「コロプラ自社株買い250万株」だそうです。\(^^)/

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1471件目 / 全3040件次へ »
ブログ

「コロプラ自社株買い250万株」だそうです。\(^^)/

発行済株式総数の2.01%にあたる250
万株、取得総額50億円を上限とする自社株買いを実施へ。取得期間は2月2日から4月 30日。


コロプラ:15年9月期第1四半期単体、当期55.1 %増42.95億円、15年9月期予想34.4 %増175億円

18件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2015/1/28 20:49
    借金が無いからもう少し奮発してくれてもとは思いますが
    何とか損切は免れられると思いますが

    会社の戦略に
    感謝です。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/28 20:55
    あら~
    人の不幸を待ってたのにぃ、、(--;)

    なんでチャートから、こんなIRが出るなんて読めるのか?摩訶不思議??

    スゴすぎだわ。
  • イメージ
    walterさん
    2015/1/28 21:04
    IRを予測していたんでは無く、借金もないし四季報で来期の予想の方が伸びているし、何かヒット作を焦らず発表すれば程度の買理由

    だだチャートは売られ過ぎ(うどんさんの教えの自分なり解釈で)、高値からの日柄もそろそろ何か期待したい位置に
    大雑把に買ったので早すぎた反省はあります。

    無借金経営は尊敬しております。
  • イメージ
    ドヤ猫さん
    2015/1/28 22:00
    おめでとうございます
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/28 22:02

    情報は必ず漏れる。高齢者のオシッコと同じ…


    チャートには不思議な買いが急増。


    良い会社だね~「会社惚れ~」


    この会社の株を買うのは素人だってさ、どこかの仙人がけなしてたわ~

    いいもんね~私らは素人だからσ(^^)/


    スイス中央銀行に人脈を持ってるような人が、日本の、みんかぶに、日記を書いて、ボロ株を買い煽る。

    なんか場違いな感じだね~

  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/28 22:40
    この感じでこの自社株買いだと 結構長い上昇を味わえそう?
    明日あまり高くなければ入ってみようかなあ。

    個人的にはコロプラのゲームには今一つパンチが足りない気がしますが、それと株価は関係なし。儲かってる会社だし、まあこれまでも株主をIRで助けようとしたりした節もあるのでいい会社だと思います。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/28 22:49
    前回の決算に反応薄だった分、今回は?

    勝負ね(^.^)b
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/28 22:52
    コロプラPTSで2580円です。116円高
  • イメージ
    walterさん
    2015/1/28 23:08
    ゲーム株関連は言わば冬の時期、日本株の主流を外され持っている不安が
    大きい時期かと、、、
    急降下場面ではなくとも安くはなっていますので
    誰か仕掛けてくれるかも、、、でも会社が今回は仕掛けてくれて

    変な人が絡まない分素直な上昇も期待したいですね
    シテがいない方が読みやすいですものね、、、
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/28 23:15

    現在の株価は売られ過ぎの状態でしょう。


    業績的になんら問題はないですよ。


    そもそも昨年の夏に5000円もの高値になってその時に買った人が多過ぎです。

    これほど下がるのも高値買いした人が多過ぎて、値下がりに耐えられなくなったからでしょう。


    私の買いは単価が安いからいいもんね。少々下がっても。それが自社株買いで急騰!嬉しいね~

  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/29 10:19
    sugeeeee----!!!!

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/29 10:30

    ブロッコリーが更に急騰中!


    たしか たか○さん 買ってなかったかな~?^^;

  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/29 10:51
    もっとります-助かりましたー
  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/29 14:25
    うげー。なんだこりゃ。
    買値付近まで急降下してきた。やはりモルガンには逆らえんかあー
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/29 14:51
    ブロッコリーが枯れフラワー?

    もっと怖いのは4347ブロメだね~元に戻った。
    昨夜から上げて頂いた特定筋さんに感謝してます。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/29 15:14

    また切るかなあ。

    日経の流れも悪そうだし。


    個人がいかにして損切りするのかをうまーくついてきますねー。

    今夜もう一回モルガン呪ってみますわー

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/29 15:47

    昨日までのブロメのチャート見てみたけど、今日の後場から急騰なんてないと思ったよ。


    寄り天売り抜けは成功だったね。リッキー8さん お上手だね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/29 15:48

    日経株価はたか○さんの呪詛にかかってます。


    五寸釘を送ります!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ