3048:ビックカメラ優待

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全413件次へ »
ブログ

3048:ビックカメラ優待

9344095b0  

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

土曜日にビックカメラの優待券
5000円分が到着~(* ̄∇ ̄)ノ

待ってました~(* ̄∇ ̄)ノ

前回の優待券4000円分が
期限11月末迄という事で、
到着が待ち遠しかったです!
( ̄∇ ̄*)ゞ

早速ビックカメラへgo(* ̄∇ ̄)ノ

今回はホットプレートを買う気まんまんで、
9000円分の優待券を握りしめて行きました~(* ̄∇ ̄)ノ

かなりお得にホットプレートが
ゲットできて、良かった~(* ̄∇ ̄)ノ

株価が上がって、売ってしまった分もあり、
次回からはこういう使い方は
できませんが、チャンスがあれば、
また買い増していきたいです!
(*´∇`*)

ありがたい~(* ̄∇ ̄)ノ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは~

    ビッグカメラの優待内容いいですよね~
    残念ながらジャコの地域では店舗が無いので見送ってますが
    もし出来たなら狙いたいと思ってます
  • イメージ
    エポワスさん
    2014/11/30 23:41

    こんばんは~~♪

    ビックカメラの優待でホットプレートゲット!

    おめでとうございます


    うちにも届きましたが残念なことに近くに店舗がないので

    譲る人を.探すのがたいへんで、最低単位だけです。


    値動きがいいので途中何度も利確できるので結構満足しています^^



  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/1 00:11
    ジャコさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    吉野家も期限切れ間近でしたか...
    完全なる優待デイでしたね!
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    ちなみに、ビックカメラは、優待券
    ネットショップでも使えますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/1 00:18
    エポワスさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    ビックカメラドットコム
    って、ネットショッピングサイト
    があるので、譲る人がいなければ、
    一度チェックされても良いかも
    しれませ~ん( ̄∇ ̄*)ゞ

    ソフマップのネットサイトでも
    使えます。

    あ、あとコジマでも使えるので、
    ビックカメラなくても、コジマがあれば...
    (;・∀・)

    最悪、私が貰いましょう...(´∀`;)(笑)
  • イメージ
    こんばんは~

    ネットショッピングってあまりしないので
    知ってはいましたが見送ってました。
    でもコジマでも使えるんですね。
    それは知りませんでした。
    それなら狙ってみようかな
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/12/1 06:18
    お久し振りです(^.^)

    我が家にもビックカメラから、2名義分6000円の優待と
    コジマから1000円分、計7000円分が届きました(^^)/
    コジマの優待は、ビックカメラの優待と併用出来ます。
    コジマの株は安いですよ。

    我が家にも近くに、ビックカメラやコジマはありませんが、
    札幌へ遊びに行く時に利用しています(^^)

    因みに娘名義のビックカメラは4万円で買いました。
    今10万円越えなので、2倍以上でーす。
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/1 08:12
    ジャコさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    そうそう、コジマでも使えるので、
    使える可能性はありますよね~(* ̄∇ ̄)ノ

    前に一回コジマで使った事あったのに、
    忘れてました...(´∀`;)
  • イメージ
    NEYFさん
    2014/12/1 08:17
    にゃんさん
    おひさ~(* ̄∇ ̄)ノ

    コジマの優待併用って技は、
    気づいてませんでした( ̄□ ̄;)!!

    株価も知らなかったので、
    見てきたけど、安いですね~.(´∀`;)

    一名義分は我が家も倍になったので、
    売っちゃいましたが、
    コジマで補てんする作戦は
    使わせてもらいますね~
    (* ̄∇ ̄)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ