ひさしぶりーっ オマンデーナイト!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全60件次へ »
ブログ

ひさしぶりーっ オマンデーナイト!

C5db85645  

今宵、持ち株の下落または上昇で枕を濡らしているあなた・・・♪ 
寂しくティッシュを濡らしているあなた・・・♪ 
オマンデーの夜にあなたの心を○裸にするぅ~♪ 
週の先っぽ月曜日!今夜もみんかぶ日記であなたを慰めるぅぅ~♪ 
ノッティーのオールナイトスッポンポーン!! パフパフ~♪ 17回目!

本日は画像だけです。
オレが携わっている某テレビ局のニュース番組が
スポーツ新聞広告欄に記載されました!

ご覧下さい!
38件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/12/1 22:26
    よく、●●で塗りつぶされなかったですね。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/12/1 22:43
    nyajyaraさん いえいえアップする際、
    3行目の○裸は漢字でそのまま書くとNGとなりました。。。
    きっと、この日記も管理人に通報されて塗りつぶされるでしょう(笑)

    nyajyaraさん画像見てもらえましたか?
    絶妙でしょ?!
    「北海道を 深く、早く、近く」
    下の広告とのコラボかと思いました(笑)

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/12/1 23:23

    nottyさん

    お帰りなさい。

     

    御立派な取材でしたね。笑

    その後、この可愛こちゃんはどーしたのよ。

     

    まさか連れて還って来たんじゃないよね。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/1 23:23
    オットピンS.
    ラジオでよく聞いてました。(笑)
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/12/1 23:37
    のっち(*^^*)
    深く?早く?長く?
    見えないわ~(*・∀・*)ノ
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/1 23:40
    諦める前にぬるんだってさw
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/12/2 00:06
    のっち。。。。

    無駄な赤わく囲み。。。。

    好きだわ。。。。


    (●з●)/チュッ
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/2 00:20
    猛吹雪予報。お気をつけなすってください。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/12/2 06:34
    Emptyさん おはようございます
    外は猛吹雪!!!!

    本日、各党の街頭演説 第一声を録りに行かねば・・・(本当は撮るなんでしょうが私は音屋なので)
    今日はなんつー日だっ! ついてねぇぜ! はっはっはっ(笑)
  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/12/2 07:26

    おはようございます


    やっぱり真面目株学校はポーズですね!!!

    ダメよ~ダメダメ!と●●で塗りつぶされる前に見て良かったぁ


    吹雪の中、街頭演説をしっかり聞いてきてください


  • イメージ
    nottyさん
    2014/12/2 21:31
    弥吉さん こんばんは
    今日は季節外れの日焼け顔で選挙第一声!
    第一声を撮り終えたら直ぐに大荒れの日本海側留萌市へ向かい中継でした。
    Emptyさんから お気をつけなすってとコメントを頂きましたが、私の仕事は吹雪、大雨、火山噴火、地震、津波など上げればキリがない災害現場へ向かうのが仕事。
    本当は音楽だけやってたいんですけどねー(笑)

    さて、マニラの夜は昼と変わらず熱かったぁ~
    ステージの上で踊ってるフィリピーナを指名してデートしてきました(笑)
    Yeah!!
  • イメージ
    nottyさん
    2014/12/2 21:32
    Emptyさん 効くんですか? ニヤリ(笑)
  • イメージ
    nottyさん
    2014/12/2 21:37
    まりるん 元気にしてたの? 久しぶり!
    青森テルマの日記にも顔だしてなかった様だし
    心配してたんだぜ。
    Yeah!!
  • イメージ
    nottyさん
    2014/12/2 21:43
    青森テルマさん こんばんは
    そっちの雪も凄いね! 酸ヶ湯のニュース観たぜ!
    ま、あそこは青森の中でも特別だよな。
    さぁ~本格的に雪かきのシーズンだぜ!
    ちなみに、札幌はまだ1㍉も積もっていません。
    南国に行ってる間に溶けちゃった。
    でも猛烈に寒いよ。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/12/2 21:47
    タツさん こんばんは
    先週末、各党候補者の決起集会へも取材にいきましたが、
    選挙の結果は投票前から分かってしまう程の差がありました。
    株価上昇に繋がるでしょう
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/2 21:53

    こりゃ!!


    逮捕しちゃうぞ。


    でもまだまだだね。


    雪は岐阜でも降ってるみたいね。

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/12/3 18:02
    9f83a0b62 



    (●.●;)

    あれ、まだ新聞そのままあった。青森テルマ近影はだいじょぶかな。貼ってみよう。雪かきと一緒にあとから掻いてもいいし。まりるん、私よ可愛がってね!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/12 00:34

    熊さんしてるね。



  • イメージ
    nottyさん
    2014/12/12 07:43
    yocさん おはようございます

    冬眠してませんよー!
    衆院選関係で忙しくて早朝から深夜近くまで働いています(笑)
    株の方は成績いいんですよ。

    ニヤリ Yeah!!
  • イメージ
    あきですさん
    2014/12/22 11:53

    今年も後わずかに・・・


    NYダウは421ドル高の17778ドルと大幅高を記録・・・。
     好感して、19日の東京株式市場も買い優勢の展開となり、地合いは変わった。

     波乱要因になった原油相場は神経質なフレが続きそうだが、WTI原油先物は18日時点で長期移動平均線である200日線からのマイナスカイ離率が41.9%と、リーマン・ショック後に付けた2008年12月から09年2月のマイナス50-60%台以来の大幅カイ離を記録し、相場はオーバーシュートに・・・?

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ