和田あき子が旅行に行けって言っています

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2008/06/14 - 金の延べ棒さんの株式ブログ。タイトル:「和田あき子が旅行に行けって言っています」 本文:確かはじめに見たのは大江戸線六本木駅のエスカレーターだったと思いましたが、今みんかぶでも広告が出ていたので日記に書きます。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

和田あき子が旅行に行けって言っています

金の延べ棒さん
金の延べ棒さん
確かはじめに見たのは大江戸線六本木駅のエスカレーターだったと思いましたが、今みんかぶでも広告が出ていたので日記に書きます。

ANAの旅割の広告。和田あき子が「夏休みに旅行行くけどあんたも行くでしょ?」的なことを行っています。CMもやっていますね。

なんだかちょっと面白かったから気になりました。「あ、はい、旅行行きます。」って言ってしまいそうな。和田あき子のパワーはすごいなって思いました。

ANAはおいて置いて、株価も芳しくなく、物価も上がる中、今年の夏休みの旅行数が増えたとしたら、和田あき子のパワーが証明されることになると思います。

9月頃ニュースを注目したいです。

ちなみに、私、和田あき子大好きっス。
9件のコメントがあります
1~9件 / 全9件
どこかでCM見られるかしら?
うち、テレビがないのですよね…。

気になってきました。

金の延べ棒さんをはじめとしたみなさんが、つい旅行に行ってしまいたくなるのですから、きっと、マーケティングは成功しているのでしょう。
あのCM好きです^^

演技と思えぬ表情に、「はい!いますぐ行きます!」と
言いたくなります。
ああいうキャラの方って、他にいないですからね~
こんばんは、

的を得てますね。座布団2枚。
こんばんは!

的確適任の和田あき子のCMです。
確かに『はい、行きます』と出てきそうな気分になるCMです。

この際、行きますか旅行に!
金の延べ棒さん こんばんは

あのCM,いいですよね。
アッ子さんの、少し、凄みのある、あの表情がいいんですよ。

ソフトバンク同様、シリーズになったらいいなと思います。
あの広告、なぜか印象に残りますよね。
和田あき子、でかすぎですし(笑)

私の場合、夏休みが取れると良いんですけど(^^;)
yoc1234さん
こんばんは。   

怖そうですね、auがぬくみずさんを使って失敗したが。

同じでしょう、どうでしょうね?
(退会済み)
私も、日曜日のアッ子におまかせ
ついつい見てしまいます・・
歯切れのよいしゃべりが好きなんですよね~

旅行かぁ~
行かなくちゃいけなくなりそう?
CM見たら?
dekoponさん
こんにちは!

わたしも、CM見ましたよ~。

>ANAの旅割の広告。
「はい!行きます」って、思わず、返事しちゃいました。

どこか、行きたいって、思っていても・・・
あれこれ、行き先とか考えていると、なかなか決まらないけど・・・。
キツ~ク、「夏休みに旅行行くけどあんたも行くでしょ?」
って言われたら、ちょっと、背中を押されたような気になってしまうのは、わたしだけではないようですね、エヘヘ。。。
金の延べ棒さんのブログ一覧