\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全4662件次へ »
ブログ

大阪都構想

大阪都構想批判の日記が目立つ!橋下氏は経済がわかる政治家!政治評論家の中では経済がわからん人もいるけど・・・

大阪市はあの有名なノック氏が大阪を変えるために自分の給与を大きく減らしてでも改革を頑張っていた!しかしノック氏は大の女好き!自民党のノックおろし作戦に嵌る!自民党本部から送られた太田氏

本当に最低で大阪の改革を止めた!やはり大阪を改革することは無理だと思った!

しかし 橋下氏は違った!改革出来ないと思ったけど

大阪の赤字を大きく減らした!マスコミの評判だけで人気は左右するしTVの影響は凄い!

公務員など利権組の反対も目立つ!

20世紀のころから自分は2重行政が大阪の一番大きな欠点だと思っていた!堺市が衛星都市になり

3重行政もある。堺市は衛星都市の利権がなくなるの反対!

橋下氏は確かに口は悪いけど、本当に大阪のことを考えている。またノックさんみたいに頭も悪くないしねぇ!日本人は変えることの恐怖もあるのかな?

大阪人が一番まだ変えることができると思っていたけど・・・・


消費税増税時代に・・・なるのも近いと思うけど・・・・

人口が減るなら消費税30%以上でも少ないかもねぇ!

そう思うと株式投資も逃げることは忘れないように・・・・

2件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2015/4/21 12:40

    ユビキダス全部売る!セレス今日の買い分900円で売る、安いと思うけど


  • イメージ
    冬山さん
    2015/6/19 14:44
    残念ながら都構想は僅差で否決されましたね。
    大阪夏の陣で滅亡した豊臣家となんだか重なって見えてしまいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ