あげまん!?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全60件次へ »
ブログ

あげまん!?

0f3bd3197  

□─────────────────────────────────□
  不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
           ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
□─────────────────────────────────□
今宵、市場が休みで枕を濡らしているあなた・・・♪
寂しくティッシュを濡らしているあなた・・・♪
オマンデーの夜にあなたの心を丸裸にするぅ~♪
週の先っぽ月曜日!今夜もみん株日記であなたを慰めるぅぅ~♪
ノッティーのオールナイトスッポンポーン!!パフパフ~17回目!

いやぁ~今日は市場が休みで残念でした。
と、残念がることは無い。明日は必ずやってくる!
慌てる乞食は貰いが少ないと言うし、鼻の下を伸ばして待とうではないか(笑)

さて、あげまん。
うーん 何とも縁起の良い響き・・・
ここでは、月曜日に日経平均株価が騰がることを指している。

京都では“おまん” やるな京都!
新京極では「お[●●]ーてくれやすぅ~お[●●]ーてくれやすぅ~」
と、あの京都独特の“はんなり”ボイスで連呼している。しかも女子。。。

当然、自分の吐いている言葉に何の疑問も持っていない。
だからこそ、そんな恥ずかしいことを大賑わいの通りで堂々と言えるわけだ。

私のみん株フレンズで今月末に京都に行かれる方がいらっしゃいます。
是非、おまんをお買い上げになって頂きたいと思います(笑) ニヤリ



11件のコメントがあります
  • イメージ
    おはつです (笑う)
    というか まりるんと ユーちんの所で ときどき 見てますわ 
    まあ京都だと 最近は 芸者(裏芸者)売春宿があるんだよ 

    まあ今時 どこにでも 有るけどね 
    最近は この産業も へたって来てるのか? 草食系なのか?

    あまり パットしないね! でも株で儲けたら  京都より 梅田だよ

    いっぱしの クラブなら 投資家全快かもね
  • イメージ
    nottyさん
    2014/11/3 23:36
    必殺さん こんばんは
    自分もまりるんとゆりっちんのところで拝見しておりました(笑)
    他でも写真の貼り付けにニヤリとしていました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/3 23:51

    デリヘるなんだ。


    こんな看板あったんだ。


    雪が降って、コンナノ見てる場合じゃないでしょ。


    風がすごく、JKの足が危ない。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/11/3 23:59

    こんばんは。

     

    円が売られ過ぎて枕を濡らす人。

     

    ショート・ショートで踏まれ、踏み付けられてティッシュを濡らす人。

     

    明日はドッカ~ンと暴落じゃないかと枕をもみくちゃにするロングの人。

     

    人生いろいいろ。ウチのは下げマン、だから儲からない。

     

    オマン大好きでコーテ来るか、きょーと旅行。

  • イメージ
    nottyさん
    2014/11/4 00:00
    yocさん こんばんは
    今日 別班のクルーが中継に出たのですが、峠は猛吹雪でした。
    中継が終わって戻ってくる最中に玉突き事故!
    ニュースの途中、もう一度事故の中継・・・オレが行きたかった。
    特集にシフトされて疲れました。。。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/11/4 00:04
    ぶわーはっはっ!(笑) あっぱれ!弥吉さん!
    もぅ~まいったなぁ~ やられた~(笑)
  • イメージ
    emamaさん
    2014/11/4 00:31

    こんばんは nottyさん


    らじゃ~で~す

    1万個くらい買ってきて、フレンズの皆様におくばりしま~す

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/4 00:47
    マンPのGスポット~って歌って紫綬褒章?(笑)

    つぼいのりおももらわないかな。
    吉田松陰、芯なめた~♪

    もちろん「キン太の大冒険」も。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/11/4 01:29
    □─────────────────────────────────□
      不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
    emamaさん こんばんは~
    お[●●]ーてきてね。1[●●]!
    たのしみ!はっはっは(笑)
  • イメージ
    nottyさん
    2014/11/4 01:31
    Emptyさん こんばんは~♪
    アミューズ株暴騰するぜ! ひーっ!
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/11/6 04:28
    のっち~~


    (>_<)

    早く戻ってきて~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ