やってはいけない取引をしてしまった・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全496件次へ »
ブログ

やってはいけない取引をしてしまった・・・・

最近の株式各種指数は上昇してるのに、反応薄だった我が持ち株。

どちらかと言えば、日経平均が弱含みの方が調子が良い。

今後、GPIFが下値買いしてくるだろうが、買い対象から外れそう。

含み損株の中に、長期塩漬けになりそうなのも数銘柄あり焦り。


時々、持ち株の情報収集として参考程度に「テキストリーム」を覗く。

昨夜覗いた「東和銀行」の書き込みに賛同してしまった。

常々、「大東銀行」に比べて評価が低いと思ってたもので・・


朝寄り前、どこの会社から注文しようかと考え・・・・結局、

手数料が安く済みそうなGMO証券からしようかと・・・・・。

将来上がる?可能性を信じ、昨夜は酔ってたこともあり、1万株

買うつもりだったけど、103円で5000株買い指ししたけど、

買えずに104円に上げて約定。

買った後、下げ出して早くも1.5万の含み損株購入。

低位株でもあるし、下値は知れてるし、ズーッと我慢しか・・


反省点は、

チャートが上げ基調ではないのに、将来に期待して買ってしまった。

バラシ買いすれば良かったのに、ちょっと手数料をケチった為に・・。


昨日、選挙関連の「もしもし・・」をチラ見したが買わなかった事

も、焦って買った一因かも・・・。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ