持ち株のチェックを怠ると・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全496件次へ »
ブログ

持ち株のチェックを怠ると・・・・・

10月頃、底打ちしたと判断しGMOクラウド300株購入、100株利確した後は

放置していた。

昨日の決算発表で、減益見通しと減配計画を発表。

今日は嫌気売りで、ストップ安の気配で最悪の状態。

途中、ストップ安をつけたようだが、これで売りは静まったのか?

GMO優待の関係で、安易に持っていたが、別のGMO銘柄に乗り換える

手もあったように思う。

GMOインター、GMOリサーチ、GMOペパボは上げてるのに・・・・・。


オーケー食品、昨日と今日で、上手いこと逃げ切れた。

日カン、ヤマシナ、動きそうで動かず・・・・・・・。

だんだんと相場の質が悪くなってるように思え、持ち株を整理点検し、

キャッシュポジションを高める方向へ・・・・。


ワコム、底打ち確認良かったが、決算悪予想しビビって売り。

エフティコミュ、まだ底打ちはしてないが、試し買いをしてみるか。


今月の成績

    売却益       27万

 前月末評価益       5万が       評価損      15万に

 

    

  NISA口座(2014)   売却益  5.9万    配当益 1.5万   

                    評価額 60.8万  評価損 2.1万

 

   NISA口座(2015)   評価額  35.7万  評価損 0.4万

  利用残額  63.8万


和歌山・紀ノ川市の小学生殺人事件、解決したようだが・・・・・

22歳と11歳、何の確執があったのか????

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ