高値つかんでいませんか?ガーラがガラに。仕手株の逃げ方。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1546件目 / 全3040件次へ »
ブログ

高値つかんでいませんか?ガーラがガラに。仕手株の逃げ方。

仕手筋さんが介入していたガーラ(4777)が今日はガラになった。

ガラはガラでもナイヤガラ滝だ。


仕手株って本当におもしろいね。S高を何日も続ける快感、一度手を染めると病気になるよ。

その反面、本尊さんが売り逃げた後はナイヤガラ滝が突如現れる。


今日のガーラの株価は始値1370円で前場は下げて揉んでいたが、前場終わりごろから買い仕掛けが入り後場寄りにかけて急騰、12:31分には1510円の高値をつけた。


またS高が始まったかと欲深き提灯さんがワーッと寄って行く。

「はい、どうぞ!」と売ってくれる本尊さんとそのグループ。


昨日は1600円の高値をつけてから引けは1384円で、高値からだと216円の下げになった。

今日は304円安で終値が1080円だから、昨日の高値から実に520円安だ。白浜の三段璧から跳び下りたようなチャート。


値が付かずに急騰を繰り返していた仕手株が、一日中値が付き始めたら仕手株じゃなくなる前兆だ。

即刻逃げないと超高値をつかむ事になる。毎度の事だが手口はみな同じ。

それなのに何回も引っかかって大損する個人投資家が後を絶たない。


先日の「アサカ理研」と言い、今日の「ガーラ」と言い、仕手本尊さんは笑いが止まらなかっただろう。

あなたまさか高値をつかんでいませんか?

12件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2015/1/8 18:11
    マサカマサカ
    そんなのには引っかかりませーん。
  • イメージ

    ご無事ならなによりです。


    爺ちゃんはPicksだけで仕手株やるだけだから実害なしなんよ。^^

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/1/8 18:20

    教えを受けているので

    そんなのには近づきませ~~ん

  • イメージ

    ねぇ~寄って行って 


    ぼったくりバーだった


    近付かなければ被害なし。


  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/1/8 18:52

    そうなんだよね~~

    酔っ払って連れ込まれて、道端に放置されるなんてこともないよね~~

    後から11万も払わされる事も・・・(泣)

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/8 19:49
    アサカに引っ掛かったのは私よ~σ(^_^;)

    昨日の極楽で浄土したけど(^^;

    得して損消し

    神経をすり減らしただけで何も残らないわ(ーー;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/8 19:58

    高松のタクシーは繁華街連れてってくれるよ。


    きっとぼったくられるだろうね。


    いいとこ紹介しますよって、違反じゃないか。

  • イメージ

    リッキー8さん


    アサカで引っかかったの?


    考えがアサカったのね。^^;


    いい銘柄見つけたからメールするね。

  • イメージ

    へえ~yoc1234さん 高松でタクシーに乗ったの?


    いいとこ?^^ どこなんだろう?

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/1/8 21:19
    ガーラからの逃げ方…

    明日寄り付きで逃げるε=ε=(ノ≧∇≦)ノかな?


    メッセ頂きました(^^)/

    一番目はBeベースに次ぐ高騰銘柄(^^;?
    四番目は明日決算みたいなんでパス。私、決算弱いの(;_;)トラウマ
  • イメージ
    株星さん
    2015/1/9 00:14

    アサカの虚構を、どうやれば見抜けたでしょうか?

     

  • イメージ
    板とチャートの動きです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ