ブロッコリー(2706)に「逆襲の陽線」立つ\(^^)/

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1490件目 / 全3040件次へ »
ブログ

ブロッコリー(2706)に「逆襲の陽線」立つ\(^^)/

 長らく売り圧力にさらされていたブロッコリー(2706)に遂に「逆襲の陽線」が立った。


にらみ続けていたRSI指標が8.98に落ちた。何度も騙しの「はらみ線」を見せ付けられたが、どうやら今度は本当の妊娠らしいね。


 

長期下落線を描いていたコロプラ(3668)も下げ止まれば、ゲーム株に勢いが出るのだが。



一方、バクチ場のガーラは前場686万株と大商いだ。前場の売買は寄り天だった。

儲かるのは見せ玉使いの胴元さんか?それとも剛腕の提灯さんか?^^;

23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/1/23 12:51
    泣いてます・・・
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/23 13:17

    なんで売ったりするんや~


    反転する時期に来たのに

  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/23 14:25
    下気、仕事でバタバタして手目を離してたらなんじゃこりゃーって状態。

    運悪し。しかしここからが勝負ですね。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/23 14:26
    売り解除を合図に上昇。 りにかなっとる・・・
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/23 14:32
    見に行った時は既に+90円だった。すぐS高に。。

    タイミングは違ったけど、見事な監視でしたね(^^)v。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/23 14:39
    以前スジさんが「24週平均線」が目処だと書いてた。ホントその通りになっちゃたけど、昨日の動きで終わったかと思いましたよ(^^;
    継続は力なりですね。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/23 14:51
    少しだけ乗っかりました。
    来週からがこの銘柄の勝負と思います。上昇の力が発生していますから、どのくらいまで戻すか。あと 1  2まいは追加したいところですが流れを見ながら-。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/23 14:53
    まだまだ剥がれ落ちそうですね。

    とりあえず一枚しか買ってないから。でもここからは流れを見ながら行きます。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/23 15:01
    しかしおとといのPTSはやはり 間違いでもなんでもなく これが漏れてたんですねー
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/23 17:27

    私が追っていたデーターはRSI、MACD、ストキャス、この中でRSIが9%になる時がこのブロッコリーの転換時期になるだろうと。


    そしてついに8.98を表示!MACD、ストキャスも買いシグナル発生。


    ぽっつりと陽線が生じたが「はらみ線」なるかどうか注視していたら「逆襲の陽線」になった。


    ここで買い出動!


    とうとうS高まで行ってしまった。ロスカしながらこの銘柄を追い続けた甲斐がありました。

    ホルダーの方 おめでとうございました。\(^^)/

  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/23 17:40
    うどんさんの思考回路頂きました。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/23 17:41
    そう考えると コロプラもそろそろ買いっぽいですが、決算絡むのがやりづらーですね。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/26 15:54

    しかし調整にしてはでかいっすね。

    ストップ付近からの調整ですから仕方ないといえば仕方ないけど、弱いっすね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/26 16:33
    150円も上がったんだから適度の調整だと思ってますよ。^^
  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/26 16:40
    引けにかけては 強さも感じましたが、途中モルガン癌が売ってきたのかと思いましたよ。まあギリシャもあれだし、個人の利確売りが入っただけだったんでしょうけれども。

  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/26 22:10
    モルガン 癌 が、23日に結構大量空売り入れてたんですね。張り付かないわけだ。
    腹立つけどうまいやり方。悔しー
  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/27 09:51
    モルガンが今日は静止していますね。
    朝は下げたのは モルガンに対する恐怖心の表れって感じでしたね。

    チャート的に悪くない状況ですがそろそろ軽い陰線の後にドカンと買ってきてもいいころあいかなーと思ってみています。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/27 10:19

    十字線になりましたね。株価はMA5線まで落ちました。


    上がるとすればここからかな。むふ。

  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/27 11:19
    コロプラが強いっすね。
    このまま終われば 下げ止まりの可能性もありますね。さいきんIR連発したのに落としていたし、そろそろかなーと。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/27 11:23

    「コロプラ買うのは素人だ」って馬鹿にしていた人がいたけど、買う人が多ければ上がるよ。わっはっは。


    久々に三桁の上昇からS高が生まれるよ。むふ。σ(^^)←保有者

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ