ぼくビックリしました!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全60件次へ »
ブログ

ぼくビックリしました!

ひーっ!びっくりした!
ロケット発射しました!
こんなの初めて!
15件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/31 18:03

    間違えて売りしちゃった人も。


    かわいそうに。


    昔はこれくらい何度でもあった。




  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/10/31 18:07

    のっちさん! きょうはススキノで盛り上がってください

    ゆりっちさんも駆けつけるそうですね

    まりるんさんは明日は釣りなので行けないそうです


  • イメージ
    一歩。さん
    2014/10/31 19:41

    こんにちは


    まだ相場は始まったばかりかも?


    GRIFも控えているとなると、みんな安い所で仕込んだ人は簡単に売らないと思います。


    倍以上の可能性も?

  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/31 20:08
    yocさん こんばんは
    「これくらい…」ってマジですか?!
    最初、何が起こったのか分からぬままPC見てました(笑)
  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/31 20:13
    タツさん こんばんは
    今夜のススキノは人出てるんじゃないかな?
    きっと、特殊な風呂屋さんも 予約でいっぱいだよ(笑)
    タツさん、たまには行こうか? 2回! わおっ! ははは
  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/31 20:21
    一歩さん こんばんは
    後場に下がったトコを…
    と、狙っていたのに怖くて買えませんでした。
    これでまだ初動?NK755円上げてて?
    年金資金もこれからなら売らなきゃ良かった!
    黒田さん電話くれないから~(笑)
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/10/31 21:03

    こんばんは


    一回は調整してもしばらくするとまた上がって来そう。


    それならずっと持っていたほうがと思います。


    これから2倍に化ける銘柄が多数出そうな気がします

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/11/1 00:41
    のっち(*^^*)は たっぴーと 仲良く洗いっこ中かな。
    今まで狼狽えないで 忍耐で持ち続けた甲斐が有りましたね。
    私 前場で レバを200手元から離しました。
    今 有るのは 銀行株 少しです。
    あっ!ヌカドコ ファンドもです。

    夜間暴騰❗
    くうううううo(T□T)o
    今日の棒上げに 15万しか戻ってないわ。さすが 腐れファンド❗
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/11/1 01:07
    呆れたわ、のっちはまりるんのパンツをかぶって。。。。

    糠床もかき回しているわ。なんでもしてくれそう。よかったねまりるん、これで腐れファンドともおさらばよ!
  • イメージ
    nottyさん
    2014/11/1 17:09
    一歩さん こんばんは
    利益確定は見送ってしばらく保持するつもりでした!
    東証一部銘柄限定で考えていますが、ジャスダックとマザーズにも本格的に資金が流れ込んできますよね。
    いずれにしても、まだ初動! チャンスをつかまなくては!
  • イメージ
    nottyさん
    2014/11/1 17:15
    まりるん こんばんは
    というわけで、週明けも騰がってくるね。
    チャンスをつかむのだ!
    yocさんのきんぎょくつかむのもありです。
    きっと御利益があるよ!(笑)
  • イメージ
    nottyさん
    2014/11/1 17:19
    ゆりっちん ごめんなさい。
    パンティは家宝にするため持ち帰りました。
    持ち株が騰がる御守りです♪
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/11/1 17:31
    のっち、ゆうべは2時までyocさんのきんぎょくつかみで遊んでいたそうですね。ご苦労様です。家宝のパンツはシンシンが狙っていると伺いました。あと10枚は必要かと存じます。頑張ってゲットしてください。お仕事中は控えてね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/2 20:40

    きんぎょくも発射しそうな荒天にダブルバズーカで


    自分の資産もがっぽり。


    ついでに米国の宇宙船まで爆発。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/2 22:50
    資産が十二分?(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ