\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ130件目 / 全4662件次へ »
ブログ

ミステリィ

恋はミステリィ??(^^♪

落し物が見つかった!

ミステリィ1!

落ていた場所!が地下鉄長居だそうだ!明日長居に行くけど

その日は長居にいっていない!

針中野駅の改札出たところで99%落としたとおもっているが

もしかしたらパン屋に行き駐輪所の間なのかもしれない・・・・

針中野から長居駅まで自転車で10分ぐらいかかる

いくら忘れていたと言えども自分は行っていない!

電車なら徒歩5分で駒川中野駅から天王寺経由で長居駅まで30分以上かかるし・・・


ミステリィ2

22日に平野警察の届けたが名前が入っているのに

18日に地下鉄長居駅経由で西警察に届けありなのに

届けなしと言われる


長居に落ちていたと聞いたので誰かが欲しいカードだけとり長居に捨てたのかぁ?と思い

残りを届けたのかな?と普通思う!


駒川商店街でひらい次の日長居駅で見つけたと言い届けたのか??


ミステリィはわからんけど・・・・

とりあえず全部あり

カイロプラクティックの回数券も入っていた!残2回で8000円分、1回4500円だけど・・・

ほけんしょは少しややこしいけど他のカードは再交付などしなくて済んだ(笑)

10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/26 20:21

    こんばんは。


    カラスがもっていけばそういうことある。


    うちの針金などもっていくし。


    頭いいから。



  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/12/26 22:19

    良かったですね。


    nyajyaraはバスの定期(あと5日分)、SUICA1000円入っていた、図書カード、結局戻ってきませんでした。


    nyajyaraは、先日銀座でも前の女性が落としたものを、「落としましたよ」と教えてあげたのに・・・

    「ありがとう。とっても大事なものだったの」って喜んでくれた。

  • イメージ
    アジアさん
    2014/12/27 01:07

    yoc1234さん

    こんばんは

    カラスは観察したことがある。

    公園で弁当食べて

    猫、ハト、スズメの方向にカラスがいた。

    カラスは場所は悪いが餌を取るのが上手い!

    そしてオスノカラスがメスに餌を運んでいる姿を見て

    人間と同じかな?と感動した!


    それより

    ミステリィ2が深刻かな?

    警察の落し物システムが古い?

    同じ大阪市内なのにわからない

    ただ 名前をSQLで検索するだけでわかると思うが・・・・・





  • イメージ
    アジアさん
    2014/12/27 01:17

    nyajyaraさん

    こんばんは

    保険証を入れていたのが一番の失敗!

    とりあえず貰って大きさが良いので入れていた、

    これからは家に置きます(笑)

    TASPOとセントラルスポーツの会員は写真付き

    もう一度作るのに手間とお金もいるのかな?

    自分は今までたくさん落としている

    カバン2回、財布とも・・・・

    財布単独は2回とも見つかる

    財布一度バイト中に無くす(スラレタと思う)定期とも

    そして定期落としたら、同じ区間をひらった・・・・奇蹟??

    時効だねぇ(笑)

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/12/27 04:13
    お財布、中身も無事で見つかって良かったですね(*^^*)
  • イメージ

    こんにちは。


    戻って良かったです。


    自分は以前、札幌~千歳間の電車の中で


    免許証、キャッシュカード2枚、VISA&JCBカード、現金15万


    ジャケットの内ポケット入れてて失いました。


    立ちながらウタタ寝してたの災いして...


    もちろん戻ってきません。


    いろんな手続き面倒でした。


    それからは分散して持つようにしてます。


    アジアさん、とにかくラッキーでした。


  • イメージ
    アジアさん
    2014/12/27 11:16

    にゃん7さん

    こんにちは

    財布ではありません!定期入れに気楽なもの

    良く使うものを入れていた

    財布なら大変です(笑)

    原因はゲームが終わらずです(笑)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/12/27 11:21


    アーリー✩キャッツさん

    こんにちは

    財布スラレタのかな?

    今年、スイスで一度も使わない楽天カード無くし

    そして10万ほど使われた

    限度額を10万にして助かる(笑)

    もう楽天カードはいらないと言った!

    海外はJCB弱いので。。。

    VIZAがあるし、キャシュカードも持たないほうが良いかもねぇ

    常に4枚はあるかな?


  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2014/12/27 11:38
    こんにちは

    落し物は嫌ですね。

    出てきたのに中が違っていたのですか

    嫌ですね。

    私はこの年になるまで財布はおとしなことがないですが、ネックレスとか指輪はよくなくします。


    昨年末、アメリカへ行く時成田でネックレスを落としました、

    人が多かったので外れたのでしょう?

    すごく高かったのと気に入っていたのでとてもショックでした。

    帰国後【1週間後)成田空港ととJALのラウンジ、機内に電話して探してもらったけど見つからなかったです。

    ああゆうときは安物をつけていかないとだめですね(笑 )


  • イメージ
    アジアさん
    2014/12/27 16:17

    ローズガーデンさん

    こんばんは

    落とした場所が違うだけです(笑)

    針中野駅周辺なのに

    長居駅周辺でひらったみたいなのです

    言われた時には誰かが回数券など使い別の人が届けたのかと思ったのですが

    犯人は烏でした(笑)

    ネックレスを外すのは持ち物検査だけですが

    それでもネックレス気になりますねぇ(笑)

    今年はジッポライターでいろいろ言われ結局捨てた!カバンに入れとくべきでした。日本が一番安心かな?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ