仕手株トップ人気「ガーラ」が噴火。高値つかみが大勢出るかも

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1499件目 / 全3040件次へ »
ブログ

仕手株トップ人気「ガーラ」が噴火。高値つかみが大勢出るかも

S高を連日続けていた仕手株人気のトップ銘柄「ガーラ(4777)」が、大幅高の買い気配の後、3470円で寄った。

15、16の両日は共に1300万株前後の大商いだった。この辺りが最高潮の賑わいだった。

株価の頂点は大体1~2日遅れて来る事が多い。


今日の高値は3475円だった。寄りの直後で時間は寄りと同じ9:18分だった。


凄い商いをしているだけに今日の噴き上げで火山ガスが抜けてしまうと、後は悲惨な事態が起こり得る。

仕手株の怖さを知る人が激増するだろうな。


銘柄コード番号がいいな~「4777」

12件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/20 09:55

    出来高が減少に転じている。


    戦線を離脱する者が多くなっている証拠だね。


    余程の好材料が出ない限り、絵に描いた餅に期待をかけて買い進むと飢え死にするよ。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/20 10:19

    言わんこっちゃない!


    ガーラが特売りに、遂にS安だ。


    今日の高値が474円高だったから974円の下げになる。


    高値つかみの方 ご愁傷さまでした。

  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2015/1/20 10:51
    おかしいなぁ?
    俺が買わなかったんだから、もっと上がる筈なんだけど?
    一旦、死んだふりしてから大爆発かなぁ~?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/20 11:28

    これだけ大商いしたら普通は終わりでしょう。


    最後まで欲にボケた人が被害に遭う。


    仕手筋さんの完勝だね。(▼▼)

  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/20 14:59
    ブロッコリーが微妙ですね
    売りポジション解消しているでしょうか。

    そこが確認できれば強気で入るんですが。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/20 17:24

    昨日は94円安の大陰線で出来高が531万株とセリングクライマックスを思わすデーターが出ました。

    RSIが9.68まで下がりましたね。


    この辺りが大底かな?と思ったけれど、モルガンの空売りがどうなるかを確認した方が良いと判断して買いは見送りました。


    今日の上げが「はらみ線」になるかどうかを見てから出るようにしたいですね。

  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/20 17:44
    本日はせめて830はほしかったですね。

    筋さんもおねむしていましたから、今日の動きは少し参考にならんと思い、買い出動はしませんでした。後半少し ガーラからの資金が流れてきた時間もありましたが、その後やはりみな考えることは同じ。明日のことを考えるとここは慎重にというような値動きになりましたね。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/20 17:45
    頭としっぽ理論から行くとはいっちゃってもいいレベルではありましたが。
    しかしここはえげつないっすからねーwww
  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/20 18:43
    うどんさん
    とうとうモルガンが買い戻しをしていた様子ですー
    報告義務消失となっています。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/20 18:45
    ここからは残り半分を うまく買い戻していくか、あるいは一気に買いに来るか。おもしろそうー
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/1/20 22:14

    なるほど。昨日の急落は仕掛けと買い戻しだったか。


    (▼▼メ)はやる事があくどいな~


    昨日売らされた人は悔しいだろうね。

  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/20 23:22
    明日からは買い方目線で行きます。
    他にもいい銘柄が出てきましたから、気張りすぎずに行きます―。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ