2015年「サイバーセキュリティ月間」の実施について

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

U店長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全150件次へ »
ブログ

2015年「サイバーセキュリティ月間」の実施について


ご存知でしたでしょうか?1月に発足した内閣サイバーセキュリティセンターが実施する

「サイバーセキュリティ月間」(2月1日~3月18日) 明日からです!


不審なメールによる情報漏えい被害や個人情報の流出など、生活に影響を及ぼすサイバーセキュリティに関する問題が多数報じられています。
誰もが安心してITの恩恵を享受するためには、国民一人ひとりがセキュリティについての関心を高め、これらの問題に対応していく必要があります。
このため、政府では、サイバーセキュリティに関する普及啓発強化のため、2月1日から3月18日までを「サイバーセキュリティ月間」としています。



だそうです。

ちなみに2月2日は「情報セキュリティの日」との事。


協力機関に名を連ねている ラック(3857)


○ゴールデンクロス目前(25日線と75日線)

○決算発表間近(2月4日予定) ・・・多分業績良い

○予算案 国会で進行中


好材料待ってます。。。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ