\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ELMERさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全47件次へ »
ブログ

線香花火

今週は塩漬けは更に塩辛く。
浅漬けは消化不良。
アツギは線香花火の様にぼたっと落ちましたね。
ある意味潔いというか。
半分はまた塩漬けです・・・

最近はピリピリムードでみんかぶでの予想する気にも
なれなくて気持ちに余裕が無いんですねぇ。
週末は頭を空っぽにしてゴロゴロします。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/6/14 00:13
    こんばんは。

    >アツギは線香花火の様にぼたっと落ちましたね。
    上手い表現ですね。
    でも残り火がまた燃え上がるかも、ですよ。

    >最近はピリピリムードでみんかぶでの予想する気にも
    なれなくて気持ちに余裕が無いんですねぇ。

    自分はみんかぶのコメントやりとりで結構勇気付けられたり
    ヒントを貰うことが多いです。
    だから大幅損切でもめげずに続けてこれたと思っています。

    ピリピリムードと頭空っぽゴロゴロを文章にしてみてはいかがですか。
    誰かが反応してくれて、応援したりヒントをくれたり、きっと別の角度から現状を見ることが出来ると思いますよ。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/6/14 01:55
    こんばんは☆

    ほんと、ピリピリするの、わかります*

    漬物も、オンパレードだし。。。

    後もう少しの、辛抱だって、はっきりすれば、

    気も、楽なんですけどね~

    無になる時間も、必要ですね♪

    そして、またリフレッシュして、考えましょう☆
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/6/14 16:38
    こんにちわ♪
    去年の塩漬け株、年初にいったん全て整理(損ギリ)したのに、また塩漬け株を作ってしまった私ですTT
  • イメージ
    ELMERさん
    2008/6/16 01:50
    >hinatayama49さん
    そうですね。燃えカスから森林火災?並みにボウボウ
    燃えて欲しいですね!
    アツギは低位株ながら無借金の優良企業なので
    この機会に知名度がかなりアップしたと思います^-^
    それだけでも会社にとってはメリットが
    大きいかも知れないですね。

    みんかぶでは年齢・性別問わず色々な方とお友達に
    なれるので楽しいし、とても勉強になりますね。
    少しずつお友達が増えて心強い場所になりつつあります。
    どうぞこれからもよろしくお願いします♪

    >ゆめうさこさん
    辛抱している時の時間ってすごく長く感じますね。
    それが今週までとか分かれば精神的に頑張れるけど・・・

    週末は無心に流れるプールを漂って
    リフレッシュしてきました。
    明日からまた頭切り替えて頑張りましょう!
    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

    >月とスッポンさん
    こんばんは^-^
    損切りするエネルギーって例えが悪いですが、
    離婚するときと同じくらい、きっとエネルギーを
    使いそうですよね。
    もう同じ過ちはしないと固く誓ったはずなのに・・・
    でも私離婚(損切り)する勇気もありません~TT
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ