21:31
    しろちんさん
    どうも~(;・∀・)

    いっぱいじゃなくて1杯...(;・ω・)
    寂しいよ~( ノД`)…

    でも、うれしいのが、また、寂しい。.(´∀`;)
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2015/5/23 22:03

    こんばんは~


    西伊豆・・・土肥のあたりでしょうか?

    一杯でも、ひらがなにすれば「いっぱい」

    ということで、GETおめでとうございます♪


    どーやって食べたのかな・・・

    お刺身かしら・・・踊り食いかしら(笑)


  • イメージ
    しろちんさん
    2015/5/23 22:19
    最近は福井も釣れないから行かない(°_°)
    もっともっと上に移動してしまったような…
    行こうと情報聞いても…(^◇^;)
    行く気無くします?
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/5/23 23:36
    ぽけさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    西伊豆というよりは、沼津よりなんで、
    土肥迄は行ってません~(* ̄∇ ̄)ノ

    早速刺身で食べました。.(´∀`;)

    少ないとより美味しく感じますね~( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/5/23 23:46
    しろちんさん
    再度どうもです( ̄∇ ̄*)ゞ

    最近はヤエン師が大量発生してるのもあり、
    苦戦しますね。(°o°C=(_ _;

    まぁ、私も文句言えるほど、
    経験があるわけじやないですね。(°o°C=(_ _;

    パラダイスはどこにあるんでしょえかね~
    (;・∀・)
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/5/23 23:58
    ヤエンの方が強いからね。
    わても余裕有る時は、エギで寄せてヤエンで採る戦法使うよ^ ^
    ヤエンはずっと居るから、やりたい時はこっち投げてイイ?て、一言言っておけばトラブル無くなるからね。
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/5/24 09:44
    しろちんさんもヤエンやってるんですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

    どこの釣り場も混雑ですね。
    今回の右隣は初心者ヤエン師でラインがおもいっきり流されてるのに放置だから、5回以上おまつりするし、
    イライラ

    ダッシュ島みたいなパラダイスで釣りしたい~(;・∀・)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/5/25 04:13

     NEYFどの こんばんは!


     自分とこのリコメのついでに寄ってみましたが実はそろそろねぶたいです。

    で、いつのまにかわたくしの近くに釣りに来ていたとはね~。ちゃんと教えてくれないとダメじゃあないですかい。・・・とはいえ最近は釣りなどしているヒマもなく生きていくのでっせえ一杯!たまにはのんびりと釣り糸を垂らしていたいものですなぁ。


     ま、今度機会があったら土肥の伊藤園グループのホテル(一泊2食付7~8千円)でしろつん殿を交えてオフ会でもやれたらいいすっね。・・・つう訳でそろそろ寝ないと死んでまうので寝ますです。おやすみ~~。。。

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/5/25 08:21
    ペンさん
    おはよう~(* ̄∇ ̄)ノ
    そして、お疲れさま~m(__)m

    まぁ、静岡は隣ですし、お金と時間さえあれば
    もっと頻繁に行きたいですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
    高速代がそこそこする~(;・∀・)

    土肥にペンさんの行きつけのホテルがあるんですね~
    釣りに行くなら堤防で一晩ですけど~(;・∀・)
    しろちんさんに、教えて教えて~と抜け出しちゃうかも...

    ちなみに一応、それは投資家のオフ会なんですよね?(笑)
    まさか、ペンギンの会?釣り人の会?

    もし行く事になったら、
    いい銘柄をこっそり教えてくださいね~( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/5/27 06:11

     NEYFどの おはようさんです。


    >土肥にペンさんの行きつけのホテルがあるんですね~


     いえいえ。地元のホテルになんて泊まった事はありませんヨ。いつも通りすがるだけですよ。土肥の崖に建っているホテルで新しい感じだし安くて良いな~と思ってよだれを垂らしてみております。ま。オフ会などと大げさなものではないにしろいつかやれたら楽しい感じですね。


    >もし行く事になったら、
    いい銘柄をこっそり教えてくださいね~( ̄∇ ̄*)ゞ


     ええ~っ!わたくしの方がお薦め優待株と有望株をお聞きしたいと思っております。ドゾよろしくです。m(__)m

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/5/27 21:18
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    地元には泊まらないですよね~(笑)

    伊藤園の優待で泊まれたりすれば、
    ばっちりなのにな~(;・∀・)

    でも、新しくて安いのは興味津々です。.(´∀`;)

    私の投資は運任せなので、皆様の
    役には立たないですけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2015/6/13 06:53
    0d76ee2ca 
    おはようございます

    ここの所株はスランプに落ち行って
    日記を休んでます
    足跡ありがとう

    今は畑の野菜が大きく成って、キュウリが沢山なり始めました。ナスも明日辺りから取れそうです。
    スイカを8本植えてるので一カ月後には50個ぐらい出来るので楽しみてすよ

    あ 写真のスルメイカ美味しいそうですね、麦の穂が出る頃から釣れ始めるので麦イカともよんでます。
    沢山釣れたら醤油と酒と味醂を蓋付きのバケツに用意して行って釣ったその場で放りこんで沖漬けを作って食べてました。今年はまだイカ釣りは行ってないですが そろそろかな

    私はライトで海面を照らしてスーパーで豆アジを買ってそれをヨーズリのイカスッテに付けてイカ用のギョキョライトも付けて釣ります
    一度捨て竿で置いてたら楽しいかも
    NEYFさんとこは激戦区だから難しいかな?

    乗っ込みの鯛は終盤にな成ってきてますが良く釣れてます1人20枚から30枚位
    贅沢ですが鯛ばかりもあきたので
    今度はママカリを釣りに行きます
    小さな魚ですが塩で締めて甘酢に漬けた酢ずけや、焼いて三杯酢に付けて食べると最高に美味しいです

    先週の鯛の写真つけます
    NEYFさん大物釣れると良いですね
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/6/13 20:15
    はるかさん

    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    鯛... めっちゃうまそう~(;・∀・)

    お店で出てくる奴じゃないですか~
    (* ̄∇ ̄)ノ

    そして、スイカは今年初チャレンジですが、
    私もうまく出来たらアップしますね~
    まぁ、はるかさんのレベルには行きませんが...
    (;・∀・)

    イカの方は料理を楽しむほど、釣れてないので、
    腕があがってから試してみます...(;・∀・)

    また、釣り日記期待してま~す。m(__)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ