安倍偽三議事録

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ208件目 / 全348件次へ »
ブログ

安倍偽三議事録

 こんばんは^^

今日は久々に国会中継を見ました。

普段から面白可笑しく日記を書けないものかと試行錯誤を繰り返す私の切り札を思いつきましたww

そしてお風呂に入りながら命名w

「安倍偽三」が遂に光臨しました。

所詮作者が阿呆なので面白くないので、つまらないかもしれませんが、しばらくこの質問に対する回答という形で日記を書いて見ようと思います。

質問があればカキコして下さい。偽三が答えて見せます(笑)


K産党議員質問: アベノミクスで大企業の利益を優先する政策で国民全体にその恩恵が行き渡るのは  

        難しいと思いますが、その点についてどう思われますか?


偽三: その点については各企業に協力を求めて賃金の引き上げに協力をお願いしているところであり

   ます。全体に行き渡るかどうかはやってみにゃ判らんでしょ!!

   ツベコベ色々な話をミクスせずに、とりあえず株買えや!!


K産党議員再質問: 「株買えや!」とは乱暴なお言葉ですが、低所得者に株を買えるお金があるわけ

         ないしょ?


偽三: いつの時代の話をしとるんじゃい。

   学生でも買える値段で株なんていくらでも買えるわい。買おうとしないのと買えないというのは

   根本が間違っとるんじゃい!

   貯金するお金があったらNISA口座創ってMRFにでもお金を入れて登録しとけや!銀行に預

   けるより遙かに高金利じゃわい!!


K産党議員再々質問: 本当に方言丸出しで、乱暴ですねぇ。長州なまりはそんなに乱暴なのですか?

          同じように日銀頼みの国債買取り等で今のままの国債発行額を続ければ、デフォ

          ルトが起こりるでしょう。かつてお金をジャブジャブにしてデフォルトしなかた

          国はありません。


焦る偽三: ・・・まさか方言まで追求してくるとは、偽がバレそうじゃわ(汗)

     何を言っておられるのですか?私はこんなに丁寧な言葉を使っているのにw

     アベノミクスは日銀等の意見を聞きながらデフォルトを起こさないよう充分な注意を払いな

     がら推し進めております。プッチン!!

     何ぬかしとんじゃい!!QEした米国がデフォルトした言うんかい!?

     米国の政策にプラス研究に研究を重ねながら進めとるんじゃい!嘘つきは嘘を平気で言う

     のぉ!!この紋所が目に入らぬか!?


K産党議員: うぉぉぉ 日章旗!!

      ははぁ・・・(土下座)


勝ち誇る偽三: かくして一件落着じゃ!!カッカッカッカッ♪

       日本株価はこの偽三にお任せじゃ!!

       円はガンガン刷ってジャブジャブにして株も下がらんようにするから安心して皆買いま

       くるのじゃ~~~!?


かくして偽三の世直し度は続くのであった。


 作ってみたのは良いけれど、今一笑えない内容・・スランプですな。

やっぱりこの作風は辞めておきますw

面白くないのはあくまでも・・・スランプですから(汗)

6件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2015/1/30 02:21

    こんばんは。


    私はなぜか安部首相が好きです(^^)

    ひとかけらの苦労もしていないところが、なんとも心もとない気もしますが(笑)


    日本のマスコミはそのうちに阿部首相をバッシングすると思います。

    いつもそういう構図ですね(汗)


  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/1/30 02:58
    >ちこさん

    こんばんは(・∀・)ノ
    いやいや晋三さんはいつもマスゴミに叩かれまくってますよ。
    叩かれても叩き返しているだけです。
    私は反マスゴミ派ってところですかねぇ。
    日本のゴミに相応しい人達だと思いますよ。
    晋三さんが好きなのは同じです。
    真面目にやっている日本国民への愛がありますよ。
    真面目に税金払ってコツコツやっている人には救世主的な存在だと思いますよ。

    これ以上、良からぬ輩に吸われ続けてなるものですか!?
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/1/30 20:51
    ライトUPさんこんばんは。私は安倍偽三さんに興味が湧きました。なかなか攻撃的で歯に衣着せぬ物言い、広島弁でプッチンプリンのようにカパッとキレてオチを決めるところ、新しい首相タイプだとおもいます。万が一晋三さんがダメになったら偽三さん、どうか日本をよろしくお願いします。。。。

    ところで質問、偽三さんて、独身ですか?

    (((^_^;)
  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/1/30 23:11
    >ユリッチ議員様

    日本はこの偽三にお任せです。
    思わぬところで電力吹いちゃったけど、思ったより伸びませんでしたねぇ。
    北陸電力がTOBで株価を上げましたけど、ニーサで買ったので売れません(^o^;)

    私自身への質問とは…ユリッチ議員も中々鋭い質問を…(^^;
    そこに興味を抱いて頂き光栄至極でございます。彼女はいませんが、好意を寄せている女性は沢山いますよ。
    ついでに今のところ、女性より美味な食事とお酒、これに株があれば生きて行けるかな…。
    当然、その食事が美女同伴なら更に美味しく頂けるのでしょうね。
    きっとユリッチ議員と同席できれば何倍も美味しくなるのでしょうが、残念なのは時間的にみると青森は広島から海外以上に離れたところ。だからこそ、私にできるのは素朴にユリッチ議員を応援してあげる事ですね。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/2/2 19:00
    偽三さん、私は議員ではなくてただの小者。。。。(^^;

    電力はきっといつか吹き上がっていくことでしょう。偽三さんはかなりの面食いとお見受けしました。先ほど蒲鉾でシュンとなり急いで失った信頼を取り戻そうと化粧を施し参りましたが、鏡は日本のマスゴミのように嘘はついてくれませんでした。再びシュンとなって帰ります。
    偽三さん、テロにも負けない強くて清らかな日本をつくってください。末端市民として心よりお願い申し上げます。
    (^^;
  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/2/2 19:37
    >ユリッチさん

    こんばんは♪
    顔は確かに大事だけど、美しい顔ではなく一番大事なものは幸せが溢れんばかりの笑顔じゃないかな?幸せを分けて貰えますよね。

    私の想像するユリッチさんは笑顔で周りの人に幸せにできる人です。
    心が顔に出るから…結局は顔にウェイトが掛かってくるのでしょうからユリッチさんも鏡に向かってワッハハwって…毎日やってみれ良いと思いますよ。
    素晴らしい笑顔に磨きがかかれば、誰もがユリッチさんを振り返って見つめるはずです。
    見ることは叶わぬでしょうが、私も一目惚れしちゃうでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ